結果発表カウントダウン#03[26680422]  


  

  

 : ‥‥‥まだ頭が痛いですが、そんなことは言っていられません。
 : 明らかにフライパンの底で殴られたと思しき痕が残っていますが、大丈夫なんでしょうか本当に。
 : さて。現在までに順位が発表されていない4名をご紹介いたしましょう。まずは中間発表最終日1位、悠木陽菜嬢!
 : あ、はい! 悠木です!
 : ひ・な・ちゃーん!
 : うおおおおおおおおっ!
 : 続きまして2位、千堂瑛里華さん!
 : みんなーっ! 信じてるよーっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : 3位、紅瀬桐葉嬢!
 : ‥‥‥ふっ。
 : うおおおおおおおおっ!
 : そして4位に東儀白さん!
 : あ、あのっ、頑張りますっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : 中間発表の結果からみれば実に順当に、以上4名が順位の発表を待っています。
 : 前々からの展開通り、3位争いと1位争いの2軸で進行していくのか? それともこの4人の中で、この土壇場で大シャッフルが起きているのか? ‥‥‥それでは! まずは4位と3位を同時に発表いたします!
 : うおおおおおおおおっ!

 4位 : 東儀 白
[3→3→3↓4→4→4→4…→4][一位票:3986(7972pt)+二位票:3603(3603pt)=総合得点:11575pt]

 3位 : 紅瀬 桐葉
[4→4→4↑3→3→3→3…→3][一位票:4162(8324pt)+二位票:4174(4174pt)=総合得点:12498pt]

 : あっと、白嬢遂に桐葉嬢に及ばず! 中間発表の結果通り、桐葉嬢3位、白嬢は4位に終わりました!
 : うおおおおおおおおっ!
 : そのようね。
 : うう、残念です‥‥‥。でも紅瀬先輩、監督生室にはいつでもいらっしゃってくださいね。
 : お断りよ。結果が出たのだから、約束は守ってもらうわ。
 : お仕事は手伝わなくてもいいですから。ほら、お茶を飲むだけでも。
 : そんな風に顔を出していたら、なし崩しに手伝わされてしまうようになるに決まっているもの。
 : あら。紅瀬・傍若無人の原寸見本・桐葉さんにしては弱気なご意見じゃないかしら?
 : ‥‥‥何が言いたいの?
 : いいわよ来なくて。全然ちっとも顔出されないより、監督生室でお茶飲みながらぼーっとされてる方が問題よ。生徒会は忙しいの。
 : そんな瑛里華先輩!
 : 大体、なし崩しに手伝わされるって、あなたの性格でそんなことになる筈ないじゃない。それとも、傍若無人の原寸見本ともあろうお方が、生徒会の雰囲気に呑まれて自分を保てなくなっちゃうのが不安?
 : あああ瑛里華先輩‥‥‥。
 : ‥‥‥ふん。わかったわ。そんなに邪魔なら、時々くらいは嫌がらせしに行ってあげる。
 : 本当ですか!?
 : お茶を飲むだけよ。意地でも手伝わないから覚悟なさい。
 : ‥‥‥はい! はいっ、お待ちしてますっ!
 : おっけー。望むところよ、せいぜい歓待して差し上げますわ。ふふっ。
 : えー、何だかよくわからないところで奇妙にねじくれ曲がった友情物語が進行していますが、ともかくも、先日の賭けの顛末といたしましては、桐葉さんが勝ちましたので「姉さま」と呼ぶのはナシ。加えて桐葉さんは今後生徒会業務に一切関わらない、ということでよろしいですね?
 : そのようだね。ま、この結果を世界でいちばん喜んでいるのは征だと思うけど。多分、紅瀬ちゃん本人以上にね。
 : 喧しい。

 : さて。そんなこんなで、残るは準優勝と優勝のみとなりました。結局、最終結果発表の最後に残ったのも、中間発表で散々展開されてきた首位争いのマッチレースです。
 : では、結果発表に先立ちまして、残る2名から順にお話を聞いてまいりましょう。まずは中間発表を1位で終えた陽菜さん、最終結果で1位になっているのはどちらだと思われますか?
 : ‥‥‥んー、難しいですね。相手は千堂さんですし。でも、お姉ちゃんとみんながすごく頑張ってくれてるので、もしかしたら1位獲れちゃってるかも、って思います。
 : うおおおおおおおおっ!
 : はい。そして瑛里華嬢です。展開としては首位陽菜嬢を追いかける場面が多かった今回の人気投票ですが、最後の逆転に勝算はありますか?
 : もちろんです! そりゃ悠木さんには三次元最強の応援団長がついてたかも知れないけど、私にだって、今まで一緒にその背中を追いかけてきた、たくさんの人がついてる。負けてる筈なんかない!
 : うおおおおおおおおっ!
 : いい覚悟じゃないですか。あれだけ言えれば嘘でも立派ですよ。
 : ええ。来年の生徒会も大丈夫そうですね。
 : 大人の感慨は一旦置くとしまして‥‥‥それでは。会場の皆様、お聴きの皆様、大変長らくお待たせしました。いよいよ2位と1位の発表です!
 : うおおおおおおおおっ!

 2位 : 千堂 瑛里華
[1↓2→2→2→2↑1↓2…→2][一位票:7322(14644pt)+二位票:4174(4174pt)=総合得点:18818pt]

 1位 : 悠木 陽菜
[2↑1→1→1→1↓2↑1…→1][一位票:7626(15252pt)+二位票:4102(4102pt)=総合得点:19354pt]

 : と、届かない! 瑛里華嬢、渾身のラストスパートも、遂に陽菜嬢の背中を捉え切れません! 結局ここでも順位は変わらず、中間発表を制した勢いのまま、陽菜嬢が女王の座を守り抜きました!
 : わ‥‥‥本当に、勝っちゃった?
 : ‥‥‥くううううっ! 悔しいいいっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : 2位と3位の点差が6320点、対しまして2位と1位との差はなんと僅かに536点。熾烈な接戦を制しました、まずは陽菜嬢からお話を伺ってまいりましょう。おめでとうございます!
 : ありがとう! みんな本当にありがとう! かなではしあわせですっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : ‥‥‥なんでかなでさんがヒーローインタビュー受けてるんだ?
 : 俺に訊くな。
 : ‥‥‥えー、改めまして、陽菜嬢です。
 : はい! 皆さん、応援ありがとうございました!
 : うおおおおおおおおっ!
 : ズバリ、勝利のポイントは何でしたか?
 : それはもう、お姉ちゃんと、応援してくださった皆さんのおかげです!
 : ひ・な・ちゃーん!
 : ひ・な・ちゃーん!
 : そして、惜しいところまで追い詰めながらも結果的には2位に甘んじました、瑛里華さんにはこちらにお越しいただきました。悔しい結果でしたね。
 : ああもう悔しいです! 勝てるって信じてたのに!
 : うおおおおおおおおっ!
 : 悠木さんは想像以上の強敵でした。
 : そうですね。‥‥‥途中もあんなに負けてますし、悠木さんが優勝に相応しくないだとか、そんなこと本当、全然思ってないんです。悔しいのは勝てなかった私のことだけで、悠木さんが勝った、っていうこと自体はすごく納得できるっていうか。
 : 千堂さん‥‥‥。
 : でもやっぱり悔しいじゃないですか、あんなに応援してもらってたのに。みんな本当にごめんなさい! 勝てませんでした! だから、今日のところは、悠木さんに拍手っ!
 : うおおおおおおおおっ!

 : さて。興奮冷めやらぬスタジオからお届けしておりますが、そろそろ時間となりました。
 : トップ争いもわかってみれば非常な僅差ではありましたが、それでも結局、順位はすべて中間発表最終日とまったく同じ、という結末に落ち着きました、今回の人気投票でした。お聴きの皆さんは、贔屓の方の順位は如何でしたでしょうか。
 : それでは。最後までお付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。またいつかお目にかかる日がくるでしょう。それまでごきげんよう。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / ▽FORTUNE ARTERIAL
  / 玩弄の石
  / おやすみなさい。/F
  / 大迷惑。/F
  / かんなめづき
  / Fの禁区
  / 午前零時の密話
  / RISKY.
  / 学園恋愛殺人事件
  / HAPPY-GO-LUCKY.
  / reason.
  / SLEEPLESS NIGHT.
  / birth to the future.
  / ▽人気投票インタビュー
    / ▼結果発表
カウントダウン#03

    / 結果発表カウントダウン#02
    / 結果発表カウントダウン#01
    / 中間発表#07
    / 中間発表#06
    / 中間発表#05
    / 中間発表#04
    / 中間発表#03
    / 中間発表#02
    / 中間発表#01
    / 開催前
  / shadow in the dark.
  / flowers.
  / 
  / "COUNTDOWN"/F
  / "song of a bird."(reprise)/F
  / "song of a bird."/F
  / paper moon.
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / 夜明け前より瑠璃色な
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / FORTUNE ARTERIAL / 人気投票インタビュー / 結果発表カウントダウン#03[26680422] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.