中間発表#02[26660303]  


  

 1位 : 朝霧 麻衣
[2↑1]
 : フィーナ姫と朝霧麻衣嬢の一位争いが熾烈さを増す中、早速順位が入れ替わりました。現在一位は朝霧麻衣嬢です。
 : ふ、フィーナさんより上なんですか? ‥‥‥いいのかな本当に?
 : 全国一千万のファンの皆さんが力強く頷きながら「いいんです!」と断言する声が聞こえてきそうです。
 : うーん、それもどうだか。
 : さあ、ここからはフィーナ姫の猛追を受けて立つことになります。そこでフィーナ姫に一言メッセージを送るとしたら?
 : え‥‥‥うーん、なんか、ごめんなさいフィーナさん。でもせっかくだから、行けるところまで頑張ってみたいです。皆さん本当にありがとうございます! これからも応援してくださいね!
 : 以上、2日めにして暫定女王となった朝霧麻衣嬢でした。

 2位 : フィーナ・ファム・アーシュライト
[1↓2]
 : 麻衣嬢の躍進を受けて一歩後退のフィーナ姫です。まず率直に、現在の心境を。
 : 先は長いんですもの。こういうことが起きるのも当然だと思っています。
 : 今度は追う立場になりました。
 : はい。応援してくださっている皆さんのためにも、しっかり頑張りたいと思います。
 : やはりここは梃入れのためにもっと強力な応援画像をうわ何をするやめr
 : あら? またインタビュアーさんがいなくなってしまいました。‥‥‥二位になったことは残念ですが、これからも皆で頑張っていきましょう。

 3位 : 鷹見沢 菜月
[3→3]
 : 菜月さんは前回に引き続き三位と、好位置をキープしていますね。手応えは如何ですか?
 : そ、そうですね。まだちょっと信じられませんけど。はい。
 : すぐ上ではフィーナ姫と麻衣さんが激しいトップ争いを繰り広げています。これからそこに割って入るわけですが。
 : わっ、私が?
 : ということで、まだ状況がよく呑み込めていない、三位の菜月さんでした。

 4位 : リースリット・ノエル
[4→4]
 : ‥‥‥えー、まだ戻られていませんので、次へ行きたいと思います。

 5位 : ミア・クレメンティス
[5→5]
 : こちらも現状をキープしての五位となり
 : キープじゃないです! 姫さまが二位にっ!
 : いや、ですから、今はミアさん自身のですね、
 : 地球の皆さーん! お願いですから、もっとフィーナ様を応援して差し上げてくださーいっ!
 : ‥‥‥ここ、次から飛ばさない?

 6位 : 穂積 さやか
[6→6]
 : 中盤は順位の変動が少なかったようです。六位キープで登場のさやか館長です。
 : んー、フィーナ様にはミアちゃんもカレンも達哉くんもいて、麻衣ちゃんだけ孤立無援も寂しいから、やっぱりお姉ちゃんは、これから麻衣ちゃんを応援しちゃおうかしら?
 : あの、さやかさんも参加者なんですけど、憶えてらっしゃいます?
 : あらあら、そうでしたか?
 : ‥‥‥やる気ない人はとことんやる気ないのな。

 7位 : カレン・クラヴィウス
[8↑7]
 : ここでも順位が変動しています。遠山翠さんを抜いて現在七位のカレン女史です。
 : ですから、私に投票するなら、その分を我が国の国王にと‥‥‥。
 : それは無理だと思います。それよりも、早速トップが入れ替わってしまいましたが、そのことについては?
 : 私の心情と事実は別ですから、それは仕方のないことです。これでまたフィーナ様が奮起してくださればと、そういったことに期待したいと思います。
 : ありがとうございました。

 8位 : 遠山 翠
[7↓8]
 : えー、また犬に一歩近づいた遠山翠さんです。
 : きゃああああああああああっ! 遠山さん大ピンチっ!
 : ファンの皆さんにアピールをどうぞ。
 : お願いだからわたしに投票してっ! 他のメールアドレス持って来れば何回で(ぴー)
 : ‥‥‥只今の内容に一部不適切な表現があったことをお詫びいたします。

 9位 : フィアッカ・マルグリット
[9→9]
 : お聴きの皆様申し訳ありません。フィアッカさんですが、未だ発見に至っておりません。今回もなしということで、次に進めたいと思います。

 10位 : イタリアンズ
[10→10]
 : ここからというか、九位のフィアッカさん以下は順位が動いていません。というわけで、未だ人間男性全員よりも上位におられるイタリアンズの皆さんですが、代理の菜月さん。
 : そうですねー、ってこらくすぐったい! カルボっひゃははははっ! うわペペロンもっ!
 : ‥‥‥はい、イタリアンズの皆さんと組んづ解れつの大乱戦を演じる菜月さんでした。もう、たゆんたゆんです。いや眼福眼福。

 11位 : 鷹見沢 仁
[11→11]
 : 十一位に仁さんです。
 : 別に気にはしていないが、それにしても、僕の美声を聴いている女性諸君は一体何をしているのだろう、とは思うね。
 : いるわけないじゃないですか元がエロゲなんだから。はい、相変わらず犬以下の仁さんでした。
 : どんどん投げ遣りになっていくな、しかし。

 12位 : 朝霧 達哉
[12→12]
 : いつまで庶民派を気取っているつもりなのか、逆玉ヒーロー朝霧達哉さんも現状キープです。
 : そんなことより、フィーナと麻衣が‥‥‥。
 : 大変なことになって参りましたが、達哉さんのお気持ちは変わりませんか?
 : そりゃ、気持ち的には俺はフィーナですね。だからって麻衣が嫌いとか、そういうのじゃないけど。
 : 以上、相変わらずコメントが玉虫色の庶民派逆玉ヒーローは現在十二位です。

 13位 : 鷹見沢 左門
[13→13]
 : こちらも十三位、鷹見沢左門さんです。
 : それにしても、タツと仁が伸びんなあ。
 : まだイタリアンズを下回っていますね。
 : みんな、俺に入れる票があったらあいつらを何とかしてやってくれよ。
 : ‥‥‥本当にこの人たちは、順位を争っている自覚があるんでしょうか。

 14位 : ライオネス国王
[14→14]
 : 引き続き、国王陛下代理のカレンです。
 : まあこの結果では無理もありませんが、しかしそんな方が王でも月の王国は大丈夫なんですか?
 : スフィアは確かに王国ですが、王国とは「王ひとりだけの国」という意味ではありません。これくらいの危機、我々臣下がいつまででも支えてみせます。が、こういった状態が長く続くのは、好ましいことではありません。
 : まあ、そうでしょうね、普通に考えたら。
 : スフィア王国の円滑な行政運営のために、是非、国王陛下に票を入れてください。私に入れる票があるのでしたら、できればその分を国王陛下に。以上、恥ずかしながら、重ねて皆さんにお願いいたします。
 : 前回のカレン女史の必死の訴えも虚しく、ライオネス国王は低空飛行を続けています。巻き返しはあるのでしょうか? 生暖かく見守っていきたいと思います。では以上、二回目の中間発表でした。ありがとうございました。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / FORTUNE ARTERIAL
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / ▽夜明け前より瑠璃色な
  / THE SECOND COMING.
  / 真夏のH!
  / 煮凝の石
  / BE HAPPY./Y
  / つたえて。/Y
  / smiling face to face./Y
  / かみなんづき
  / Yの悦楽
  / the sundial.
  / 午前零時の酔話
  / spice of life.
  / 月のお姫様ホームステイ
殺人事件
  / KNOCK KNOCK.
  / "COUNTDOWN"/Y
  / "song of a bird."(reprise)/Y
  / "song of a bird."/Y
  / #140.
  / wish the same.
  / 彼女の恋人。
  / holiday.
  / 陰謀論。
  / from bathroom with my love.
  / RISE ON GREEN WINGS.
  / ANGEL BLUE
  / "singin' in the rain."/Y
  / dance, if you want it.
  / 目覚まし時計は
二度ベルを鳴らす

  / やさしいうた
  / ▽人気投票インタビュー
    / 結果発表カウントダウン#03
    / 結果発表カウントダウン#02
    / 結果発表カウントダウン#01
    / 中間発表#07
    / 中間発表#06
    / 中間発表#05
    / 中間発表#04
    / 中間発表#03
    / ▼中間発表#02
    / 中間発表#01
  / second coming.
  / THE TIME TO BLUE.
  / order or wish.
  / 彼の母の娘II
  / 彼の母の娘I
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / 夜明け前より瑠璃色な / 人気投票インタビュー / 中間発表#02[26660303] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.