FORTUNE ARTERIAL  


  

 玩弄の石
[桐葉, 白]
 このSSは、AugusticEternal5新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「MEMORIES OF BLUE.」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 かんなめづき
[瑛里華, 白]
 このSSは、AugusticEternal3新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「10./A」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 おやすみなさい。/F[26710325]
[伽耶, 瑛里華]
 日記サイト突発SSのサルベージ。

 大迷惑。/F[26710317]
[かなで, 陽菜, 瑛里華, 桐葉, 白, 孝平]
 日記サイト突発SSのサルベージ。

 かんなめづき
[瑛里華, 白]
 このSSは、AugusticEternal3新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「10./A」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 Fの禁区
[かなで, 陽菜, 司, 孝平]
 このSSは、コミックマーケット79新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「the year is waning fast.」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 午前零時の密話
[陽菜, 孝平]
 このSSは、コミックマーケット77新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「"00:00"」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 RISKY.
[瑛里華, 白, 陽菜, かなで, 孝平]
 このSSは、珠津島ほりでぃ2日目新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「RISKY.」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 学園恋愛殺人事件
[瑛里華, 白, 桐葉, 陽菜, かなで, 孝平]
 このSSは、コミックマーケット75新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「"murders!"」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 HAPPY-GO-LUCKY.
[桐葉, かなで]
 このSSは、珠津島ほりでぃにて無料配布を行ったペーパーの原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。
 例によって内容的に「paper moon.」「SLEEPLESS NIGHT.」と関連があったりなかったりですので、そちらを先にお読みいただいた方がよいかも知れません。

 reason.[26690106]
[瑛里華, 白, かなで, 伊織, 征一郎, 孝平]
 そういえば、近頃のパターンでいうとコミケ後は大体何かしら完売していたのでSSをアップすることが多かったんですが、C75では何も完売しなかったので、何もアップするものがなかったのでした(笑)‥‥‥ってのも何だか寂しいので、書きかけのまま転がっていたSSを完成させました。

 SLEEPLESS NIGHT.
[桐葉, 陽菜]
 このSSは、サンシャインクリエイション41にて無料配布を行ったペーパーの原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。
 単独で読めないこともないですが、内容的には「paper moon.」の後日談でもありますので、そちらを先にお読みいただいた方がよいかも知れません。

 birth to the future.
[瑛里華, 白, かなで, 陽菜, 司, 孝平]
 このSSは、サンシャインクリエイション40新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「candy and small island / birth to the future.」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 人気投票インタビュー

 あけるりの時にもやった中間発表インタビュー企画です。
 基本的には前回企画の内容をそのまま踏襲したい所存ですが、開催前日程に若干余裕があったので第0回を加えました。

 shadow in the dark.[26680226]
[虎, 虎, 兎]
 瑛里華エンドと白エンド以外のほとんどで、恐らくはそう遠からず起きるであろう事件について‥‥‥多分まあ、その後の顛末はこんなところじゃないかと、今のところは思っているのですが。
 凄い勢いでネタバレ話ですので未読の方はご注意を。

 flowers.[26680216]
[かなで, 陽菜, 孝平]
 「バレンタインデーはちょっと過ぎちゃったけどSS」にして、かなでシナリオの一年後の話。
 当たり前ですがネタバレ込みですので未読の方はご注意を。
 それから、フォントサイズは最小を推奨。

 硯[26680130]
[白, 孝平]
 白シナリオ終了後、少し経ってからの話。
 白シナリオのネタバレを含みますので未読の方はご注意を。

 "COUNTDOWN"/F
[かなで, シスター天池, 孝平]
 このSSは、コミックマーケット73新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「"COUNTDOWN"」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 "song of a bird."(reprise)/F
[かなで, 孝平]
 このSSは、こみっくトレジャー10新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「"songs of four birds."(reprise)」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 "song of a bird."/F
[桐葉, 孝平]
 このSSは、コミックマーケット72新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「"songs of four birds."」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 paper moon.
[桐葉, 陽菜]
 このSSは、サンシャインクリエイション36にて無料配布を行ったペーパーの原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / ▼FORTUNE ARTERIAL
  / 玩弄の石
  / おやすみなさい。/F
  / 大迷惑。/F
  / かんなめづき
  / Fの禁区
  / 午前零時の密話
  / RISKY.
  / 学園恋愛殺人事件
  / HAPPY-GO-LUCKY.
  / reason.
  / SLEEPLESS NIGHT.
  / birth to the future.
  / 人気投票インタビュー
  / shadow in the dark.
  / flowers.
  / 
  / "COUNTDOWN"/F
  / "song of a bird."(reprise)/F
  / "song of a bird."/F
  / paper moon.
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / 夜明け前より瑠璃色な
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / FORTUNE ARTERIAL || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.