中間発表#06[26660307]  


  

 1位 : 朝霧 麻衣
[2↑1→1→1→1→1]
 : さあ十日間の熱戦もいよいよ後半に差し掛かり、過去に類を見ない激震が順位表を揺るがす中にあって、しかし依然、一位は朝霧麻衣嬢です!
 : ありがとうございます。いや何だかもう、大変なことになってきちゃいましたねー。
 : いやあ強い。強いです。全国一億六千万に及ぶ信者票はやはり伊達ではありません。
 : いち‥‥‥って、え? 本当にそんなにいるんですか!? うわ‥‥‥。
 : しかし油断はできません。本日一日に限って言えば、最大の得票数を挙げたのはフィーナ姫、という結果も出ています。
 : そうですね。本当、流石はお姫さま、って感じですよね。
 : しかし改めて突き放す準備も万端ということでしょうか、こんな画像まで持ち出された日にはうわ何をするやめr
 : あれ? えーっと、インタビュアーさんがどこかへ行っちゃいました。あはは‥‥‥その、フィーナさんにはものすごい勢いで追っかけられてますけど、でもこの際だから、わたしももっと頑張っちゃいます! 皆さん、明日からも応援してくださいね!

 2位 : フィーナ・ファム・アーシュライト
[1↓2→2→2→2→2]
 : 私事ですが、後半担当インタビュアーです。前半担当は先ほど、バニラアイスのようなもので満たされた巨大な容器に上半身を埋めて窒息している、という不可思議な状態で、スタジオの片隅で発見されました。とうとう最初のひとり分すらインタビューを完遂できずに終わったわけですが、仕事する気あるんでしょうか?
 : こほん。
 : 失礼しました。‥‥‥さて、総合得票数では未だ一位に及ばないフィーナ姫ですが、しかし日別の得票数ではとうとう麻衣さんを上回りました。猛然と追い上げています。
 : ありがとうございます。でも、麻衣はやはり強敵です。一度や二度、日別の結果が麻衣を上回ったくらいでは、ここまで麻衣が積み上げてきたものには届かない、ということですもの。
 : ここまでに麻衣さんが貯めてきた貯金がものを言う形になっていますね。
 : でも、これからの結果次第で、その貯金は減らしていける筈です。それも信じられなくなる時がもし来れば、その時が私の敗れる時。‥‥‥決して諦めることなく、これからも全力で追い続けていきたいと思います。皆さん、これからも応援よろしくお願いします。
 : 以上、二位のフィーナ姫でした。

 3位 : 鷹見沢 菜月
[3→3→3→3→3→3]
 : 第三位はお馴染みの鷹見沢菜月さんでした。この豪華なメンバーの中でありながら、開始以来一貫して三位をキープし続けています。
 : あ、そうですね。でももうそれよりも、麻衣とフィーナの方が気になって気になって。
 : 凄まじいばかりのトップ争いが繰り広げられていますね。
 : フィーナにはミアとカレンさん。麻衣には私と、さやかさんかな。‥‥‥んー、無理なのはわかってますけど、達哉がこっちに引っ張り込めたら、麻衣もちょっとは安心かなあ、なんて‥‥‥どうしても、時々は思っちゃいますね。
 : そういえば達哉さんは、結局どちらの味方なんでしょう。菜月さんはどう思われますか?
 : ああ、それはもちろんフィーナだと思います。っていうか、もしもフィーナじゃなかったら、私たちみんなが達哉を許さない。
 : 許さない、ですか。
 : ん。でも、私がそんなこと言わなくても、こういう時、いちばん自分を頼りにしてる人を裏切ったりできる奴じゃないんです、達哉は。それはみんな‥‥‥麻衣だってちゃんとわかってるから、だから達哉はこっちの心配なんかしないで、フィーナのことを支えてあげてね、って。
 : はい。えー、普通そうに喋っていますが、実は現在、体温が三倍くらいに上がっていそうな勢いで赤面中の菜月さんでした。お聴きの皆さんにお見せできないのが返す返すも残念です。
 : ‥‥‥いっ、言わないでよお願いだからっ!

 4位 : リースリット・ノエル
[4→4→4→4→4→4]
 : はい、続いて四位のリースさんです。こちらも安定しています。
 : どうでもいい。
 : そんな中、フィアッカさんが七位まで順位を上げています。現在位置はカレンさんのふたつ上です。
 : だから、ワタシもここにいる。‥‥‥別にワタシが、お前に何か言いたいわけじゃない。
 : 左様ですか。つれないなあ。
 : 何?
 : いえいえ。はい、リースさんにお話を伺いました。

 5位 : 穂積 さやか
[6→6→6→6→6↑5]
 : さあ、ここからが本日の大変動です。そもそも一体誰がこんな日程を組んだのか、唯一この投票期間中に誕生日を迎えるさやか館長が、お祝いムードの勢いに乗って五位に飛び出してきました。
 : たくさんのお祝い、本当にありがとうございます。よしよし。
 : はい。今、私の目の前で、さやかさんの手が虚空を撫でております。きっとこの手の感覚が、お聴きの皆さんのうちの一部には、実際に伝播していることでしょう。
 : こんなに応援してくださる方がいるなら、せっかくだから、お姉ちゃんも頑張っちゃおうかしら。
 : えー、投票期間も中日を迎えて、ようやくさやかさんのスイッチが入った模様です。私見ですが、またスイッチが戻ってしまわないうちに、どんどん順位を上げておくとおもしろいのではないでしょうか。

 6位 : ミア・クレメンティス
[5→5→5→5→5↓6]
 : さて、さやかさんの五位浮上に伴い、順位をひとつ落としたミアさんが、現在六位に位置しています。
 : はい。それも残念ですが、それよりも姫さまです。今日一日でいちばんたくさんの点数をいただいて、それでも逆転できないとなると、やっぱり厳しいですね‥‥‥。
 : しかし、フィーナ姫はまったく諦めていません。
 : はい、それはもちろんです! 姫さまは、わたしたちの自慢の姫さまですから。
 : お聴きの通り、フィーナ姫に与する人たちもまた、姫の逆転勝利を心から信じています。これから先のトップ争いも非常に楽しみです。以上、本日六位のミアさんでした。

 7位 : フィアッカ・マルグリット
[9→9→9↑8→8↑7]
 : ここでも順位が動いています。わずか一票差という薄氷の勝利ながら、まさに昨日のコメント通り、フィアッカさんが有言実行のランクアップを果たしました。
 : 確かに結果はそうなっているが、これはほとんど集計のタイミングだけの話だ。私はそう考えている。これで「順位が上がった」などとは、おこがましくて言えないな。
 : それでは、明日は?
 : 今一度、皆の力を借りたい。この差をもっと確かなものにしたいのだ。カレンに動きがないのなら、順位的にはそこまでで構わない。
 : ありがとうございました。本日は七位のフィアッカさんにお話を伺いました。

 8位 : 遠山 翠
[7↓8↑7→7→7↓8]
 : 八位に後退の遠山翠さんには、さらに追い討ちをかけるようなバッドニュースが入りました。なんと、鷹見沢仁さんを抜き返し、犬が再び十位まで順位を上げています。
 : ぇー‥‥‥。
 : しかし、たったの一票差です。
 : 遠山さんは、とうとう運にも見放されてしまいました‥‥‥。
 : あー、最早ハイになる元気もないようです。憔悴した様子の遠山翠さんですが、やはり特効薬は皆さんの応援でしょう。清き一票で元気づけてあげてください。それでは、次へ行きたいと思います。

 9位 : カレン・クラヴィウス
[8↑7↓8↓9→9→9]
 : 上下に変動がありましたが、カレン女史は九位のまま動かずでした。
 : こんにちは。カレン・クラヴィウスです。
 : まずは、一票差とはいえさらに順位を上げたフィアッカさんについて伺います。
 : いえ、ですから、私はまず月国王の臣下としての責務を、
 : 悔しくはありませんか?
 : 悔し‥‥‥いえ。決して、そのようなことは。
 : お聴きの皆さん、カレンさんの声は届いておりますでしょうか。彼女は恐らく、声に出して求めることはしないでしょう。しかし、このままここで終わりたくないと、せめて一太刀なりともフィアッカさんに報いたいと‥‥‥応援している皆さん、声は、聴こえていますか?

 10位 : イタリアンズ
[10→10→10→10↓11↑10]
 : なんと僅か一日で仁さんへの雪辱を果たしました、本日十位のイタリアンズです。
 : だ、代理の、鷹見沢、菜月‥‥‥
 : まだ顔が赤いですね。はい深呼吸深呼吸。すー、はー、すー、はー。
 : すー‥‥‥はー‥‥‥すー‥‥‥はー‥‥‥。
 : もうこの胸のですね、大きく息を吐いた時の谷間といい、胸を反らした時のボリュームといいですね、
 : へ? ‥‥‥どうしたんですか? そんな、マイクに向かってちっちゃい声でぼそぼそと。
 : いえいえお気になさらず。ところでイタリアンズですが、先日来、菜月さんのお兄さんと抜きつ抜かれつのデッドヒートを展開しています。
 : ええもう、我が兄ながら情けないというか。もうちょっとこう、ねえ?
 : しかしまあ、癒し系のキャラクターとしてはイタリアンズも得難いものがありますし。
 : あー、それはそうかも知れないですね。ま、私は兄さんよりもイタリアンズの味方です。頑張れイタリアンズ!
 : ということで、今日もイタリアンズ代理は菜月さんでした。いや眼福眼福。

 11位 : 鷹見沢 仁
[11→11→11→11↑10↓11]
 : はい、やっぱり犬以下の仁さんです。短い天下でしたね。
 : まあ達哉君に抜かれたワケじゃないからね。
 : 余裕ぶっている暇があるのでしょうか。既に開催期間は半分過ぎてしまっていますが。
 : そうだな。これを聴いている淑女諸君が、もう少し素直になってくれればね。
 : だから何人もいませんってそんな人。えー、再び犬を下回った仁さんでした。

 12位 : 朝霧 達哉
[12→12→12→12→12→12]
 : この位置も大概無風ですね。地球代表の朝霧達哉さんです。
 : はい。いつもちゃんと言えてないですけど、応援ありがとうございます。
 : ここで昨夜の朝霧家についていろいろ突っ込んだことを尋問していきたいのは山々なんですが、
 : 尋問、って何ですか一体?
 : 先程、菜月さんの方から見事なフォローが入ってしまい、何となくやる気が削がれてしまいました。さ、次行きましょう、次。
 : ‥‥‥なんか投げ遣りだなあ。

 13位 : 鷹見沢 左門
[13→13→13→13→13→13]
 : えー、十三位にいつもの左門さんですが、相変わらず、ライオネス国王が地味に票を伸ばしているそうです。
 : ほう。結構なことじゃないか。
 : しかし、このまま抜かれてしまったら、親父の威厳が丸潰れでは?
 : それくらいで面目が潰れるようなチャチな仕事はしてないさ。それに、俺の見た目が格好いいから、店にお客さんが集まってくださってるわけでもない。‥‥‥ご存じなかったかも知れないがな、実は、俺の店はトラットリアなんだ。
 : な‥‥‥何でしょう、この親父の格好よさは? というかそれより、こんな親父がどうして人気投票なんかに参加してるんでしょうか?
 : それは俺もよく知らないんだがな。ま、いいじゃないか。王様の挽回に期待しよう。
 : はい。十三位、最下位寸前の崖っぷちにいるとはとても思えない左門さんでした。

 14位 : ライオネス国王
[14→14→14→14→14→14]
 : さて、それでは最後に、最下位の
 : 十・四・位。‥‥‥わざとやっていませんか?
 : いえいえ滅相もない。えー十四位のライオネス国王につきましては、恒例となりました代理のカレン女史にお話を伺いたいと思います。
 : 皆様のご支援に感謝いたします。
 : 順調に票は伸ばしているようですが、しかしなかなか、十三位との距離は思うように縮まりません。
 : そうですね。国王は現在、プラントの新設に伴う重要な閣議が長引いており、
 : ‥‥‥もういいんですが、月軌道を視察って話はどうなったんでしょう?
 : 国王陛下はお忙しい方ですから。それよりも皆様、十三位が見えてまいりました。より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
 : はい。残る中間発表は明日一回きり、八日目と九日目の推移は終了するまでわかりません。この放送がこの先を占う材料になりますよう祈りつつ、本日のインタビューは以上で終了したいと思います。ありがとうございました。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / FORTUNE ARTERIAL
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / ▽夜明け前より瑠璃色な
  / THE SECOND COMING.
  / 真夏のH!
  / 煮凝の石
  / BE HAPPY./Y
  / つたえて。/Y
  / smiling face to face./Y
  / かみなんづき
  / Yの悦楽
  / the sundial.
  / 午前零時の酔話
  / spice of life.
  / 月のお姫様ホームステイ
殺人事件
  / KNOCK KNOCK.
  / "COUNTDOWN"/Y
  / "song of a bird."(reprise)/Y
  / "song of a bird."/Y
  / #140.
  / wish the same.
  / 彼女の恋人。
  / holiday.
  / 陰謀論。
  / from bathroom with my love.
  / RISE ON GREEN WINGS.
  / ANGEL BLUE
  / "singin' in the rain."/Y
  / dance, if you want it.
  / 目覚まし時計は
二度ベルを鳴らす

  / やさしいうた
  / ▽人気投票インタビュー
    / 結果発表カウントダウン#03
    / 結果発表カウントダウン#02
    / 結果発表カウントダウン#01
    / 中間発表#07
    / ▼中間発表#06
    / 中間発表#05
    / 中間発表#04
    / 中間発表#03
    / 中間発表#02
    / 中間発表#01
  / second coming.
  / THE TIME TO BLUE.
  / order or wish.
  / 彼の母の娘II
  / 彼の母の娘I
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / 夜明け前より瑠璃色な / 人気投票インタビュー / 中間発表#06[26660307] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.