中間発表#07[26660308]  


  

 1位 : 朝霧 麻衣
[2↑1→1→1→1→1→1]
 : 七日目。中間発表最終日を迎えました。開始以来始めて、集計時点における全員の順位は前日とまったく同一でした。地表のあちこちに嵐が荒れ狂いつつも、しかし月面から見上げる地球は静謐なる瑠璃‥‥‥まさに世は、まさに嵐を前にした静けさの中にあるといえるでしょう。そしてそれ故に、本日一位は昨日一位。さあそれでは、朝霧麻衣嬢からお話を伺ってまいります。
 : ああ、なんか、もう胃が痛くなっちゃいそうですよ。
 : しかしすぐ背後‥‥‥今度こそ、ほんの一歩後ろからは、フィーナ姫の足音が聞こえています。
 : もう、抜くんだったら一思いに抜いていってくれればいいのに。
 : それだけの支持を集めてきたということです。では、全国三億二千万のファンの方に、これが最後のアピールとなります。メッセージをどうぞ。
 : はい。ええと‥‥‥ええと、い、一位です! もう信じられませんけど本当に一位です! わたし嬉しかったよ! あと三日経っても一位かどうかはわからないけど、でも、わたしももうちょっと頑張るから、もうちょっとだけ、よろしくお願いします!

 2位 : フィーナ・ファム・アーシュライト
[1↓2→2→2→2→2→2]
 : 続きまして、現在二位のフィーナ姫です。順位こそ動いてはいませんが、実は、一日に一人で獲得した一位票の数で新記録を作りました。そして一位票、二位票共に、同じ一日で獲得した票数では、一位の麻衣嬢を上回っています。
 : 昨日も言った通りですね。それだけの記録的な支持をいただいても、日別の結果が何度か上回ったくらいでは追いつけない。三億二千万は伊達ではないのでしょうね。
 : ライバル、といって差し支えないでしょう。麻衣嬢に今、一言メッセージを送るとしたら。
 : そうですね。あと三日、お互い悔いのないように。
 : そして最後に、お聴きの皆さんにメッセージを。
 : はい。‥‥‥ここまで応援してくださった皆さん、ありがとうございます。状況は確かに劣勢ですが、これで終わりではありません。あと三日あります。‥‥‥私には、あなたたちがいるわ。

 3位 : 鷹見沢 菜月
[3→3→3→3→3→3→3]
 : さて、今となってはトップ争いへの乱入は望めないかも知れませんが、しかし盤石の三位は鷹見沢菜月嬢です。
 : だってもう、あのフィーナと、味方が三億二千万の麻衣ですから。私なんかとても。
 : いや、三億二千万のところはそんなに真に受けなくても。
 : あ、そうなんですか?
 : 六億四千万かも知れませんし。
 : ってもっと増えてるじゃないですか!
 : はい。そんなおふたりですが、あと三日間、誰にも途中経過のわからない形で、最後の決戦へと向かっていきます。
 : そうですね。私はほら、やっぱり麻衣のこと応援しちゃってますけど、でもフィーナにも頑張って欲しいです。
 : では最後に、お聴きの皆さんにもメッセージを。
 : えっと、今までありがとう、ってまだ終わってないですけど。私のことも応援してくださいね。

 4位 : リースリット・ノエル
[4→4→4→4→4→4→4]
 : 続いて四位のリース嬢です。
 : どうでもいい。
 : はあ。‥‥‥まあ、それでは最後に一言、皆さんにメッセージを。
 : 別に誰が一位でもいい。だけど、カレンに入れたら許さない。
 : はい、この土壇場になっても相変わらずのリース嬢でした。‥‥‥許さないって、一体どう許さないつもりなんでしょう?
 : 何か言った?
 : いいえ何でもありません。では、次へ行きたいと思います。

 5位 : 穂積 さやか
[6→6→6→6→6↑5→5]
 : 本日も、五位はさやか館長です。
 : もう七日目ですか。早いですねえ。
 : その残り三日ですが、先日追い抜いたミア嬢がものすごい勢いで追い上げを始めています。
 : あらあら。大変ね。
 : 大変ね、って‥‥‥他人事みたいですね。
 : あ。ところで、私のことは「さやか嬢」って呼んでくれないんですか?
 : おっと、誠に残念ながら、持ち時間が少なくなってまいりました。それでは最後に、お聴きの皆さんへメッセージをどうぞ。
 : もう‥‥‥そうそう、もう一昨日ですが、たくさんのお祝い、ありがとうございました。それから、これまで応援してくださった方も。投票はあと三日ありますから、麻衣ちゃんとフィーナ様のことも、応援してあげてくださいね。

 6位 : ミア・クレメンティス
[5→5→5→5→5↓6→6]
 : さてこちらは、僅差ながら惜しくも本日六位に終わりましたミア嬢です。
 : でも、もう私はこれで充分ですから、あとは皆さん、どうか姫さまに投票してくださいっ!
 : やはりトップ争いは気になりますか?
 : ええ。麻衣さんにも頑張って欲しいですが、やはり私は、フィーナ様に勝って欲しいです!
 : ありがとうございました。六位のミア嬢でした。

 7位 : フィアッカ・マルグリット
[9→9→9↑8→8↑7→7]
 : ここから九位までの間は今もって僅差ですが、取り敢えず現在時点では七位のフィアッカさんです。
 : 見た目はリースリットなのだから、一応私も妙齢の女性だと思うのだが‥‥‥「フィアッカ嬢」とは呼んでくれないのか? 拗ねるぞ?
 : すみません、流石にそれは違和感が。
 : はは。いや、すまん。そのままで構わんよ。
 : えー、話を戻しまして。七位ということですが、依然、八位以下に大差をつけて、という結果には至っておりません。
 : それでも、このまま終わってくれたら、それがいちばんなのだが。
 : 念のため、そのためにはもう少し、票を集めておく必要がありそうです。最後になりましたがフィアッカさん、お聴きの皆さんにメッセージを。
 : うむ。‥‥‥多くは望まない。あと三日経って、カレンと私の位置関係が変わっていないだけでよいのだ。結果がそのようにならなくてもそれはそれて仕方がないが、できることなら、力を貸して欲しい。

 8位 : 遠山 翠
[7↓8↑7→7→7↓8→8]
 : はい。七日目にしてようやく、当初予定した通りのタイミングでバトンが渡ってまいりました。ここから後半となります。まずは遠山翠さんですが、
 : うー‥‥‥わん。
 : 拙いです。何やら目が虚ろです。そしてこの声、というか鳴き声?
 : ‥‥‥はっ!? あれ? わたし、今、何を?
 : おっと、意識が戻ったようです。ではインタビューを続けますが、上位のフィアッカさんとの差は僅かです。
 : そっちもそうですけど、やっぱりイタリアンズが気に‥‥‥よし! ここはやっぱり、みんなメールアドレスをいっぱいとって十票でも二十(ぴー)
 : やっぱり錯乱してるんでしょうか。えー、八位の遠山翠さんでした。

 9位 : カレン・クラヴィウス
[8↑7↓8↓9→9→9→9]
 : 九位のカレン女史です。
 : こんにちは。
 : さて、フィーナ姫が麻衣さんを猛追しています。三日後、総合順位をどのように予想されますか?
 : フィーナ様が勝っている‥‥‥と、個人的には信じたいところです。しかし、このことばかりは、正確な予測はできそうにありません。
 : 次にご自分の順位についてです。結局、開始当初よりひとつ下げて九位、ということですが。
 : そうですね。国王陛下に票が集まっているとも聞きますから、恐らくはその分に回っているのでしょう。
 : では最後に、カレンさんからも皆さんへメッセージを。
 : 皆様、毎日ありがとうございます。あと三日を残すのみとなりましたが、フィーナ様、そして国王陛下を、どうぞよろしくお願いいたします。

 10位 : イタリアンズ
[10→10→10→10↓11↑10→10]
 : さて、イタリアンズです。
 : 代理の菜月です。そうだ、発表日は連れてきましょうか、イタリアンズ?
 : そうですね。是非連れてきてください。
 : 皆さん、イタリアンズのことも応援してくださいね! 兄さんはもういいですから。
 : はい。十位のイタリアンズと代理の菜月さんでした。

 11位 : 鷹見沢 仁
[11→11→11→11↑10↓11→11]
 : はい。犬相手に時々反逆することしかできなかった仁さんです。
 : いや、まだ終わってないから。
 : はい、仁さんでした。
 : あれ? 最後にメッセージとか、ないの?

 12位 : 朝霧 達哉
[12→12→12→12→12→12→12]
 : 続いて十二位、結局ずーっとこの位置の達哉さんですが、実は本日、十位以下に限って言えば最高得点でした。
 : でも順位は変わらないんですね。‥‥‥なんか、フィーナの苦労、ちょっとわかった気がします。
 : いやいや、フィーナ姫のはもっとハイレベルな争いですから。
 : まあ、そうですね。イタリアンズより下じゃなあ。
 : そういうことで、十二位でした。

 13位 : 鷹見沢 左門
[13→13→13→13→13→13→13]
 : 十三位、左門さんです。ライオネス国王が毎日差を縮めてきていますが。
 : ま、それはそれで仕方ないだろう。それよりも仁の奴とタツがなあ、このままイタリアンズの下ってのもどうなんだか。
 : 左門さんも犬以下ですが?
 : 王様だって犬以下だろう。大人はいいんだよ、気にしないんだから。
 : そういうものでしょうか。えー、十三位の左門さんでした。

 14位 : ライオネス国王
[14→14→14→14→14→14→14]
 : さて、それでは最後に、最下位の、
 : ‥‥‥。
 : あれ?
 : 国王代理、地球駐在武官のカレン・クラヴィウスです。
 : いつもの突っ込みはなしですか?
 : 訂正を期待されることに、少し釈然としないものを感じたので。
 : ともかく、得票数で十三位に迫っています。あと三日間、このまま推移を続けていけば、逆転もあり得るかも知れません。
 : はい。今となってはもう、そこに一縷の望みを託すのみです。あと一息、重ねてご協力をお願いいたします。何でしたらメールアドレスを(ぴー)
 : やっぱり、カレンさんも疲れてるんでしょうか‥‥‥はい、それでは以上をもちまして、中間発表に伴うインタビューはすべて終了とさせていただきます。あちこちに順位入れ替わりの危機を散りばめつつも、残り三日間の動向は終わってみるまでわからないままとなります。それでは次回、最終発表でお会いいたしましょう。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / FORTUNE ARTERIAL
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / ▽夜明け前より瑠璃色な
  / THE SECOND COMING.
  / 真夏のH!
  / 煮凝の石
  / BE HAPPY./Y
  / つたえて。/Y
  / smiling face to face./Y
  / かみなんづき
  / Yの悦楽
  / the sundial.
  / 午前零時の酔話
  / spice of life.
  / 月のお姫様ホームステイ
殺人事件
  / KNOCK KNOCK.
  / "COUNTDOWN"/Y
  / "song of a bird."(reprise)/Y
  / "song of a bird."/Y
  / #140.
  / wish the same.
  / 彼女の恋人。
  / holiday.
  / 陰謀論。
  / from bathroom with my love.
  / RISE ON GREEN WINGS.
  / ANGEL BLUE
  / "singin' in the rain."/Y
  / dance, if you want it.
  / 目覚まし時計は
二度ベルを鳴らす

  / やさしいうた
  / ▽人気投票インタビュー
    / 結果発表カウントダウン#03
    / 結果発表カウントダウン#02
    / 結果発表カウントダウン#01
    / ▼中間発表#07
    / 中間発表#06
    / 中間発表#05
    / 中間発表#04
    / 中間発表#03
    / 中間発表#02
    / 中間発表#01
  / second coming.
  / THE TIME TO BLUE.
  / order or wish.
  / 彼の母の娘II
  / 彼の母の娘I
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / 夜明け前より瑠璃色な / 人気投票インタビュー / 中間発表#07[26660308] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.