中間発表#01[26680410]  


  

  

 : 大変お待たせいたしました。中間発表1回目、開始直後の模様をお伝えいたします。
 : 前回同様、通常の中間発表に伴いますインタビューは順位が上から順ということで、既に皆様スタジオにお集まり‥‥‥えー、呼んでない人がやたらたくさんいる割に、呼んだ人の人数が若干少ないような気もしないではありませんが、まあ取り敢えず、今回も進めて参りたいと思います。

 1位 : 千堂 瑛里華
[1]
 : 開幕1周目の混乱の中からまずはトップで飛び出して参りました、突撃副会長こと千堂瑛里華嬢からお話を伺いましょう。現在の心境を。
 : ‥‥‥おっけー。この調子で行くわよみんなー!
 : うおおおおおおおおっ!
 : さあ場内盛り上がってまいりましたが、お願いですからあんまりたくさんファン連れて来ないでください。スタジオ狭いんで。
 : でも、せっかく来てくれるって言ってるものを‥‥‥あ。いっそ、もっと広い会場を使ったらいいんじゃないですか? 何でしたら学院の講堂とか。
 : もう学期始まってるじゃないですか。無茶苦茶言いますね監督生なのに。
 : いえいえ。どこかの兄君に比べたら、私なんかまだまだですわ。
 : えー、権謀術数はともかく、人気の上ではその兄君を大きく凌いで堂々トップで1周めを終えました、千堂瑛里華嬢からお話を伺いました。
 : みんなー、ありがとーっ! 明日もよろしくねーっ!
 : うおおおおおおおおっ!

 2位 : 悠木 陽菜
[2]
 : 1位を突撃中の副会長に続く位置、開幕2位には悠木陽菜嬢です。
 : あれ? 何だか、思ったより上の方ですね。
 : どこまで本人の実力で、どこからが姉上の作戦によるものか、いまひとつ判断のつきにくい感はありますが。
 : え、でも、わたしまだ何もしてないよ? 実力実力。
 : ‥‥‥ちょっとお姉ちゃん、「まだ」って何?
 : まあ取り敢えず、初回はえりりんに花を持たせてあげました、というコトで。この次くらいからエンジン回していくぞー!
 : うおおおおおおおおっ!
 : そして今なら! えりりんに1位票を入れるともれなく風紀シールがついてくるっ!
 : ええぇーーっ!?
 : ‥‥‥ちょ! ちょっと風紀委員長、それ反則!
 : 反則っていうかそれ脅迫だよお姉ちゃん!
 : えー、陽菜嬢とかなで嬢のどちらにお話を伺っていたのか途中でよくわからなくなった感もありますが、ともかく陽菜嬢は2位からのスタートです。ここから突撃副会長をどこまで追い詰めるか、注目していきたいと思います。

 3位 : 東儀 白
[3]
 : 開幕3位に東儀白嬢です。まずまずの位置に着けてきましたね。
 : あ、あの、はい! ありがとうございます!
 : 目の前にあとふたりいますが、今後の抱負などを。
 : そうですね。追いつけるかどうかはわかりませんが、えっと、精一杯頑張りたいと思います。皆さん、よろしくお願いしますっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : 誰が出てきても大騒ぎしてますが、この人たちは一体誰の味方なんでしょうか。ともあれ、3位の白嬢でした。頑張ってください。
 : ありがとうございました。

 4位 : 紅瀬 桐葉
[4]
 : 4位は紅瀬桐葉嬢ですが、だから誰かちゃんとスタジオまで連れてきてあげてくださいって言ってるのに、結局未だに到着されていません。聞いたところでは携帯持ってないそうで連絡もとれませんし、現在、見事に音信不通の状態です。
 : でも紅瀬先輩、さっきこのビルのエレベーターホールで見かけた気がしますけど‥‥‥。
 : ‥‥‥まさかとは思うけど、使い方がわからない、とか?
 : えー、明日は登場してくださるといいんですが、今日も欠席となってしまいましたことをお詫びしつつ、番組の方は次へ行きたいと思います。

 5位 : 千堂 伽耶
[5]
 : ‥‥‥殺し足らなんだか。
 : のっけから恐ろしいことをぼそっと言わないでください! ‥‥‥えー、1周めを5位で回ったのはなんと二児のママ、千堂伽耶様でした。この好位置を誰が事前に予想し得たでしょうか。
 : 黙って聞いておればいい心掛けだな貴様。あたしだけ「嬢」も付かんし。なあ?
 : 千堂伽耶嬢でした。
 : まあよい。今はそれなりに気分がよいのだ。明日の朝日を笑って拝みたい者は、今後もあたしに点を入れ続けるがよかろうな。
 : だから脅迫ですってそれは! えー、繰り返しますがファンの皆様は、こうした恫喝に屈することのないよう、
 : 屈することのないよう?
 : ‥‥‥えー、その、つまり、取り敢えず2位票あたりを入れたりしてみるといいと思います。次。
 : そこ、懐柔されない! 母様も脅しちゃダメでしょ!

 6位 : 悠木 かなで
[6]
 : さあやってまいりました、所謂ヒロイン5人の中では堂々のぶっちぎり最下位
 : か な で す ぺ っ し ゃ る っ !
 : しまった脛と見せかけて脇腹う゛おあっ!


‥‥‥ しばらくおまちください ‥‥‥


 : 番組の途中ですが、後半担当です。例によって前半担当はアクシデントのため席を外しております。さて、改めまして6位の悠木かなでさんからお話を伺います。まずはご自身のこの位置について一言。
 : まったく、みんな素直じゃないんだから。最初からお姉ちゃんにどんどん点数入れちゃってもいいんだよ?
 : 序盤で一旦ピンチに陥りつつ、後半は華麗な大逆転劇が非常に期待されるところですが。
 : もっちろん。今はちょーっと逆境ちっくかも知れないけど、でもみんな、わかってるよね?
 : うおおおおおおおおっ!
 : そう! 最後に笑うのは、もちろん、ひなちゃんなのだっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : ‥‥‥って、え!? これって、お姉ちゃんの話じゃなかったの?
 : むしろ、突然ここに陽菜さんが出てくるあたりにお姉ちゃんの本気を垣間見た思いです。6位、悠木かなでさんのインタビューをお届けいたしました。

 7位 : 雪丸
[7]
 : 伽耶様5位も予想外ではありましたが、しかしウサギのこの好位置は誰が想像し得たでしょう? 男性陣全員、それこそ会長も財務も出し抜いての7位、こんな高い位置になんと雪丸が割り込んで参りました。意外とどころか、本当にできる奴だったのかも知れません。
 : 凄いです。自分で申し込み手続きをしてくるだけのことはありますね。
 : いや、ですからそれは一体どうやっt
 : ほら雪丸ー、ご褒美の人参ですよー。
 : ‥‥‥えー、すっかり会場が和んだところで次へ行きたいと思いますが、場合によってはこのウサギが今回の台風の目にもなりかねない勢いです。これは雪丸自身もそうですが、同時に、これ以降に紹介される方々の奮起にも期待したいところです。

 8位 : 美術部部長
[8]
 : 折り返しまして、8位の方をお招き致しました。相変わらず匿名希望の美術部代表はこの位置からのスタートとなります。
 : でも、会長や財務はもっと上だろうと思っていましたから、これでも事前の想定よりはやや高い位置ですね。唯一気になるといえば、ウサギの真後ろっていうのが‥‥‥やはり小動物の愛らしさには敵わないものかしら。
 : いや敵ってる方も大勢おられます。
 : でもまあ、顔やプロポーションで部長やってるワケじゃないですし。取り敢えず、生徒会長よりは前、という位置関係がキープできればと思っています。その上、最終順位がウサギよりも前であれば言うことはありませんね。
 : 慎ましいのか慎ましくないのかよくわかりませんが、美術部長からお話を伺いました。

 9位 : 千堂 伊織
[9]
 : 全国の腐女子の皆さん、大変、大っ変っ長らくお待たせ致しました。
 : ちょっと厭味が過ぎないか?
 : いえいえ。えー、千堂伊織会長です。日頃の絶大な人気ぶりを考えると、9位スタートは意外な苦戦とも言えますが。
 : いやいや、実際はこんなものだよ。特に今回は女子生徒諸君の票があまり期待できない企画だしね。瑛里華の1位までは流石に予想できなかったけど。
 : じゃ兄さんは、1位は誰だと思ってたわけ?
 : もちろん、それでも僕。そうでなければ悠木姉。
 : だーかーらー‥‥‥お笑いグランプリじゃないって言ってるでしょうに何度も何度も。
 : あれ、そうだっけ?
 : えー、麗しの千堂兄妹劇場をお送りいたしました。次回は是非、伽耶様も交えて華麗なる千堂一家劇場でお送りしたいところです。
 : やりません。

 10位 : 東儀 征一郎
[10]
 : 続きまして10位、ウサギの3つ下に東儀征一郎財務担当役員が着けています。
 : 確かに意外ではありますね。自分はともかく、伊織の奴はもう少し上だろうと思っていました。
 : ご自身については?
 : いえ、特には。‥‥‥そうですね、このまま男性陣が全員ウサギの後塵を拝するようだと、支倉あたりが突然「ウサギ汁が食べたい」などと言い出すかも知れませんが。
 : また俺ですか!?
 : 土鍋ならあるよ♪
 : あ、道具要るよね♪
 : 一味唐辛子の準備は任せてもらって構わないわ。
 : 食 ー べ ー な ー い ー で ー !
 : 何だかわからなくなって参りましたが、えー、文字通り脱兎の勢いで走り去っていく雪丸と、さらにそれを追う白さんの背中を見つめつつ、10位、東儀さんのインタビューを終わりたいと思います。

 11位 : 支倉 孝平
[11]
 : 11位。下から数えた方が圧倒的に早い位置で、流浪の引っ越し王子こと支倉さんは苦しい戦いを強いられています。
 : 支倉です。
 : で、「支倉さんが誰に1位票を入れるのか」という大きな問題が残っているわけですが。
 : それは黙秘だって言ってるじゃないですか。
 : ぇー?
 : ぇー?
 : ぇー?
 : ぇー?
 : ぇー?
 : またそれかよ! とにかく黙秘ですっ!
 : 残念ながら時間となりましたので、尋問は明日以降に持ち越しと致します。
 : まだ続ける気かよ‥‥‥。

 12位 : 八幡 平司
[12]
 : 12位に八幡へーじさんです。
 : 飽きないなあんたも。このテロップもわざとか?
 : ‥‥‥おおうっ! 言われてみれば確かに間違ってますね!
 : それもかなりわざとらしいぞ。
 : えー、まあそういったわけで、12位からのスタートとなりましたが。
 : 強いて言えば、孝平もウサギも自分より上っていうのはちょっと釈然としないっスね。‥‥‥アレか、最終順位が孝平とウサギより上だったら、1位票入れてくれた人の中から抽選で何人かに、双子の妹の生写真でも、とか言っとけb
 : うおおおおおおおおっ!
 : 待てみんな待て! 物品で票を釣るのものも反則です! つーかなんで今回はみんなこんなに反則大好きなんだ‥‥‥。
 : それは本当か八幡平君?
 : お前も釣られるんじゃなーいっ!

 13位 : 天池 志津子
[13]
 : 気を取り直しまして。13位、天池・マルダーン・志津k
 : マルガリータ。
 : 失礼しました。天池・マルガリータ・志津子さんにお越しいただきました。13位ということですが。
 : はい。これも神のお導きです。世はその欲望と共に過ぎ去りますが、神のご意志を行なう者は永遠に留まります、と書にあります。これは‥‥‥


‥‥‥ 中略 ‥‥‥


 : はい、相変わらず話の長いシスター天池ですが、尺の都合もありますので、番組の方を進行したいと思います。

 14位 : 青砥 正則
[14]
 : そして参加14名中14位、殿に青砥先生です。
 : ここいら辺はもうコメントもいいだろう。いやそれにしても、天池先生はもう少し上だと思ったんだがねえ‥‥‥。
 : フライパンでマジ殴りイメージがやや先行しているせいもあるかと思われます。
 : 正しいことはいつだって正しいが、正し過ぎるとこういう損をすることもある。世の中は難しいなあ。
 : ありがとうございました。

  

 : さて、14位の青砥先生から非常に含蓄のあるお言葉をいただきましたところで、本日、中間発表1回目の全員インタビューを終了したいと思います。それでは皆様ごきげんよう。また明日、第2回中間発表でお会い致しましょう。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / ▽FORTUNE ARTERIAL
  / 玩弄の石
  / おやすみなさい。/F
  / 大迷惑。/F
  / かんなめづき
  / Fの禁区
  / 午前零時の密話
  / RISKY.
  / 学園恋愛殺人事件
  / HAPPY-GO-LUCKY.
  / reason.
  / SLEEPLESS NIGHT.
  / birth to the future.
  / ▽人気投票インタビュー
    / 結果発表カウントダウン#03
    / 結果発表カウントダウン#02
    / 結果発表カウントダウン#01
    / 中間発表#07
    / 中間発表#06
    / 中間発表#05
    / 中間発表#04
    / 中間発表#03
    / 中間発表#02
    / ▼中間発表#01
    / 開催前
  / shadow in the dark.
  / flowers.
  / 
  / "COUNTDOWN"/F
  / "song of a bird."(reprise)/F
  / "song of a bird."/F
  / paper moon.
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / 夜明け前より瑠璃色な
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / FORTUNE ARTERIAL / 人気投票インタビュー / 中間発表#01[26680410] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.