夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue. 


  

  HAPPY BIRTHDAY Cynthia & Fiacca :
 THE SECOND COMING.
[シンシア, フィアッカ]
 このSSは、コミックマーケット89新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「HAPPY BIRTHDAY Cynthia & Fiacca : THE SECOND COMING.」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 真夏のH!
[菜月, 麻衣]
 このSSは、コミックマーケット84にて無料配布を行ったペーパーの原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 煮凝の石
[麻衣, 達哉]
 このSSは、AugusticEternal5新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「MEMORIES OF BLUE.」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 BE HAPPY./Y[26721130]
[カレン, さやか, 麻衣, ミア, フィーナ, エステル, 達哉]
 日記サイト突発SSのサルベージ。

 つたえて。/Y[26710321]
[ミア, 達哉]
 日記サイト突発SSのサルベージ。

 smiling face to face./Y[26710316]
[エステル, 麻衣]
 日記サイト突発SSのサルベージ。

 かみなんづき
[麻衣, さやか, 菜月, 仁, 左門, 達哉]
 このSSは、AugusticEternal3新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「10./A」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 Yの悦楽
[さやか, 麻衣, カレン, 達哉]
 このSSは、コミックマーケット79新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「the year is waning fast.」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 the sundial.
[麻衣, さやか, 達哉]
 このSSは、AugusticEternal2新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「CANDYFORCE sees dawning blue / the sundial.」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 午前零時の酔話
[さやか, カレン, 麻衣]
 このSSは、コミックマーケット77新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「"00:00"」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 spice of life.
[シンシア, 麻衣, さやか, 達哉]
 このSSは、AugusticEternalにて無料配布を行ったペーパーの原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 月のお姫様ホームステイ殺人事件
[フィーナ, ミア, 達哉]
 このSSは、コミックマーケット75新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「"murders!"」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 KNOCK KNOCK.
[フィーナ, 麻衣, さやか, ミア, 達哉]
 このSSは、COMIC1☆3にて無料配布を行ったペーパーの原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 "COUNTDOWN"/Y
[麻衣, リース, フィーナ]
 このSSは、コミックマーケット73新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「"COUNTDOWN"」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 "song of a bird."(reprise)/Y
[フィーナ, カレン]
 このSSは、こみっくトレジャー10新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「"songs of four birds."(reprise)」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 "song of a bird."/Y
[麻衣, 翠]
 このSSは、コミックマーケット72新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「"songs of four birds."」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 #140.
[麻衣, 翠, 菜月]
 このSSは、サンシャインクリエイション35新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「CANDYFORCE sees dawning blue / #140. (Sleepers, Awake)」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 wish the same.
[麻衣, さやか, 達哉]
 このSSは、サンシャインクリエイション34新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「CANDYFORCE sees dawning blue / wish the same. (the mother's daughter III)」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 彼女の恋人。[26670523]
[仁, 菜月]
 菜月が誕生日らしいので。
 つーか去年の菜月誕生日SSが幾ら何でも誕生日と関係なさすぎる内容だったので。‥‥‥そうはいっても、誕生日らしいおめでたさとは全然関係ない、という意味においては、今年のコレも去年とまったく同様ですが(^^;;;。

 holiday.[26670306]
[さやか, 麻衣, 仁, 達哉]
 さやかさんが誕生日らしいので。
 この人のことだから休みったってこんなコトじゃないかなーとか(苦笑)。

 陰謀論。[26670214]
[ミア, 達哉]
 タイトルにも内容にも特に深い意味はないですが、まあ、バレンタインだし、ってコトで。

 from bathroom with my love.
  ※年齢制限:18禁
[菜月, 達哉]
 このSSは、コミックマーケット71新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「CANDYFORCE sees dawning blue / from bathroom with my love.」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 RISE ON GREEN WINGS.
[フィーナ, ミア, カレン, エステル, さやか, 麻衣, リース, フィアッカ, 達哉]
 このSSは、サンシャインクリエイション33新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「CANDYFORCE sees dawning blue / RISE ON GREEN WINGS.」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 ANGEL BLUE
[カレン, リース, エステル, フィーナ]
 なんぼでも続きが作れる仕組みにはしてありますが、問題は、書き始めた時点ではエステルが現存しなかったコトですね(苦笑)。

 "singin' in the rain."/Y
[リース, エステル]
 このSSは、コミックマーケット70新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「"singin' in the rain."」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 dance, if you want it.[26660523]
[菜月, 仁, フィーナ, ミア, 達哉, 左門]
 なんか05月23日は菜月の誕生日らしいので‥‥‥って割には随分アレでソレな中身ですけど(笑)、こういうのも一応「菜月SS」ってコトでどうかと。

 目覚まし時計は二度ベルを鳴らす[26660411]
[さやか, ミア, 麻衣]
 約一名にとっては、どこかで見たような話かも知れませんが(w。

 やさしいうた
[フィーナ, フィアッカ, 達哉 / フィアッカ, リース, フィーナ, 達哉]
 まあ、当初はそのまま書いた順に置いていたんですが‥‥‥そうやって並べると「シャラ・ラ」と「ルララ」で続き物ですよって情報が伝わらんような気がしてしょうがなかったので、実は最初からあったシリーズタイトルでやっぱり括るコトにしました、と(^^;;;。

 人気投票インタビュー

 インタビュー企画をやれ、と遠藤さんが仰せなので。
 結果発表のフォローアップまで終了しました。

 second coming.[26660223]
[翠, 達哉]
 大分遅きに失してますが(苦笑)バレンタイン話など。
 そういえば翠の話ってあんまり見ないなー、とかも思いつつ。

 THE TIME TO BLUE.
[カレン, リース, さやか, 麻衣, ミア]
 このSSは、杜の奇跡8新刊として作成し、現在までに完売した同人誌「CANDYFORCE sees dawning blue / THE TIME TO BLUE.」の原稿に対して誤字・脱字の修正を加えたものです。

 order or wish.[26651122]
[ミア, 麻衣, さやか, 達哉]
 補完の補完というか外伝の外伝というか‥‥‥彼の母の娘I[26651004]のさらに裏、です。

 彼の母の娘II[26651008]
[左門, 達哉]
 例によってさやか自身はまったく出てきませんが、さやか編終了後、数年経ってからの話。
 ネタバレ全開ですので、さやか編を読了されていない方はご注意を。

 彼の母の娘I[26651004]
[カレン, フィーナ]
 ミア自身はカケラも出てきませんが、ミア編終了直後の話。
 取り敢えずミア編は読了していないと意味が全然わからないと思います。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / FORTUNE ARTERIAL
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / ▼夜明け前より瑠璃色な
  / THE SECOND COMING.
  / 真夏のH!
  / 煮凝の石
  / BE HAPPY./Y
  / つたえて。/Y
  / smiling face to face./Y
  / かみなんづき
  / Yの悦楽
  / the sundial.
  / 午前零時の酔話
  / spice of life.
  / 月のお姫様ホームステイ
殺人事件
  / KNOCK KNOCK.
  / "COUNTDOWN"/Y
  / "song of a bird."(reprise)/Y
  / "song of a bird."/Y
  / #140.
  / wish the same.
  / 彼女の恋人。
  / holiday.
  / 陰謀論。
  / from bathroom with my love.
  / RISE ON GREEN WINGS.
  / ANGEL BLUE
  / "singin' in the rain."/Y
  / dance, if you want it.
  / 目覚まし時計は
二度ベルを鳴らす

  / やさしいうた
  / 人気投票インタビュー
  / second coming.
  / THE TIME TO BLUE.
  / order or wish.
  / 彼の母の娘II
  / 彼の母の娘I
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / 夜明け前より瑠璃色な || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.