中間発表#02[26680411]  


  

 1位 : 悠木 陽菜
[2↑1]
 : 最初から順位が動いておりますので、本日は前置きなしでインタビューから入ります。というわけでまずはこの方、昨日1位の瑛里華嬢からいきなり首位をもぎ取りました、2代目女王の悠木陽菜嬢からお話を伺いたいと思います。
 : うおおおおおおおおっ!
 : はい。‥‥‥んー、なんかもう、すごいですねー。
 : まだ実感がありませんか?
 : そうですね。それにほら、これが最終結果っていうことでもありませんし。千堂さんもすごいから、すぐ追いつかれちゃうかも、とか。
 : 応援団長は如何でしょう? まさに有言実行、昨日は瑛里華嬢に持たせた花を今日は見事に奪い返す展開になりました。
 : まあ何ていうか、今度ばっかりはえりりんも相手が悪かったよねー。でもよく頑張ったよ。うんうん。
 : 終わったみたいに言わないでください! ‥‥‥見てなさい、絶対このままじゃ済まさないんだから。

 2位 : 千堂 瑛里華
[1↓2]
 : そのまま引き続き、2位に転落した突撃副会長にお話を伺いましょう。
 : 入れ替わりがあるのは仕方がないとして、問題はこの入れ替わり方だと思うんですよね。
 : 『初日一位だったことに安心して他キャラの投票へ回る方が多かったのか、なんと初日より得票を減らしてしまった瑛里華。その隙を突いて陽菜が一位に躍り出ました。』の部分ですね?
 : ええ。それってつまり、私の票は今のところ浮動票が多くて、その分を除いちゃったら悠木さんの固定票より点数が少なかった、っていう意味のことでしょう? そういう差って、本当は見た目以上に大きいと思うから‥‥‥引っくり返すとなったら大変ですよね。実際。
 : でも、ギブアップじゃないんでしょ?
 : もっちろん。いつも学院では大人しくしてるから知らない人の方が多いかも知れないけど、本当は私、障害多い方が燃えるタイプなの。
 : それはいろいろダウトじゃないかと思いますg
 : か な で す ぱ る た ん !
 : そんな新技ぐごあっ!
 : まだ2日しか経ってないんだし、万策尽きたってわけでもないわ。固定票が足りないっていうなら浮動票を掻き集めるまで! 悠木さん、あなた個人には何の恨みもないけど、それでも私は勝ちに行く!
 : ‥‥‥ん。頑張ろうね。
 : うおおおおおおおおっ!
 : 明日からも続く本格的な首位争いを前にして、ふたりが今、互いの左手を固く握り合っています。この感動の名場面を皆さんにお見せできないのがつくづく残念でなりません。といったところで、以上、現在2位の瑛里華さんでした。

 3位 : 東儀 白
[3→3]
 : 続きまして3位、東儀白さんにお越しいただいております。これから上位2名の争いに加わっていくことになりますが?
 : えええええ!? わ、わたしがですか? ‥‥‥あそこに、ですか?
 : それはそうでしょう。白さんの前にはあのふたりしかいないんですから。
 : いいいいえっそっそそそんなっ! 無理ですそんなの絶対無理ですっ!
 : なんて寂しいことを白ちゃんに言わせといていいのかい、応援団?
 : うおおおおおおおおっ!
 : しかし会場はこの大声援です。
 : え‥‥‥は、はいっ! とにかく頑張ります!
 : うおおおおおおおおっ!
 : はい。3位の白さんへのインタビューを終わります。

 4位 : 紅瀬 桐葉
[4→4]
 : いらっしゃらない点も含めた意味で、こちらも現状維持の4位に紅瀬桐葉さんです。
 : でもきりきり、さっき下のトイレで見たけどなあ?
 : トイレ?
 : うん。ぶおーって風が吹いて手を乾かす奴あるでしょ? あれでびっくりしてたみたいだったけど。
 : 何をこそこそ話してるのか知りませんが、見かけたんなら連れてきてくださいよ、ここまで。どうしてそこで放っておくんですか。
 : ‥‥‥おお! その手があったか!
 : といった次第で、相変わらず不在のままの桐葉さんでした。次へ行きたいと思います。

 5位 : 悠木 かなで
[6↑5]
 : さて次は、こちらも順位が入れ替わりました。世界最凶・最軽量ママを押し退けて、5位に浮上の悠木かなでさんです。
 : まったくもう、みんな素直じゃないんだから。でも嬉しいよ! ありがとーっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : この勢いで一気に桐葉さんを抜いていきたいところですね。
 : まあ最終的にはそうなってるんだけど、展開はもうちょっとゆっくりかもねー。
 : どこまで本気の発言なのか判断がつきかねますが‥‥‥しかし、昨日の「初回はえりりんに花を持たせてあげました」発言が翌日には事実化していたことを思うと、こういった言葉にも何か不気味な迫力のようなものを感じざるを得ません。
 : まさかお姉ちゃん、裏で何かしてるんじゃないでしょうね?
 : うう‥‥‥ひなちゃんに疑われた‥‥‥しくしく‥‥‥。
 : 割と自業自得じゃないかとも思わないではないですが、あまり墓穴を掘らないうちに5位のインタビューを終了したいと思います。

 6位 : 千堂 伽耶
[5↓6]
 : 突然ですが、ここで1通メッセージを紹介します。珠津島の千堂伽耶さん。えー、「まだ減らさねばならんとなると少し時間が掛かる。番組とやらは何とかしておけ」、とのことです。‥‥‥これが伽耶様のお部屋に落ちていた、と?
 : はい。今日、私がお迎えに上がった時には、お屋敷は既にもぬけの殻でした。
 : お聴きの皆さんも気になるところだと思うんですが、この「減らす」というのは、
 : 多くは語りませんが、そういうことでしょうね。
 : 大変恐ろしい展開になってまいりました。今の今までただの人気投票の筈だと思ってたんですが、何なんでしょうこの企画?
 : ‥‥‥さあ?
 : えー、非常に不気味な沈黙を保っております、本日の世界最凶・最軽量ママこと千堂伽耶様でした。ひょっとしたら皆さんも、今夜はあまり部屋を暗くしない方がいいかも知れません。

 7位 : 雪丸
[7→7]
 : そして相変わらずウサギが7位です。無敵の会長&財務コンビがウサギ1羽に手も足も出ないこの展開、一体誰が予想し得たでしょう?
 : すごいね雪丸ー。えらいえらい。
 : ところで白さん、ウサギに勝てない征一郎さんについてはどう思われますか?
 : えーと、そうですね。‥‥‥はい?
 : 最後まで兄さまが雪丸に勝てなかったら、
 : 最後まで、兄さまが雪丸に勝てなかったら?
 : それからは雪丸を兄さまと呼ぶことにします。
 : え? えっと、そ、それからは雪丸を、兄さまと呼ぶことに‥‥‥します?
 : ‥‥‥っ!
 : ちょっと何吹き込んでるのよ兄さん!
 : でも伊織先輩、雪丸は女の子ですから、わたしの兄さまにはなれませんよ? ‥‥‥って兄さま? ああ、そんなに窓に近づいたら危ないですよ?
 : えー、もしかしたら数秒後には、硝子の割れる音や、何か大きなものが遠くの地面に落ちる音といった環境音が入るかも知れませんが、あまり気になさらないようお願いいたします。

 8位 : 美術部部長
[8→8]
 : 改めまして、皆様こんにちは。後半担当なのに2位の途中から働いているレポーターです。ここからが本来の自担当部分となりますが、まずは8位に美術部の部長さんです。
 : もう何でもアリになってきましたね。
 : 我々としても頭の痛いところです。さて、昨日に引き続き8位ということですが。
 : この美男美女揃いの中で中間あたりがキープできてるんですから‥‥‥部の都合としては上を狙いたいですが、個人的な感想をいえば、まずまずの位置じゃないでしょうか。欲をいえば、目の前のウサギが何とかなれば、とは思いますが。
 : ところが、そのウサギが意外に強敵です。
 : そうですね。ちょっと頑張りたいです。
 : ようやく普通のインタビューっぽくなってまいりました。8位の美術部長でした。

 9位 : 千堂 伊織
[9→9]
 : まあ、後は大体ウサギ以下ということで、進行的にもサクサク行きたいと思います。はい生徒会長。
 : だんだん地が出てきたんじゃないか?
 : 滅相もありません。しかし何というか、今回は苦しんでいらっしゃいますね。
 : そうだね。展開がこうなってくると、余裕ぶってもいられないかも知れないよ。
 : と仰いますと?
 : わからないかな。今日、順位を上げたのは?
 : 悠木姉妹ですね。
 : 下げたのは?
 : 千堂母子‥‥‥あ。
 : うん。僕の個人的な問題に終始しているうちは、こんな人気投票の順位なんか何でも構わなかったんだけど、千堂の名が係るとなれば話は違ってくる。あまり恥ずかしいことになっては本家に顔向けできないしね。少し本腰を入れるとしようか。
 : お。いおりん、やっと本気になった?
 : まあ今日のところは、流石は悠木姉、と言うしかないな。でも明日からはこうはいかないよ。‥‥‥覚悟しておくといい。明日は必ず、悠木姉以上にこの会場を沸かせてみせよう!
 : うおおおおおおおおっ!
 : 勘違いしてる‥‥‥絶っ対、何か勘違いしてる‥‥‥。
 : えー、結局ほとんど順位の話はしてないような気がしないでもないですが、うやむやのうちに次へ行きたいと思います。

 10位 : 東儀 征一郎
[10→10]
 : 東儀征一郎さんは相変わらず10位です。
 : ‥‥‥。
 : あれ?
 : 白ちゃんに「要らない」って言われて、魂が抜けちゃったんじゃないかな?
 : わたしそんなこと言ってません! だから、だから、しっかりしてください兄さま!
 : おのれ支倉‥‥‥。
 : だから何が俺のせいなんですか一体!?
 : 疑惑の放浪主人公が登場したところで、次へ行きましょう。征一郎さんはお大事になさってください。

 11位 : 支倉 孝平
[11→11]
 : さあ皆さん、お待たせいたしました。橋あるところにこの人あり、珠津大橋マイスターでお馴染みの支倉孝平さんをお迎えいたしました。
 : 何ですかその変な肩書きは?
 : さて支倉さんといえば、全国のリスナーが回答を心待ちにしている問題があるわけですけれども。
 : だから黙秘ですってば。
 : 意外に強情なので質問の形式を変えます。回答がイエスである場合はそのまま黙っていてください。では質問ですが‥‥‥あ。
 : こーへーが逃げたぞ! 追え柔道部っ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : っだあああああああああああっ!
 : あー‥‥‥残念ながら取り逃がしてしまったようです。今回はこの辺で勘弁してやるとして、12位へ話を進めたいと思います。

 12位 : 八幡平司
[12→12]
 : こちらも相変わらずの12位、八幡平司さんです。
 : 今度は俺だけ切れ目なしか。見えないからって適当な仕事する奴は、いい職人になれないぜ?
 : 肝に銘じておきます。さて順位について伺いますが、ズバリ、最終結果で1位になるのは誰だと思いますか?
 : うーん‥‥‥まあ、わかんないっスね。
 : こーへーもへーじも素直じゃないなあ。そういう時は「悠木かなで」って即答してもいいよ? お姉ちゃん怒らないから。
 : 何の話っスかそれは。大体、この顔触れで寮長の勝ちはないでs
 : 風紀シール。
 : 寮長です。寮長。きっと。多分。恐らく。
 : 何やら水面下でやりとりがあったような気がしないでもないですが、えー、12位の八幡平司さんからお話を伺いました。

 13位 : 天池 志津子
[13→13]
 : 続きまして13位、天池・マルグリッド・志津k
 : マルガリータ。‥‥‥何ですか毎回毎回。
 : 失礼しました。天池・マルガリータ・志津子さんにお越しいただきました。えー、そのフライパンを握った手が、心なしか若干震えているようですが。
 : 何でもありません! ちょっと‥‥‥その、畑仕事に精を出しすぎただけです!
 : ということでした。‥‥‥いつまでシスター天池に野良仕事させとくつもりですか、ファンの方。もう少し気合入れて応援しても罰は当たりませんよ?

 14位 : 青砥 正則
[14→14]
 : 参加14名中14位も、いつものように青砥先生です。
 : 上の方は大分賑やかにやってるようだな。
 : そうですね。今回は上位陣が揃って殺ル気満々なので、こちらとしても見応えがあります。
 : まあ、羽目を外しすぎない程度にやってもらえればね。もう新学期も始まっているのに、こんなところで怪我をもらっても何だし。
 : 怪我人どころか、島のあちこちが死屍累々なんじゃないかという嫌な予感も頭をよぎりますが‥‥‥まあともかく、14位の青砥先生でした。

  

 : さて。2日目のインタビューを以上で終えたいと思います。‥‥‥珠津島の皆さんはご存じないかと思いますが、特に首位を巡る攻防のあたりには、何か懐かしい風景を垣間見たような感もあります。しかし昔は昔、今は今。これからどこへ転がって行くのか、やはり2年前と同じになるのか、それとも違う結末が待っているのか? それは誰にもわかりません。ということで、差し当たってはまた明日、3回目の中間発表でお目にかかります。ごきげんよう。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / ▽FORTUNE ARTERIAL
  / 玩弄の石
  / おやすみなさい。/F
  / 大迷惑。/F
  / かんなめづき
  / Fの禁区
  / 午前零時の密話
  / RISKY.
  / 学園恋愛殺人事件
  / HAPPY-GO-LUCKY.
  / reason.
  / SLEEPLESS NIGHT.
  / birth to the future.
  / ▽人気投票インタビュー
    / 結果発表カウントダウン#03
    / 結果発表カウントダウン#02
    / 結果発表カウントダウン#01
    / 中間発表#07
    / 中間発表#06
    / 中間発表#05
    / 中間発表#04
    / 中間発表#03
    / ▼中間発表#02
    / 中間発表#01
    / 開催前
  / shadow in the dark.
  / flowers.
  / 
  / "COUNTDOWN"/F
  / "song of a bird."(reprise)/F
  / "song of a bird."/F
  / paper moon.
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / 夜明け前より瑠璃色な
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / FORTUNE ARTERIAL / 人気投票インタビュー / 中間発表#02[26680411] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.