中間発表#05[26680414]  


  

 1位 : 悠木 陽菜
[2↑1→1→1→1]
 : 日程的にも前半戦最終日、中間発表5回目です。そして蓋を開ければ戴冠以来負けなしの王座防衛連続記録保持者、本日もまずは悠木陽菜嬢からお話を伺うことになりました。
 : ありがとうございますー!
 : うおおおおおおおおっ!
 : とはいえ、瑛里華嬢もすごい勢いで突撃してきている模様です。『ほとんど差がない』という公式コメントははどのようにご覧になりますか?
 : それはやっぱり、千堂さんですから。あのまま終わっちゃうわけないって思います。
 : その辺は陽菜嬢も相当なものではないかと思いますが。
 : どうでしょうね? あんまりわかんないですけど。とにかくまあ、頑張ってみたいと思います。
 : うおおおおおおおおっ!
 : はい、1位の陽菜嬢でした。

 2位 : 千堂 瑛里華
[1↓2→2→2→2]
 : 猛然と首位に迫っていますが、しかしギリギリで差し切るまでには至らず。本日2位はやはりこの方、千堂瑛里華嬢です。
 : くくうっ‥‥‥でも、もう少しっ! あと少しで追いつけるわっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : ほら。全然負けてなんかないって思うんですよね。私を応援してくれる彼らは、悠木さんを応援してる人たちに。
 : そうですね。
 : だから! 勝ーつーぞーっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : 結果として、突撃副会長は本日も2位に甘んじました。これで首位を明け渡すこと4回。しかし戦う意志はまったく衰えません。余裕で勝ち誇る姿よりも、今の彼女の方がむしろ美しいのかも知れないとさえ思えます。後半の大逆転に期待しましょう。

 3位 : 紅瀬 桐葉
[4→4→4↑3→3]
 : 続きまして、紅瀬桐葉嬢が3位をキープしての登場です。公式発表によれば、本日最多の2位票を集めた、とのことですが。
 : そう?
 : はい。そのようです。
 : そう。
 : ええと、それでは、今後の展開はどうご覧になりますか?
 : さあ?
 : 何かもうちょっと気の利いたコメント出したら? インタビュアーの人が困ってるわよ?
 : そういうのは得意な人がやればいいのよ。私には必要ないわ。‥‥‥ねえ?
 : うおおおおおおおおっ!
 : ‥‥‥流し目ひとつでコレだもの。ある意味、この省エネっぷりも脅威よね。
 : でも、紅瀬さんらしいかも。
 : はい。以上、桐葉嬢のインタビューをお送りいたしました。

 4位 : 東儀 白
[3→3→3↓4→4]
 : 惜しくも4位に転落したまま折り返し地点を迎えました、東儀白嬢です。
 : はい。でも、まだ突き放されたわけではないようですので、もう少し頑張れそうかな、と。
 : うおおおおおおおおっ!
 : そんな白嬢には全国の兄さまが憑いています。まだまだ行けるでしょう。
 : ‥‥‥何が憑いているだと?
 : え、っていうか目が恐いです兄さま!?
 : 貴様に「兄さま」などと呼ばれる筋合いはない。
 : うわ何をするやめr

 5位 : 悠木 かなで
[6↑5→5→5→5]
 : えー、例によって途中退出というか搬送されていった前半担当の後を引き継ぎまして、ここから後半担当でお送りいたします。さて5位ですが、この位置も大分安泰になってまいりました。悠木かなでさんです。
 : まあ、ここで安泰、じゃちょーっと困るんだけどねー。ヨメは言った通り1位に君臨中だし、わたしもそろそろ順位上げときたいかなー、っていうのが。
 : あくまでも陽菜さんとのワンツー狙いということで?
 : 狙いっていうか、なるよ? ‥‥‥ねえみんな!
 : うおおおおおおおおっ!
 : ほら。
 : ということで、5位のかなでさんでした。果たして有限実行のワンツーフィニッシュはなるでしょうか。

 6位 : 千堂 伽耶
[5↓6→6→6→6]
 : ‥‥‥ちっ、やはり足りなんだか。
 : いやいや。待ってください伽耶さん。ちゃんと票は入ってますから。‥‥‥不在の数日間で一体どれだの尊い人命が失われたのでしょう? ともあれ、ようやく戻ってきてくださいました、本日6位の千堂伽耶様です。
 : 確かに票は入ってはおるのだろうが、結果が伴わなければな。それで戻ってきた。
 : といいますと?
 : ここで喋れば一度に大勢が聴くのであろう? 眷族を作って回るのはちと手間が掛かりすぎた。
 : そのくらい、出掛ける前に気づいて欲しいものだけれど。
 : 煩いな貴様。‥‥‥ともかくだ、あたしも疲れたからもう何度も言わんぞ。明日の朝日も笑って拝みたいと思うなら、票を入れる相手は間違えぬがよかろう。
 : まあどちらにせよ脅迫は脅迫ですが、今日のところは無事のご帰還を喜びましょう。6位、伽耶様のインタビューでした。

 7位 : 雪丸
[7→7→7→7→7]
 : 磐石といえば、これほど磐石な位置も昨今ないでしょう。絶大な人気を誇っていたかと思われた生徒会役員コンビを皮切りに、美術部長や主人公と愉快なお友達、果ては教師すら従えての7位を、なんと雪丸が未だにキープしています。
 : 流石に、あの兄さんや征一郎さんがこうまで手も足も出ないとは思わなかったわ。雪丸ってやっぱりタダモノじゃないわね。
 : この子なりに、自信があったんじゃないでしょうか? 自分でエントリーしてくるくらいですから。
 : そこが前からよくわからないんですが、エントリーの方法はシートに筆記でしたよね? ‥‥‥自薦他薦は問いませんから、確かに、雪丸自身が名前を書かなくても参加できる可能性はありますけれども、では一体誰が雪丸のエントリーシートを書いたのか、という問題が残ります。
 : シートはポストに投げ込む形式だったし、現場を押さえないと特定は難しいわね、確かに。
 : 謎は深まるばかりですが、ともかくも大健闘の7位に雪丸でした。

 8位 : 美術部部長
[8→8↓9↑8→8]
 : 続きまして8位、今日も生徒会長とのデッドヒートを制した美術部長さんです。
 : 美術部部長です。
 : それにしても雪丸が強いですね。
 : あの生徒会長や財務がたかだかウサギに勝てないっていうのも凄い話だと思います。‥‥‥そういえば、女性票ってどうなってるんでしょうね?
 : ほとんどないんだと思いますよ? 今回に関しては。
 : なるほど。それは彼らには厳しい前提条件だったかも知れませんね、確かに。
 : 気の毒ではありますが、今回はそういうルールですので仕方がありません。
 : まあ、私もとにかく、ウサギを追い抜けるように頑張りたいと思います。
 : ということで、8位の美術部長さんにお話を伺いました。頑張ってください。

 9位 : 千堂 伊織
[9→9↑8↓9→9]
 : さて次に、9位の生徒会長です。追い上げてはいるようですが?
 : 過程を問うのは結果を出した後のことだよ。追い上げてる、ってだけでは評価に値しないね。
 : 厳しいご意見です。
 : だからまあ、せめてウサギくらいは何とかしておきたいところなんだけどねえ。
 : ‥‥‥急に厳しさが目減りしました。
 : いやあ、癒し系は嵌ると恐いねえ。
 : 何やら他人事のようですが、9位の生徒会長でした。

 10位 : 東儀 征一郎
[10→10→10→10→10]
 : さて10位、東儀征一郎さんです。
 : こんにちは。東儀です。
 : じわじわと追い上げてはいるようですが、順位が変わるまでには至りません。
 : そうですね。意外とウサギが手強い印象です。支倉、早く喰え。
 : 喰え!?
 : ちょっと大っきめの土鍋持ってきたよ♪
 : この間買ってきた新しい器なの♪
 : 七味も用意したわ。
 : や ー め ー て ー !
 : ‥‥‥何だかよくわかりませんが、10位の征一郎さんからお話を伺いました。

 11位 : 支倉 孝平
[11→11↓12↑11→11]
 : 11位を奪回した支倉孝平さんは、今日もそのまま11位で登場です。
 : はい。支倉です。
 : そろそろ白状する気になったんじゃないかと思いますが、
 : なりません。
 : ぇー?
 : 変なシナ作ってもダメです。
 : 以上、11位の孝平さんからのメッセージでした。堪能していただけましたでしょうか。
 : ‥‥‥何も言ってない気がするんですけど。

 12位 : はちまんだいら★つかさ
[12→12↑11↓12→12]
 : やはり★は塗ってある方がよろしいかと。
 : 聞いてねえよ誰も。
 : 本人にも喜んでいただけたところで、依然12位のはちまんだいら★つかささんです。
 : はいはい。
 : ところで、情報処理部隊の手配はどうでしたか?
 : 使うんだったら入部しろって言われました。美術部に。
 : ということは、次回からは美術部所属のはちまんだいら★つかささん、というご紹介でよろしいでしょうか?
 : 入部しねえし。
 : 遠慮しなくていいのよ? お姉さんが教えてあ・げ・る。
 : なるほど、それは楽しみだ。
 : お前じゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!
 : ということで、美術部入部予定のはちまんだいら★つかささんでした。
 : だから入部しねえって。

 13位 : 青砥 正則
[14→14→14→14↑13]
 : 恐ろしい番狂わせが起きました。なんと参加14名中13位に青砥先生です。ということはつまり‥‥‥。
 : まあ‥‥‥そうなんだよなあ。
 : ここで番組を終了したいのは山々なんですが。
 : 気まずいのはわかるが、まあ仕事なんだから、そういうわけにもいかんだろう。
 : はい。えー‥‥‥頑張ってまいります。13位、青砥先生でした。

 14位 : 天池 志津子
[13→13→13→13↓14]
 : えー。皆さん、大変長らくお待たせいたしました。続きまして、参加14名中14位、シスター天池をお迎えいたしました(通夜のような沈痛な面持ち)。
 : 途に倒れて だれかの名を 呼び続けたことがありますか♪
 : 何と言いますか、この度は誠にご愁傷様でした(通夜のような沈痛な面持ち)。
 : 人ごとに言うほど たそがれは 優しい人好しじゃありません♪
 : ‥‥‥い‥‥‥居たたまれません。この辺でインタビューを切り上げたいと思います(通夜のような沈痛な面持ち)。
 : だれが名付けたか 私には 別れうた唄いの 影がある♪

  

 : 何というか、5日目にして予想外の、しかも極めて恐ろしい事態が起きてしまいました。番組の進行に大きく差し障りますので、本当あの、お願いですからもうちょっとシスター天池を何とかしてあげてください皆さん。お願いします。
 : 恋の終わりは いつもいつも 立ち去る者だけが美しい♪
 : ということで、5日目の模様をお届けしました(通夜のような沈痛な面持ち)。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / ▽FORTUNE ARTERIAL
  / 玩弄の石
  / おやすみなさい。/F
  / 大迷惑。/F
  / かんなめづき
  / Fの禁区
  / 午前零時の密話
  / RISKY.
  / 学園恋愛殺人事件
  / HAPPY-GO-LUCKY.
  / reason.
  / SLEEPLESS NIGHT.
  / birth to the future.
  / ▽人気投票インタビュー
    / 結果発表カウントダウン#03
    / 結果発表カウントダウン#02
    / 結果発表カウントダウン#01
    / 中間発表#07
    / 中間発表#06
    / ▼中間発表#05
    / 中間発表#04
    / 中間発表#03
    / 中間発表#02
    / 中間発表#01
    / 開催前
  / shadow in the dark.
  / flowers.
  / 
  / "COUNTDOWN"/F
  / "song of a bird."(reprise)/F
  / "song of a bird."/F
  / paper moon.
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / 夜明け前より瑠璃色な
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / FORTUNE ARTERIAL / 人気投票インタビュー / 中間発表#05[26680414] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.