中間発表#03[26660304]  


  

 1位 : 朝霧 麻衣
[2↑1→1]
 : では今日もインタビューを始めたいと思います。まずは首位ということで、昨日に引き続き、朝霧麻衣さんからお話を伺うことになりました。ひとまずは、おめでとうございます。
 : ありがとうございます。でも、昨日の結果よりも差が詰まってる、って聞いてますよ?
 : はい。得点差は確かに昨日よりも詰まっていると情報が入っています。激しく追い立てられてはいますが、しかしそれでも、今日も一位は麻衣さんでした。
 : んー、本当もうドっキドキですよ。あのフィーナさんに追い上げられる立場なんて。精神的には結構キツいですけど、でもこんな機会きっともうないですから、頑張ってみようと思ってます。
 : 大丈夫、麻衣さんには全国二千万人のお兄ちゃん志望者がついています!
 : そ、そんなにいっぱいお兄ちゃんがいても、何だか困っちゃいますが‥‥‥とにかく皆さん、いつも応援ありがとうございます! あ、ついでにうちのお兄ちゃんも、朝霧達哉もよろしく願いします!
 : むしろ達哉さんは、全国二千万のお兄ちゃん志望者には親の仇よりも恨まれてるんじゃないかとも思いますが。まあともかく、本日も一位は麻衣さんでした。

 2位 : フィーナ・ファム・アーシュライト
[1↓2→2]
 : 惜しくも王座奪還はなりませんでしたが、恐ろしい勢いで追い上げているようです。続きまして、本日二位のフィーナ姫です。
 : そうですね。応援してくださっている方、本当にありがとうございます。
 : このまま一気に逆転と行きたいところですが。
 : でも、麻衣は強敵です。そんなに簡単にひっくり返せる差だとは私も考えていません。まだ先はありますから、今を焦ることなく、ゆっくり考えながらやっていこうと思います。
 : 強敵を前に、静かに闘志を燃やすフィーナ姫でした。
 : ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

 3位 : 鷹見沢 菜月
[3→3→3]
 : 何だよ、今日は黒服出てこないのか。無理矢理交代させたのに‥‥‥。
 : はい?
 : ああ、いえいえ。さて現在三位に菜月嬢です。不動のポジションになりつつありますが。
 : はい! もう何ていうか、こんなにいっぱい参加してる人がいて私が三位、とか、本当いまひとつピンと来てないっていうか‥‥‥。
 : それでもやはり、ファンの皆さんは更に順位アップを期待されていると思いますが。
 : そんなこと言われても、すぐ上はフィーナですよ? そんな、ねえ?
 : そこで発見されましたこちらの応援画像ですが、
 : ちょ‥‥‥っ! なっなっなっなんで裸っ!? えっ、嫌っ、嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

 4位 : リースリット・ノエル
[4→4→4]
 : えー、番組の途中ですが、何故か深々と後頭部にしゃもじが突き刺さって非常に危険な状態のレポーターを搬送するため、インタビューは中断しています。奴が無理矢理順番を弄っているのは酷い目に遭うためなんでしょうか? なお、この枠は本日四位のリースさんですが、相変わらずこちらにいらしていないので、スタジオが復旧次第、五位のミアさんからお話を伺っていこうと思います。

 5位 : ミア・クレメンティス
[5→5→5]
 : はい、再開します。さて五位のミアさんですが、こちらも今のところ順位に変動はありません。
 : はい。今日も変動なしで終わっちゃいましたね。残念です。
 : ようやく上位を狙いたい心境になってきましたか?
 : でも、差はだんだん縮まっているそうです! この先きっと逆転できますよね!
 : ですから、そうこうしているうちに、ミアさんも六位のさやかさんに追い抜かれてしまうかも知れませんね?
 : 頑張って追い抜いてください! わたし、本当に応援してますから!
 : はい。話の対象がずれっ放しのまま、話す言葉だけが何となく噛み合ってしまった感じですが、結局自分の順位は大して気にしていない感じのミアさんでした。
 : ‥‥‥へ? あれ、姫さまの話じゃありませんでしたっけ?

 6位 : 穂積 さやか
[6→6→6]
 : 六位にさやか館長です。順位は変わっていませんが、上位との差は縮まっている模様です。
 : んー、抜かれちゃったら残念ですね。でもフィーナ様相手によく頑張っていると思います。
 : いや、ですから、さやかさんも得票数でミアさんに迫っている、という話なんですが。
 : ああ、そうなんですか? でも皆さんには、私に使うような票があるなら麻衣ちゃんを応援してあげて欲しいですね。
 : はい‥‥‥えー、当人同士にとことん欲のない、まるっきり他人事みたいな五位争いですが、実はここでも、かなり白熱した戦いが繰り広げられています。ミアさん、さやかさん共に、応援されている方は是非頑張ってください。

 7位 : 遠山 翠
[7↓8↑7]
 : 続きまして、犬から一歩遠ざかった遠山翠さんです。
 : ありがとう! みんな本当にありがとう! 応援してくれるみんな、大好き!
 : とはいえ、これでようやく開始位置です。上位の壁は厚いようですよ?
 : はい、だからみんな、これからも遠山さんに清き一票を! 他のメールアドレス持ってる人はもう二票でも三(ぴー)
 : ‥‥‥えー、またも不適切な発言が一部にありましたことを、お聴きの皆さんにお詫びいたします。

 8位 : カレン・クラヴィウス
[8↑7↓8]
 : 七位争いも熾烈なことになって参りました。カレン女史は、本日の結果は八位です。
 : 地球の皆さん、毎日本当にありがとうございます。
 : 二位のフィーナ姫は一位の麻衣さんに迫っているようですね。
 : はい。麻衣さんにはあまりそういった経験はないでしょうから、本気でフィーナ様に追い上げられては苦しいこともあるでしょうが、こうなった以上、麻衣さんにも最後まで頑張って欲しいと思います。
 : そして相変わらず、ライオネス王の低空飛行が続いています。
 : 今日は私の順位が落ちたようですが、その分が国王に回っていると‥‥‥追い上げつつあると、今は信じる他にありません。
 : ありがとうございました。

 9位 : フィアッカ・マルグリット
[9→9→9]
 : さてフィアッカさんですが、えー、なかなか発見されない事情がようやく見えてまいりました。どうやら順位に興味はないものの、犬のすぐ上というポジションには納得いかないものを感じているようです。この先順位が上がれば、もしかしたら気が変わってインタビューに登場されるようなこともあるかも知れません。ファンの方は頑張ってみては如何でしょうか、ということで、次に行きたいと思います。

 10位 : イタリアンズ
[10→10→10]
 : 不動の十位、イタリアンズです。人間男性まったく歯が立ちません。
 : はい、イタリアンズ代理の鷹見沢菜月です。今日はちゃんと庭に繋いできました。
 : って、それじゃイタリアンズのインタビューにならないじゃないですか。
 : だって、できないでしょう? イタリアンズにインタビューなんて。直接触れ合ってれば気持ちはわかりますけど、言葉で話してるわけじゃないですから。
 : ということで、自分の話じゃないので途端に語り口が流暢になった菜月さんでした。今日はあまり眼福っぽくなかったのが残念です。

 11位 : 鷹見沢 仁
[11→11→11]
 : 不動の犬以下、仁さんです。
 : 犬以下犬以下と何度も連呼しないでくれないか。
 : 事実ですから。それとも、ようやく犬以上を目指す気になりましたか?
 : それはないけどね。
 : 以上、志の低さでは犬を上回る仁さんでした。
 : おお、それはちょっと斬新な表現だな。

 12位 : 朝霧 達哉
[12→12→12]
 : 犬の下の仁さんの下、こちらも既に指定席となった感のある十二位に、焼魚志向の庶民派王位継承候補者、朝霧達哉さんです。
 : それよりも、フィーナが麻衣を追い上げてるって聞いて、俺も今は手に汗握ってるところで。
 : それでつい、フィーナ姫という愛すべき伴侶を持ちながら、不憫な妹さんに応援の二点を投じたくなったりしたわけですね?
 : え? いや、それは‥‥‥その、そんなことはない、ですよ? あは、あははは。
 : えー、つい先程からフィーナ姫がこちらをじっと見つめています。今晩朝霧家で繰り広げられるであろう惨事を思うと胸が躍、違った胸が痛みます。十二位、朝霧達哉さんでした。お大事に。

 13位 : 鷹見沢 左門
[13→13→13]
 : おじさま志向の皆様、長らくお待たせいたしました。鷹見沢左門さんは今日も十三位での登場です。
 : この辺はもういいだろう? インタビューは十位までとか、五位までとかくらいでいいんじゃないのか?
 : 実はそういった提案もしているんですが‥‥‥私も命が大事ですのであまり詳しいことは話せませんが、さる筋から局の方に圧力が掛かっているようでして。
 : ふーむ。ご苦労なことだな。まあ何だ、俺の言うことは変わらんよ。仁の奴とタツ、それから菜月のことを応援してやってくれ、な。
 : 以上、鷹見沢家のクッキングパパでした。

 14位 : ライオネス国王
[14→14→14]
 : こちらも難儀なことに、まったく順位に変動の兆しがありません。最下位の
 : 十四位、です。
 : ‥‥‥参加十四名中十四位、ライオネス国王代理は本日もカレン女史です。
 : 皆様、国王陛下への温かいご声援、誠にありがとうございます。王は未だ、軽い病に伏しておりますが、
 : いや、拗ねて閉じ篭ってる、ってこの間言ってたじゃ
 : ‥‥‥軽い病に伏しておりますが、三十八万キロの彼方より、応援してくださる皆様に感謝の言葉を述べておられます。いずれ病状が回復すればご自身の登場もあるかとは思いますが、そのためにも皆様、私に入れる票があるのでしたら、その分を国王陛下にと、重ねてお願いいたします。
 : つーかやってることがフィアッカさんと一緒のような気がするんですが‥‥‥
 : 何か仰いましたか?
 : いえいえ滅相もありません。‥‥‥はい、ライオネス国王代理のカレン女史でした、ということで、以上で本日の中間発表に伴うインタビューを終わりたいと思います。ありがとうございました。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / FORTUNE ARTERIAL
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / ▽夜明け前より瑠璃色な
  / THE SECOND COMING.
  / 真夏のH!
  / 煮凝の石
  / BE HAPPY./Y
  / つたえて。/Y
  / smiling face to face./Y
  / かみなんづき
  / Yの悦楽
  / the sundial.
  / 午前零時の酔話
  / spice of life.
  / 月のお姫様ホームステイ
殺人事件
  / KNOCK KNOCK.
  / "COUNTDOWN"/Y
  / "song of a bird."(reprise)/Y
  / "song of a bird."/Y
  / #140.
  / wish the same.
  / 彼女の恋人。
  / holiday.
  / 陰謀論。
  / from bathroom with my love.
  / RISE ON GREEN WINGS.
  / ANGEL BLUE
  / "singin' in the rain."/Y
  / dance, if you want it.
  / 目覚まし時計は
二度ベルを鳴らす

  / やさしいうた
  / ▽人気投票インタビュー
    / 結果発表カウントダウン#03
    / 結果発表カウントダウン#02
    / 結果発表カウントダウン#01
    / 中間発表#07
    / 中間発表#06
    / 中間発表#05
    / 中間発表#04
    / ▼中間発表#03
    / 中間発表#02
    / 中間発表#01
  / second coming.
  / THE TIME TO BLUE.
  / order or wish.
  / 彼の母の娘II
  / 彼の母の娘I
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / 夜明け前より瑠璃色な / 人気投票インタビュー / 中間発表#03[26660304] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.