中間発表#04[26660305]  


  

 1位 : 朝霧 麻衣
[2↑1→1→1]
 : はい。インタビューのお時間となりました。本日も一位から順にお話を伺いますが、接戦を制し、これで三日間連続で中間発表首位の座を守り通していることになります、朝霧麻衣嬢からのスタートです。おめでとうござ‥‥‥い、ます?
 : ‥‥‥一位ですけど、もう、すぐ後ろにフィーナさんが立ってるのが何となくわかるっていうか‥‥‥最近フィーナさんとカレンさんが時々刀持って夢に出てきたりして‥‥‥台所まで追いつめられて、しょうがないから私も包丁で対抗しようとして‥‥‥そしたら包丁はミアちゃんが‥‥‥ミアちゃんがぁ‥‥‥
 : って、だ、だだ大丈夫ですか麻衣嬢?
 : なーんてね。大丈夫、わたしは元気です。ちょっと辛いのも本当ですけど、あと六日のことですし、きっとこんな経験もうないですから、辛いって思うことも楽しんでおかないと、なんて思ったりしてます。
 : はー‥‥‥安心しました。全国四千万の心のお兄ちゃんが各所でほっと胸を撫で下ろす様が目に浮かぶようです。
 : あれ? よんせんまんって、昨日より増えてませんか?
 : 細かい話はいいとして、まだまだ投票期間は続いていきます。全国の心のお兄ちゃんたちにメッセージを。
 : ええと、ありがとうございます。皆さんのおかげでなんか凄いところにいますが、でもこれからも頑張りますので、応援お願いします!

 2位 : フィーナ・ファム・アーシュライト
[1↓2→2→2]
 : 惜しくも二位のフィーナ姫です。
 : 皆さん、いつも応援ありがとうございます。
 : 結果は二位ですが、じりじりと麻衣嬢に迫りつつあるようでね。非常に見応えのある、息詰まるトップ争いが展開されています。
 : はい。もちろん、いずれ逆転は狙っていきたいと私も思っていますが、一位の麻衣が強敵であることもまた周知の事実。今は劣勢でも、諦めずに戦っていきたいです。皆さん、これからも私を応援してください。
 : はい。まさにこちらの日記絵のような勢いで燃えるフィーナ姫でした。

 3位 : 鷹見沢 菜月
[3→3→3→3]
 : ‥‥‥なんだ黒服出てこないな。
 : ‥‥‥へ?
 : いえいえ何でもありません。さて続きまして、こちらは本日三位の鷹見沢菜月嬢です。
 : は、はいっ! ありがとうございますっ!
 : 目の前は血で血を洗う激烈なトップ争いですが、両者を伺うこの位置から、菜月嬢はこの状況をどうご覧になっていますか?
 : んー。さっき麻衣もそんなこと言ってましたけど、フィーナのすぐ下だって結構厳しいんですよ。麻衣は大変だろうなあって。だから実は私、最初は自分に投票してたんですけど、昨日からは麻衣を応援しちゃってるんです。
 : お聴きの皆さん、意外なカミングアウトが飛び出しました。一日目終了直後にこんな行動に出られたらしいという情報‥‥‥ま、待って落ち着いて菜月さん? ね? あの、うわあああああっ!?
 : だからなんでそういうの見てるのよっ!

 4位 : リースリット・ノエル
[4→4→4→4]
 : 番組の途中ですが、昨日に続きまして今日も、先に入っていたレポーターがしゃもじのようなもので襲われる事態となり、現在懸命の救急活動が続けられております。どうして奴はいちいち地雷を踏みたがるのでしょうか。‥‥‥さて、スタジオの片隅で細々と喋っておりますが、本来この枠でお届けいたしますリースさんのコメントは、本日も本人不在の
 : いる。
 : ‥‥‥うわあ。
 : 何?
 : どういう風の吹き回しでしょう。リースさんが突如、目の前に姿を現しました。あー、積もる話もありますが、まずは早速、現在のポジションについてお聞かせください。
 : 興味ない。用があるのはフィアッカ様。
 : はあ‥‥‥そうそうフィアッカ様といえば、本日とうとうカレン女史を抜いて八位に浮上しています。一心同体のリースさんとしては、こちらの結果については如何ですか?
 : いい気味。‥‥‥カレンなんて、犬より下へ行っちゃえばいい。
 : はい。ありがとうございました。えー、久々に登場のリースさんでした。

 5位 : ミア・クレメンティス
[5→5→5→5]
 : はい。では続きまして、五位のミアさんにお話を伺います。
 : 姫さま‥‥‥。
 : 実はミアさんも、得票数でさやかさんを引き離しに掛かっているようです。
 : そんなことありません! 姫さまはきっと麻衣さんを凄い勢いで追い上げているに違いありません。引き離すだなんて、そんな!
 : だから引き離してるのはミアさんですってば。
 : ‥‥‥どなたをですか?
 : ですから、さやかさんを。
 : ‥‥‥どなたがですか?
 : もしかして、わざとやってませんか、ミアさん?
 : んー、何だかよくわかりませんが、とにかくわたしも精一杯応援します! 頑張ってください姫さまっ!
 : はい。次行きましょう。ミアさんでした。

 6位 : 穂積 さやか
[6→6→6→6]
 : 六位のさやか館長ですが、ここまでをご覧になって如何ですか?
 : ええ。麻衣ちゃんのことがちょっと心配です。きっと心細いわ。もしも立場が逆だったとしても、フィーナ様には達哉くんがいるけど、麻衣ちゃんには誰も‥‥‥。
 : はい。五位のミアさんが得票数で引き離しに掛かっているこの状況で、最初のコメントが麻衣さんの心配です。温かい家族愛に涙するところですが、しかし当人同士にこれほどまでに緊迫感のない中盤争いを誰が想像したでしょうか。実は明日が誕生日という絶好の追い風条件もまるで意に介さないかのように、一位の麻衣さんをひたすら案じています。
 : ええと、全国四千万の心のお兄ちゃんでしたっけ?
 : は? ‥‥‥はあ、確か。
 : 麻衣ちゃんのこと、支えてあげてくださいね。お姉ちゃんからもお願いです。
 : はい、ありがとうございました。‥‥‥実はさやかさん自身のお話を伺った気が全然しないんですが、まあ、次へ行きたいと思います。

 7位 : 遠山 翠
[7↓8↑7→7]
 : 次に七位ですが、こちらの遠山翠さんを台風の目として、トップ争いに次ぐ勢いの嵐が吹き荒れております。
 : 今日もなんとかこの位置を守りました。ほっとしてます。
 : しかし、今度は下からフィアッカさんがこの位置を狙っております。カレンさんには欲はないようですが、フィアッカさんまでそうとは限りません。‥‥‥そうなったらまた、犬の方に近づいてしまいます。
 : っきゃああああ! ピンチじゃないですかっ! みんな、本当にみんな、お願いですから遠山さんに投票してくださいっ! この際清いだの清くないだの言ってられません、もう二十票でも三十(ぴー)
 : ‥‥‥このところ毎日毎日不適切ですが、ともかく、不適切な発言について、お聴きの皆さんにお詫びいたします。お聴きの皆さんはどうか、清き一票の方で応援をお願いします。

 8位 : フィアッカ・マルグリット
[9→9→9↑8]
 : 本日八位に上昇のフィアッカさんは、四日目にして初の登場となりました。
 : すまぬ。性分もあるが、あまり目立つわけにもいかぬのでな。
 : 特殊な立場ですからね。お察しします。さて、ご不在の間も着々と進行中の人気投票が四日目を迎え、先程もお話ししました通り、本日付けで「犬のすぐ上」というポジションを脱しました。
 : うむ。そのこともあるが、しかし本当は、他にも、な。
 : 他にも、ですか?
 : 私が敵意を持っているのではないが、あの通り、リースリットはカレンに負けたくないと考えている。リースリット自身までカレンに追い落とされることはないと信じたいが、しかし私がカレンの下からようやく脱したような有様では、やはり勝った気もしなかろう。そのせいもあってな。
 : なるほど。
 : カレンには申し訳ないが、やはりリースリットの味方でいさせてもらう。そういうことだ。‥‥‥リースリットに票を投じている方には、私にも加点を願いたい。個人的な心情を押しつけるようで申し訳ないが、しかし私は、できるならリースリットを勝たせてやりたいのだ。
 : 八位、フィアッカさんのインタビューをお届けいたしました。この声は届いているでしょうか。フィアッカさんを応援されている方。リースさんのファンの方。この祈るような声が‥‥‥皆さんには、届きましたでしょうか。

 9位 : カレン・クラヴィウス
[8↑7↓8↓9]
 : カレン女史ですが、本日付けの中間結果では、残念ながら八位からも脱落しました。
 : おのれリース‥‥‥。
 : はい? 今、何か
 : いえ。失礼いたしました。カレン・クラヴィウスです。
 : 昨日に続いて二日連続の順位ダウンとなりました。
 : しかし、僅かずつながら、昨今は国王陛下にも票が入っていると聞いています。そのためであれば、私の順位など。
 : しかし本当は、リースさんのみならず、一心同体のフィアッカさんにまで抜き去られたことを気にされているのでは?
 : いえ、決してそのような。‥‥‥ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 : あ、カ、カレンさん‥‥‥行ってしまいました。えー、ありがとうございました。

 10位 : イタリアンズ
[10→10→10→10]
 : この強さは一体何なのでしょうか。人間女性以外全員の頂点に君臨し続けるイタリアンズが、本日も安泰の十位です。
 : ええと、今日も代理の鷹見沢菜月です。やっぱり、今度は連れて来た方がいいですか?
 : まあその方が、たゆんたゆん度合いとか、いろいろと眼福ではありますが。
 : 前から時々言ってますけど、その眼福って一体‥‥‥。
 : イタリアンズ代理の菜月さんでした。ありがとうございました。次へ行きたいと思います。
 : こらー! 話を逸らすなーっ!

 11位 : 鷹見沢 仁
[11→11→11→11]
 : 犬以下の仁さんですが、なんと小生意気なことに、とうとう犬に追いつき始めている模様です。
 : やる時はやる男だからね。
 : やる時にやる男は、最初から犬を追い回すような位置にいなければ良かったのでは?
 : そういう見方もあるかも知れないな。
 : 以上、未だに犬以下の仁さんでした。
 : 言ってくれるねえ、毎度毎度。

 12位 : 朝霧 達哉
[12→12→12→12]
 : はい。皆さん、大変長らくお待たせいたしました。不動の順位よりも昨夜の惨状の方が俄然気になる、満弦ヶ崎の天空王子こと朝霧達哉さんです。
 : いや惨状って言われても。
 : さあキリキリ白状していただきましょう。結局昨夜は、何があったんですか?
 : 白状って‥‥‥別に、何もないですよ? ただちょっと、話し合いと、
 : 話し合い『と』?
 : いやいやいや、だから話し合っただけです。家族会議っていうか。
 : それで、今日はどちらに何点を?
 : う‥‥‥で、ですからフィーナと、麻衣に。
 : 何点ずつ?
 : そっそれはノーコメントです。はい。あ、あははは。
 : さあ今日は麻衣さんと、それから何故か菜月さん、さやかさんが天空王子をじっと見つめています。朝霧家は一体どうなってしまうのでしょうか? 安否を気遣いつつ、十二位のインタビューはこの辺で終了したいと思います。

 13位 : 鷹見沢 左門
[13→13→13→13]
 : 十三位の左門さんですが、お隣の様子は、昨夜は如何でしたか?
 : 知らんよそんなことは。本人たちに聞いてくれ。
 : いやいや、そこを何とか。
 : 朝霧の問題は、朝霧の家に住む者が考えることだ。俺の出る幕じゃない。それよりあんた方もな、恋人と妹の間で板挟みになってるタツの奴をあんまり苛めてやるなよ。奴だって楽じゃないんだぞ。
 : 貴重なご意見、ありがとうございました。

 14位 : ライオネス国王
[14→14→14→14]
 : はい。本日も最後となりました。最下位の
 : 十四位です。
 : 十四位のライオネス国王に代わりまして、再度カレン女史にお越しいただきました。
 : おかげをもちまして、国王陛下の得点も伸びていると聞き及びます。月王家を代表し、皆様に御礼申し上げます。
 : ところで、拗ねて閉じ篭ったままだという国王陛下は
 : 王は‥‥‥国王陛下は現在、軽い病に伏しておりますが、次第に復調しつつあります。地球の皆様もどうかお心を安らかに。また勝手ながら、より多くのご支援を賜りますよう、重ねてお願いいたします。
 : 連日の切実なお願いの成果か、ここへ来て徐々に票を伸ばしつつあるライオネス国王でした。果たして投票期間中の復調はあるのでしょうか? 状況を見守りつつ、本日のインタビューはこの辺で終了いたします。ありがとうございました。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / FORTUNE ARTERIAL
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / ▽夜明け前より瑠璃色な
  / THE SECOND COMING.
  / 真夏のH!
  / 煮凝の石
  / BE HAPPY./Y
  / つたえて。/Y
  / smiling face to face./Y
  / かみなんづき
  / Yの悦楽
  / the sundial.
  / 午前零時の酔話
  / spice of life.
  / 月のお姫様ホームステイ
殺人事件
  / KNOCK KNOCK.
  / "COUNTDOWN"/Y
  / "song of a bird."(reprise)/Y
  / "song of a bird."/Y
  / #140.
  / wish the same.
  / 彼女の恋人。
  / holiday.
  / 陰謀論。
  / from bathroom with my love.
  / RISE ON GREEN WINGS.
  / ANGEL BLUE
  / "singin' in the rain."/Y
  / dance, if you want it.
  / 目覚まし時計は
二度ベルを鳴らす

  / やさしいうた
  / ▽人気投票インタビュー
    / 結果発表カウントダウン#03
    / 結果発表カウントダウン#02
    / 結果発表カウントダウン#01
    / 中間発表#07
    / 中間発表#06
    / 中間発表#05
    / ▼中間発表#04
    / 中間発表#03
    / 中間発表#02
    / 中間発表#01
  / second coming.
  / THE TIME TO BLUE.
  / order or wish.
  / 彼の母の娘II
  / 彼の母の娘I
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / 夜明け前より瑠璃色な / 人気投票インタビュー / 中間発表#04[26660305] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.