結果発表カウントダウン#02[26660315]  


  

 : はい。それではカウントダウンの方を、九位から再開していきたいと思います。
 : 男性と人間以外は十位までで出揃っています。後はもう、うら若い女性ばかりの‥‥‥でもないか
 : 「でもないか」と言いながら‥‥‥今、こちらを見ましたね?
 : あら。それは一体、どういう意味かしら?
 : 確かに聞き捨てならん。納得のいく説明をしてもらわねばな。
 : ああ、前半担当インタビュアーが何者かに連れ去られていきます‥‥‥ここで自分まで連行されるとインタビュアーがいなくなってしまうので、取り敢えず、何も言わずに話を進めたいと思います。

 9位 : カレン・クラヴィウス
[8↑7↓8↓9→9→9→9…→9][一位票:925(1850pt)+二位票:1418(1418pt)=総合得点:3268pt]
 : さて再開しますが、まずは九位にカレン女史です。ってそういえば、今インタビュアーを連行していった中にカ
 : 月王国地球駐在武官、カレン・クラヴィウスです。皆様、本当にありがとうございました。
 : ‥‥‥まあ、いいか。えーとそれでですね、一位票と二位票の点数、どちらか片方だけでも十位のイタリアンズを軽く凌駕しています。改めて、九位以上と十位以下を厳然と隔てる壁の厚さが伺えます。
 : それはまあ、一応は女性として‥‥‥それくらいの差はないと、寂しいといいますか、その。
 : ようやく本音らしきものが見えてきたところで、もうひとつお伺いします。仇敵・リースさんの順位が未だ明らかになっていません。ということはつまり、
 : 少なくとも、私よりは上位である、ということですね。‥‥‥はい。正直なことを言えば、悔しくはあります。しかし、今回はそれが事実です。私の心情と事実は別ですから、結果は結果として、厳粛に受け止めたいと思います。
 : 流石としか言い様がありません。実に武人らしい、見事な潔さのカレンさんです。では最後に、応援してくださった皆さんにメッセージを。
 : 皆様、多数の応援ありがとうございました。私の結果はこれで確定しましたので、後はフィーナ様の結果を待ちたいと思います。
 : ありがとうございました。九位、カレン女史でした。

 8位 : 遠山 翠
[7↓8↑7→7→7↓8→8…→8][一位票:835(1670pt)+二位票:1680(1680pt)=総合得点:3350pt]
 : 一位票では九位のカレン女史よりも二百点近く及びませんでしたが、凹んだ点数を上回る二位票を集めての八位、遠山翠さ‥‥‥って、
 : ‥‥‥。
 : うーわんわんっ
 : きゃうんきゃんきゃんっ
 : ‥‥‥犬ですね。最早。
 : あ、ちょっとロータスみたいかも。
 : うん。そんな感じもするね。
 : って、あれ? 今、誰かいませんで
 : はっ!? わっわたし、今、何を?
 : 大丈夫ですか翠さん? 気は確かですか?
 : え、は、はい。‥‥‥それで結局、
 : 八位です。ですが、十位のイタリアンズと比べても三倍以上の点差があります。人間の女の子として、面目は保ったと思いますよ?
 : そうですか? そ、そうですよね? よかったぁ‥‥‥。
 : うーわんわんっ
 : きゃうんきゃんきゃ‥‥‥あ。
 : はい。なかなか犬の悪夢が振り払えない、八位の翠さんでした。ゆっくり養生なさってください。

 7位 : フィアッカ・マルグリット
[9→9→9↑8→8↑7→7…→7][一位票:709(1418pt)+二位票:2026(2026pt)=総合得点:3444pt]
 : 続きまして七位のフィアッカさんですが、えー、いらしてません。まだインタビュアーを苛めて遊んでいるのでしょうか。取り敢えず、このまま次へ進みたいと思います。

 6位 : 穂積 さやか
[6→6→6→6→6↑5→5…↓6][一位票:1539(3078pt)+二位票:2198(2198pt)=総合得点:5276pt]
 : おっと。最後の最後、見えないところで逆転劇が起きていたようです。七日目の時点で五位まで順位を上げていたさやか館長ですが、最終順位はひとつ下げて、六位での登場となりました。
 : あら。そうだったんですか。
 : ところで、もうインタビュアー苛めはいいんですか?
 : な ん の こ と か し ら ?
 : ‥‥‥今ちょっと背筋に寒気を感じましたが、気のせいということにして話を続けます。えー、ちなみにですが、ここからまた点数が急激に伸び始めてますね。一位の得票数は七位の二倍以上。また、七位の総合得点にかなり近いところまで、一位の得点だけで到達してしまっています。
 : お誕生日効果でしょうか?
 : それもあったかも知れませんね。大変な勢いでしたから。
 : 本当にねえ、あんなにたくさんの方にお祝いをいただけるなんて。ありがとうございました。
 : では最後に、皆さんにメッセージを。
 : はい。皆さん、応援ありがとうございました。お姉ちゃんもね、後は麻衣ちゃんの結果を楽しみに待ちたいと思います。
 : ありがとうございました。六位、さやか館長でした。

 5位 : ミア・クレメンティス
[5→5→5→5→5↓6→6…↑5][一位票:1425(2850pt)+二位票:2474(2198pt)=総合得点:5324pt]
 : ということで、ミア嬢が、最後の三日間で再度の逆転を果たしていました。
 : うわー、すごい点数ですねー‥‥‥。
 : ちなみに集計結果ですが、一位票の数では六位のさやか館長に軍配が上がっています。しかし、二位票で三百点近く差がついたため、総得点では上回る結果となりました。
 : ああっ‥‥‥もし、これが全部、姫さまの点数になっていたら‥‥‥。
 : はい。まあ、最後の最後までフィーナ様万歳のミア嬢でした、ということで‥‥‥あ、CM? うん、はい。ではここでCMを入れたいと思います。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / FORTUNE ARTERIAL
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / ▽夜明け前より瑠璃色な
  / THE SECOND COMING.
  / 真夏のH!
  / 煮凝の石
  / BE HAPPY./Y
  / つたえて。/Y
  / smiling face to face./Y
  / かみなんづき
  / Yの悦楽
  / the sundial.
  / 午前零時の酔話
  / spice of life.
  / 月のお姫様ホームステイ
殺人事件
  / KNOCK KNOCK.
  / "COUNTDOWN"/Y
  / "song of a bird."(reprise)/Y
  / "song of a bird."/Y
  / #140.
  / wish the same.
  / 彼女の恋人。
  / holiday.
  / 陰謀論。
  / from bathroom with my love.
  / RISE ON GREEN WINGS.
  / ANGEL BLUE
  / "singin' in the rain."/Y
  / dance, if you want it.
  / 目覚まし時計は
二度ベルを鳴らす

  / やさしいうた
  / ▽人気投票インタビュー
    / 結果発表カウントダウン#03
    / ▼結果発表
カウントダウン#02

    / 結果発表カウントダウン#01
    / 中間発表#07
    / 中間発表#06
    / 中間発表#05
    / 中間発表#04
    / 中間発表#03
    / 中間発表#02
    / 中間発表#01
  / second coming.
  / THE TIME TO BLUE.
  / order or wish.
  / 彼の母の娘II
  / 彼の母の娘I
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / 夜明け前より瑠璃色な / 人気投票インタビュー / 結果発表カウントダウン#02[26660315] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.