中間発表#05[26660306]  


  

 1位 : 朝霧 麻衣
[2↑1→1→1→1]
 : はい。恒例のインタビューを開始します。本日もトップバッターはこの方、全国八千万に喃々とする魂のお兄ちゃんたちの熱烈な支持を追い風に、本日とうとう王座防衛四度の快挙を成し遂げました、朝霧麻衣嬢からお話を伺ってまいります。では、まずは現在の心境を。
 : はい。ええと、なんか、だんだん恐くなってきちゃいました。‥‥‥本当にいいんでしょうか、わたしで?
 : もちろん大丈夫です。よくなかったら今頃イタリアンズの下あたりですから。
 : んー、最初は、そんな感じじゃないかなー、って思ってたんですけどね。
 : それが今では四日連続で一位、しかも初日一位のフィーナ姫を押し退けての戴冠です。もうそろそろ、もっと自信満々でもいいのではないかと思いますが?
 : そうでしょうか? でも、そのためにわたしが何か特別なことをしているわけじゃないですし、それに‥‥‥だって、フィーナさんですから。最後がどうなっているかはわかりませんけど、普通に、元気にやっていけたらいいなって思ってます。
 : はい。全国八千万の魂のお兄ちゃんを虜にしたイモウト黄金比率、朝霧麻衣嬢からお話を伺いました。では最後に、応援している皆さんにメッセージを。
 : はい。えーと、応援ありがとうございます。今日も一位になっちゃいました! なんか、なんか信じられませんけど、これからもよろしくお願いします!

 2位 : フィーナ・ファム・アーシュライト
[1↓2→2→2→2]
 : 続きましてフィーナ姫ですが、連日凄まじい攻防を繰り返しながら、しかしこちらはあともう一歩、僅か一歩の遠さを噛み締める結果となっています。
 : そうですね。八日目以後は中間発表の確認も結果を受けてのアピールもできないとなると、実質的には昨日、四日目でもう、峠は越してしまっていたと考えるべきだったかも知れません。‥‥‥確かに今、追いつけていないことには、歯痒いものを感じてはいます。
 : やはり焦りがあるのでしょうか、巷にはこんな画像までうわ何をするやめr
 : あら。何故かまたインタビュアーさんが消えてしまいましたので、私のインタビューはここまでということにさせていただきますね。日頃私を応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。日程はまだ半分あります。どうかこれからも、私と共に戦ってください。

 3位 : 鷹見沢 菜月
[3→3→3→3→3]
 : えー、こちらは後半レポーターの筈なんですが、毎度のことですが例によって前半レポーターが消えてしまいましたので交代します。さてインタビューを続けますが、台風と台風の狭間、あるいは大きなひとつの台風の目とでもいいましょうか、ほとんど無風の第三位を順調にキープしているのは、もちろん、今日も鷹見沢菜月さんでした。どうぞこちらへ。
 : はい! みんな本当に、応援してくれてありがとう!
 : そういえば、大分慣れてきたようですね、インタビューにも。
 : はい。もう何日もやってますからね。何か結局イタリアンズの代理もしてますし。マイク見ただけで真っ赤とか、いつまでもそんなじゃ、私を応援してくれてる人たちだって、何だかなって思っちゃうでしょうし。
 : えー、そんな頑張りやさんの菜月さんですが、
 : が‥‥‥いや‥‥‥あの‥‥‥。
 : おっと、実はまだ照れが残っているようです。はい落ちついて、深呼吸。腕を大きく振って、はい吸ってー、吐いてー。
 : すー‥‥‥はー‥‥‥すー‥‥‥はー‥‥‥。
 : お聞きの皆さんに、このたゆんたゆん具合をお見せできないのが残念です。では顔の赤みも退いたところで、残り日程があと五日となりました。
 : そうですね。私のこともそうですけど、それよりも麻衣が、無事にあと五日を乗り切れたらいいかな、って。今はそう思ってます。
 : ありがとうございました。今大会上位陣にあって随一の安定感を誇る、三位の鷹見沢菜月さんでした。

 4位 : リースリット・ノエル
[4→4→4→4→4]
 : 続きまして、こちらも順位に変動のない、四位のリースさんです。今日も四位でしたね。
 : どうでもいい。
 : フィアッカさんの順位は変わっていませんが、犬が順位を下げたので、位置的にはまた犬から遠ざかりました。
 : それもどうでもいい。それより、カレンをもっと落とさないと。
 : あれ? ‥‥‥えー、今また突然目の前から消えてしまいましたが、まあともかく、今日も四位のリースさんでした。

 5位 : ミア・クレメンティス
[5→5→5→5→5]
 : 結果が変わっていないのでそうは見えない部分は否めませんが、水面下の激しい変動を乗り越えて、結果としては今日も五位をキープしたミアさんです。
 : んー、なかなか追いつけませんね‥‥‥。
 : たまにはミアさん自身のお話も伺いたいのですが。ミアさんも、リースさんとの差がなかなか縮まらない現状があると思います。そのことについては?
 : そうですね。わたしがこんな高い順位にいるなんて。この点数を全部、姫さまに差し上げられたらよかったんですが‥‥‥。
 : ‥‥‥はい。どう話を振っても本人のインタビューには全然ならないミアさんでした。

 6位 : 穂積 さやか
[6→6→6→6→6]
 : 続いてこちら、さやか館長も六位キープで折り返すことになりました。
 : あら、もう半分過ぎちゃったんですねえ。
 : まあ順位の話もあるのですが、それはそれとして、お誕生日おめでとうございます、ということで。各方面より記念本家ロゴやら記念絵やら記念絵やら記念絵やら記念絵やら記念絵(日記)やら記念蝋燭やら記念ぽてりこやら記念仕様サイトやら記念仕様サイトやら、もうえらいことですよこれは。
 : まあ。ありがとうございます。嬉しいわ。
 : そんなこんなもありまして、今日は誕生日効果でもう少し票が伸びるかと思われましたが、意外にミアさんが強かったか、差は思うほど縮まっていないようです。
 : そうね。まあそちらの方は、なるようになるでしょう。それに、どちらかといえば、今は麻衣ちゃんの方が気掛かりで。
 : えー、相変わらずのさやかさんは、相変わらずの六位でした。

 7位 : 遠山 翠
[7↓8↑7→7→7]
 : 七位に遠山翠さんです。順位は変わっていませんが、イタリアンズが順位を下げましたので、相対的にはまた少し、犬からは遠ざかった格好です。
 : 最近ちょっと、夢に見ちゃうんですよねー。後ろで凄い足音とか鳴き声がして、走ってるんだけど追いつかれて、なんか犬がたくさん、わたしの背中を踏んづけていって。
 : ‥‥‥はあ。
 : それで、いたたたた、とか言いながらわたしが身を起こすと、何故か頭に犬の耳が! そしてお尻には尻尾がっ! ‥‥‥うわああああああっ! なんか自分で言ってるだけで、背筋がぞわっと! ぞわっと!
 : えー、犬のすぐ側というポジションが精神的に堪えたのでしょうか、少々ハイになっている感のある翠さんでした。
 : だからみんな、そんなわたしを助けると思って、遠山さんに清き大量(ぴー)
 : ‥‥‥遠山翠さんでした。まあ、翠さんが静かな眠りを取り戻すための特効薬は、順位で犬を引き離すことだと思いますので、不憫に思われた方は投票を検討されては如何でしょうか。

 8位 : フィアッカ・マルグリット
[9→9→9↑8→8]
 : ‥‥‥あれ?
 : 何だ。私がいてはおかしいか?
 : いえいえ。えー、二度目の登場となりました、八位のフィアッカさんです。
 : 九位のカレンと私との差があまり大きくない。もう少し引き離したい、と思ったのでな。その辺りをアピールしに来た。
 : イタリアンズが順位を下げました。そちらについては?
 : 犬はもうよい。ともかくも、今はカレンを。‥‥‥普段はリースリットがいろいろ迷惑をかけてもいるし、実は、このことが終わった後で、私の方から駐在武官執務室に酒瓶の一本も献じようと思っていた。だが、それはみな終わってからのこと。今は敵だ。
 : なるほど。
 : ひとつかふたつで構わない。私をカレンよりも上に引き上げるために、今は、皆の力を貸して欲しい。
 : はい。本日八位はフィアッカさんでした。‥‥‥意外にカレンさんといいコンビなんじゃないかと思うのですが。

 9位 : カレン・クラヴィウス
[8↑7↓8↓9→9]
 : そしてそのカレン女史ですが、五日目を迎えて現在九位となっています。
 : カレン・クラヴィウスです。
 : 連日の訴えの甲斐もあってか、最下位
 : 十四位。
 : ‥‥‥十四位のライオネス王と十三位の左門さんの差が縮まっているそうです。
 : はい。臣下として大変嬉しく思っております。皆さん、本日もご支援ありがとうございます。
 : そしてトップ争いですが、フィーナ姫がなかなか麻衣さんに追いつけません。こちらについては何か?
 : 以前にも申し上げましたが、敵ながら麻衣さんはよくやっていると思います。もしかしたらフィーナ様は、最後まで麻衣さんに追いつけないかも知れません。しかし結果がどちらになろうとも、過程が真摯なものであれば、得られるものは必ずあるでしょう。今はただ、どちらにも悔いの残らない戦いを、と。
 : ところで、リースさんはともかく、フィアッカさんのことはどう思っておられるのですか?
 : ‥‥‥さあ。きちんと話したこともあまりないもので。機会があれば一度お会いしたい、とは思っているのですが。
 : そのことも含めた上で、こ自身の順位については?
 : それは‥‥‥私は、何よりもまず、スフィア王国の駐在武官としての任を全うしたいと、そう‥‥‥そう考えております。
 : なるほど。ありがとうございました。

 10位 : 鷹見沢 仁
[11→11→11→11↑10]
 : はい。変わりまして、十位の犬です。
 : おいおいおいおい。わざと間違えるのは止めてくれないか?
 : えー、順位を下げたイタリアンズに変わって、相対的にひとつ順位を上げた鷹見沢仁さんです。
 : 僕が追い越した、とは言ってくれないのかな?
 : 犬を相手に何をムキになっているんですか。はい、では応援している方々にメッセージをどうぞ。三秒以内で。
 : 僕に投票してくれた女性の皆さん、ありがとう。あなたの恋人、鷹見沢じ
 : はい時間です。ありがとうございました。

 11位 : イタリアンズ
[10→10→10→10↓11]
 : 開催五日目にして遂に、伝説は破られました。一歩後退して十一位、仁さんを取り逃がしたイタリアンズです。
 : はい、代理の鷹見沢菜月です。‥‥‥あの、前から気になってるんですけど、たゆんたゆん、って何の
 : ところでイタリアンズですが、本日はどちらに?
 : え? ああ、今日も達哉の家に繋いで来ちゃってます。そうだ、それじゃ今度、犬語翻訳機とかいうの使ってみませんか? 確か「バ○リンガル」とかいう‥‥‥
 : そうですね。あるのでしたら使ってみたいですが、誰か持ってるんでしょうか?
 : あれ? 経費で買えたりとかしないんですか?
 : そんな経費は承認降りないと思いますよ? 一応掛け合ってみますが。はい、えー、今日もイタリアンズ代理の菜月さんでした。

 12位 : 朝霧 達哉
[12→12→12→12→12]
 : 遂にこの時がやってまいりました。満弦ヶ崎逆玉伝説、達哉・フォン・ローエングラム公をお迎えして、今日こそは、昨夜の秘密に迫っていきたいと思います。
 : ‥‥‥誰?
 : まーたとぼけちゃって。いろいろあるんでしょう? なんせフィーナ姫陣営と麻衣さん陣営がひとつ屋根の下に暮らしてるんですから。
 : いや別に、そういうのはなかったですよ? いつも通りですって。大体、家の中にまでそんなの持ち込んでたら、みんな家に居づらくなっちゃうじゃないですか。
 : ちなみに昨夜はフィーナ姫と?
 : いや、はい。いや。‥‥‥ぶっ!
 : それはどっちなんですか一体。ま、まさか麻衣さんと! ああっもしや、フィーナ姫と麻衣さんがふたりがかりでっ!?
 : な、何を言い出すんですかいきなりっ! つーか、ふ、ふたりがかりってどういう
 : さあ、ひとりを除く朝霧家の面々がものすごい勢いでこちらを白眼視しております。朝霧達哉さんは明日の朝日を拝めるのでしょうか? 情勢が緊迫の度合いを増す中、インタビューは次へ進めていきたいと思います。では、グッド・ラック。
 : 待てちょっと待て! 何がグッド・ラックだおいっ!

 13位 : 鷹見沢 左門
[13→13→13→13→13]
 : こちらもすっかり定位置になった感のある‥‥‥という前置きから始まることの多かった十三位の左門さんですが、実は後ろからライオネス国王が迫っております。
 : いいよそんなものは。せめて順位のひとつも上がれば、王様の面子も立つだろうさ。
 : いやいや、そこを何とか。
 : そういえば、仁の奴がようやくイタリアンズより上に出たらしいな。タツの奴も上がっていけばいいんだが。あとはまあ、菜月は大丈夫だろうが、麻衣ちゃんが最後まで元気でやってくれれば、俺から他に言うことはないよ。さて、連中のためにも、今日の夕飯も腕を振るってやらんとならんからな。この辺で失礼するよ。
 : あ‥‥‥ありがとうございました。お疲れさまです。

 14位 : ライオネス国王
[14→14→14→14→14]
 : はい、それでは最後に、最下位の
 : 十四位。
 : 十四位のライオネス国王ですが、まあ本日も、代理としてカレン女史からお話を伺います。先程もありました通り、今日の結果では、十三位の左門さんにかなり肉薄しているようです。
 : ありがとうございます。国民一同、皆様のご支援に心より感謝いたしております。
 : それで、国王陛下のお加減は如何でしょうか?
 : はい。現在月軌道を視察中の国王ですが、
 : は? ‥‥‥いや、軽い病で、って話は? あれ?
 : 月軌道を視察中の国王ですが、場合によっては、会期中にも地球に到着できるかも知れません。続報を待ちたいと思います。
 : えー、何だかよくわかりませんがまあとにかく、ライオネス国王もようやくエンジンが掛かってきたことをお伝えして、今日のインタビューを終了したいと思います。投票期間はこれで全日程の半分を消化し、明日からは後半戦に入ります。また、中間報告は明日と明後日、僅か二回を残すのみです。ここから状況がどう動いていくのか、我々も見守っていきたいと思います。ありがとうございました。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / FORTUNE ARTERIAL
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / ▽夜明け前より瑠璃色な
  / THE SECOND COMING.
  / 真夏のH!
  / 煮凝の石
  / BE HAPPY./Y
  / つたえて。/Y
  / smiling face to face./Y
  / かみなんづき
  / Yの悦楽
  / the sundial.
  / 午前零時の酔話
  / spice of life.
  / 月のお姫様ホームステイ
殺人事件
  / KNOCK KNOCK.
  / "COUNTDOWN"/Y
  / "song of a bird."(reprise)/Y
  / "song of a bird."/Y
  / #140.
  / wish the same.
  / 彼女の恋人。
  / holiday.
  / 陰謀論。
  / from bathroom with my love.
  / RISE ON GREEN WINGS.
  / ANGEL BLUE
  / "singin' in the rain."/Y
  / dance, if you want it.
  / 目覚まし時計は
二度ベルを鳴らす

  / やさしいうた
  / ▽人気投票インタビュー
    / 結果発表カウントダウン#03
    / 結果発表カウントダウン#02
    / 結果発表カウントダウン#01
    / 中間発表#07
    / 中間発表#06
    / ▼中間発表#05
    / 中間発表#04
    / 中間発表#03
    / 中間発表#02
    / 中間発表#01
  / second coming.
  / THE TIME TO BLUE.
  / order or wish.
  / 彼の母の娘II
  / 彼の母の娘I
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / 夜明け前より瑠璃色な / 人気投票インタビュー / 中間発表#05[26660306] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.