結果発表カウントダウン#02[26680422]  


  

 9位 : 千堂 伊織
[9→9↑8↓9→9→9→9…→9][一位票:302(604pt)+二位票:1311(1311pt)=総合得点:1915pt]
 : 改めまして、9位から5位の発表に移りたいと思います。そしてまずは9位、千堂伊織生徒会長はこの位置でゴールとなりました。
 : うおおおおおおおおっ!
 : ま、男性陣では最上位ってことで、喜んでおくべきところなんだろうな。
 : しかも、ここでまた得点が跳ね上がりまして、ひとつ下とはなんと620点の差が開きました。征一郎さんの得点にシスター天池の得点を足しても伊織会長に及びません。圧倒的じゃないですか。
 : ぐっ‥‥‥。
 : そうはいっても、それでもウサギに追いつけなかったわけだからね。
 : そうですね。男性陣最上位がここということは、結局男性陣は揃いも揃ってウサギ一羽も追い落とせなかった、ということになってしまいます。
 : 残念ながらその通り。こうなったらせめて、美術部代表がウサギに勝っていることを期待しようじゃないか。
 : さてどうでしょう。我々も結果は知らないので何とも言えませんが、次がいきなり美術部長だったりするとちょっとショックですね。
 : きっとやってくれるだろう。彼女は賭けてるものがあるからね。
 : それでは、生徒会長お墨付きの美術部部長に期待しましょう。以上で9位、千堂会長のインタビューを終わりまして、8位に参ります。

 8位 : 美術部部長
[8→8↓9↑8→8→8→8…→8][一位票:470(940pt)+二位票:1175(1175pt)=総合得点:2115pt]
 : ‥‥‥あちゃー。
 : はいはいご期待に添えませんで申し訳ありませんでした。
 : えー、気を取り直しまして。8位、美術部部長をお迎えしております。
 : うおおおおおおおおっ!
 : まあウサギには届きませんでしたが、生徒会長より前で終われたのはよかったです。
 : これで来期は安泰ですか?
 : それこそ、トップ3にでも入れれば、人的資源の話としても安泰だったんですが。
 : あの、そこはお聴きの皆さんも興味あると思うんですが、一体何が賭かってたんですか?
 : 内緒です。口止めもされていますし。
 : ‥‥‥はあ。
 : それにまあ、見ていればわかることでしょうしね。
 : 美術部の今後にご期待ください、ということで。
 : そんな感じです。
 : なるほど。ありがとうございました、8位の美術部部長でした。

 7位 : 雪丸
[7→7→7→7→7→7→7…→7][一位票:402(804pt)+二位票:1972(1972pt)=総合得点:2776pt]
 : そしてなんと、男性陣教師陣に美術部部長まで押しのけ、とうとうウサギは7位のままでゴールテープを切りました! なんだこのウサギは!
 : うおおおおおおおおっ!
 : 頑張りましたねー。はい、ご褒美の人参ですよー。
 : ちなみに得点はおよそ5アマイケということで、
 : ‥‥‥ごあまいけ?
 : ちなみに、1アマイケは得点539ポイントを1とする新しい単位系です。およそ5アマイケですので、ウサギはシスター天池の5倍程度の人気があったということにがっ!


‥‥‥ しばらくおまちください ‥‥‥


 : インタビューの途中でしたが、前半担当がフライパンのようなもので頭部を殴打される事件が起きました。搬送されて行ってしまいましたので、取り敢えず後半担当が引き継ぐことになります。‥‥‥しかし大迫力でしたね、今の天池先生。
 : は、はい。普段から厳しい方ですが、あんなに恐いところは見たことがありませんでいた。
 : お聴きの方にお見せできなかったのが残念です。というか、開かれた礼拝堂を目指す人にはもうちょっと別のやり方があるんじゃないかと思いますが、まあそこはさて置きまして。
 : 雪丸のお話ですね。
 : はい。随分いい位置で終わりましたが。
 : 流石は雪丸です! ああもう、嬉しくって思わず頬ずりしちゃいます!
 : うおおおおおおおおっ!
 : ほらそこー、頬ずりされてるの君たちじゃないからねー。
 : えへへ。頑張りましたっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : はい。以上、大健闘のウサギとコメント係の白さんでした。

 6位 : 千堂 伽耶
[5↓6→6→6→6→6→6…→6][一位票:2238(4476pt)+二位票:2817(2817pt)=総合得点:7293pt]
 : これまでのところには順位の変動はなかったようですが‥‥‥最終結果6位、千堂伽耶様です。
 : うおおおおおおおおっ!
 : 圧勝だと思ったのだがな。愚か者は愚かであるが故に愚か者なのだ、ということがよくわかったよ。
 : 恋する少年少女の愚かしさを舐めてはいけません。足元を掬われますよ?
 : ‥‥‥ふん。もう掬われた。
 : それはよいご経験をなさいました。
 : 皮肉のつもりか? そういう口はウサギに勝ってから叩くものだ。
 : うおおおおおおおおっ!
 : くうっ‥‥‥。
 : ウサギといえば、伽耶様の得点はウサギの2倍以上。なんと2位票だけでウサギの全得点を上回る勢いでした。
 : 当たり前だ。ウサギに負けてどうする。
 : 手厳しいねどうも。
 : さて、この位置の伽耶様が6位ということは、所謂ヒロイン5人衆が5位以上を独占しているところまでは確実となりました。初日1回とはいえ、ヒロイン5人の5位以上独占を阻止した伽耶様としては、この後の展開はどのようにご覧になりますか?
 : さして興味もないが、ま、瑛里華が勝っているのであろう。あたしの娘だからな。
 : うおおおおおおおおっ!
 : ありがとうございました。6位、伽耶様のインタビューをお届けいたしました。

 5位 : 悠木 かなで
[6↑5→5→5→5→5→5…→5][一位票:2457(4914pt)+二位票:3079(3079pt)=総合得点:7993pt]
 : ということで、上位陣の結果発表に移ります。まずは5位、悠木かなで嬢でした!
 : やっほー! お姉ちゃんだよーっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : 悠木姉妹でワンツーの野望は潰えましたが、実に立派な戦績でした。
 : いやー、きりきりとかえりりんをゴボウ抜きして、ってのはやっぱし厳しかったかー。‥‥‥でもまあ、わたしのヨメが、きっと私の分までやってくれます!
 : うおおおおおおおおっ!
 : ひ・な・ちゃーん!
 : ひ・な・ちゃーん!
 : ちょ、お姉ちゃん!?
 : さあ俄然盛り上がってまいりました。残念ながらかなでさん自身のゴボウ抜きはなりませんでしたが、お姉ちゃんの妹ラブは本物です。この大声援が陽菜さんの、そして瑛里華さんの運命をどう変えたのか。CMに続きまして、上位4席の発表にまいります!

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / ▽FORTUNE ARTERIAL
  / 玩弄の石
  / おやすみなさい。/F
  / 大迷惑。/F
  / かんなめづき
  / Fの禁区
  / 午前零時の密話
  / RISKY.
  / 学園恋愛殺人事件
  / HAPPY-GO-LUCKY.
  / reason.
  / SLEEPLESS NIGHT.
  / birth to the future.
  / ▽人気投票インタビュー
    / 結果発表カウントダウン#03
    / ▼結果発表
カウントダウン#02

    / 結果発表カウントダウン#01
    / 中間発表#07
    / 中間発表#06
    / 中間発表#05
    / 中間発表#04
    / 中間発表#03
    / 中間発表#02
    / 中間発表#01
    / 開催前
  / shadow in the dark.
  / flowers.
  / 
  / "COUNTDOWN"/F
  / "song of a bird."(reprise)/F
  / "song of a bird."/F
  / paper moon.
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / 夜明け前より瑠璃色な
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / FORTUNE ARTERIAL / 人気投票インタビュー / 結果発表カウントダウン#02[26680422] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.