中間発表#07[26680416]  


  

 1位 : 悠木 陽菜
[2↑1→1→1→1↓2↑1]
 : 中間発表も最終日の土壇場ですが、皆さんにはまたも、いきなり最初のトピックとして、順位の変動をお伝えいたします。
 : ひ・な・ちゃーんっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : ものすごい声援です。私の声はちゃんと入っているでしょうか? ‥‥‥えー、接戦を制し、惜しくも前日奪われた女王の座を奪還して、中間発表最終日の王座に返り咲いたのは悠木陽菜! さあまずは本日1位、悠木陽菜嬢をお迎えします!
 : うおおおおおおおおっ!
 : こんにちは、悠木です。‥‥‥流石にちょっと緊張しますね。
 : いやいや。これで中間発表7日間中、1位が5日、2位が2日。まずは中間発表を制したといっていいでしょう。
 : いやー、やっと時代がひなちゃんに追いついた、って感じだよねー。
 : そんな大袈裟な。
 : そしてこれから、先の見えない残り3日に臨みます。あとは総合順位を残すのみです。では陽菜嬢、最後のアピールをどうぞ。
 : はい。‥‥‥ええと、いつもありがとうございます! あと3日、私と、できたらお姉ちゃんも、応援よろしくお願いします!
 : うおおおおおおおおっ!

 2位 : 千堂 瑛里華
[1↓2→2→2→2↑1↓2]
 : そして、ようやく奪った玉座を一夜にして明け渡した千堂瑛里華嬢は、最終日2位のポジションから、通算5度目、そして最後の王位を狙います!
 : 逆っ! 転っ! されちゃいましたーっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : うおーじゃないわよ本当にもう。いくら僅差でも、引っくり返すのは大変なんだってば。‥‥‥でもまあ、こんないい位置で「うおーじゃないわよ本当にもう」とか言わせてもらえて、それは本当、参加者冥利に尽きると思うわ。私は幸せ者です! みんなありがとーっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : そしてっ! だからこそ、ずっと応援してくれたみんなの気持ちのためにも、私は! 絶っ対っ! 最後は勝って終わりたいですっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : このままでなんて絶対終わらせない、みんなの気持ちは私と一緒だって信じてます! 残り3日間、全力全開で行きましょう!
 : うおおおおおおおおっ!
 : はい。2位の瑛里華嬢から、実に力強い逆転宣言をお届けしました。実力伯仲、陽菜嬢と瑛里華嬢の勝負の行方がどのようになるか、今から非常に楽しみです。

 3位 : 紅瀬 桐葉
[4→4→4↑3→3→3→3]
 : 以後の順位は昨日と同様です。ということで、最終コーナーを3位で回りました、紅瀬桐葉嬢からお話を伺います。
 : ええ。
 : やや白嬢を突き放しに掛かっている状況、ということですが。
 : そうらしいわね。
 : それを踏まえて、最終結果をどのように予測されますか?
 : そうね。結局は投票者次第だから、私にはよくわからないけれど。‥‥‥どうなのかしら?
 : うおおおおおおおおっ!
 : ‥‥‥まだ目はあるんじゃないか、って気もしないではないわね。
 : はい。3位、桐葉嬢のインタビューでした。

 4位 : 東儀 白
[3→3→3↓4→4→4→4]
 : 続きまして4位、東儀白嬢です。
 : こんにちは。皆さん毎日お疲れ様です。
 : うおおおおおおおおっ!
 : さて、桐葉嬢にはやや引き離された感もありますが。
 : ‥‥‥あの、紅瀬先輩。もし最終日にわたしが勝てなかったら、紅瀬先輩のこと、「姉さま」とお呼びしてもいいですか?
 : うおおおおおおおおっ!
 : おっと何でしょう、いきなりのお願い攻撃が飛び出しました!
 : 困るわ。
 : うおおおおおおおおっ!
 : しかも言下に拒否されました! 何だかよくわかりませんが、取り敢えず場内は妙な盛り上がりを見せております!
 : ぇー?
 : そんなにじろじろ見つめられても答えは一緒よ。
 : 紅瀬先輩‥‥‥。
 : ‥‥‥ああもう。勝手にすれば‥‥‥いや、でもそれでは賭けにならない可能性が‥‥‥。
 : 紅瀬先輩?
 : わかったわ。でも条件を逆にしましょう。もしも最終結果であなたが私に勝ったなら、好きなように呼んでもらって構わないわ。代わりに、私が勝ったら‥‥‥そうね、私は今後一切、生徒会の作業に関わらない。どうかしら?
 : うおおおおおおおおっ!
 : いや待て白。紅瀬の手腕をみすみす手放すのは生徒会の損失だ。それに「姉さま」って、「姉さま」って‥‥‥。
 : いいじゃないか。生徒会を代表して、その条件の履行はこの千堂伊織が公約しよう。だから白ちゃん、「姉さま」をきっちり負かしておいで。
 : はい! 頑張りますっ! ‥‥‥ですから皆さんも、その、応援よろしくお願いしますっ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : 最終日になって唐突に提示された付帯条件により、3位争いが俄然熱を帯びてきました。果たして、白嬢が姉さまを手に入れるのか、それとも生徒会が桐葉嬢を失うのか? 注目です。

 5位 : 悠木 かなで
[6↑5→5→5→5→5→5]
 : 続きまして、悠木かなで嬢です。
 : ふっふっふ。真打は最後に登場するものなのだ! 悠木かなで見参!
 : うおおおおおおおおっ!
 : 結局5位で最終コーナーを回りました。
 : だから、ここから2位までゴボウ抜きすればいいんでしょ? まあ、ちょーっと歯応えありすぎかなーって気もしないではないけど。
 : 2位までゴボウ抜きといえば、優勝争いからも目が離せません。仮にかなで嬢が2位まで一気に浮上したとしても、陽菜嬢が1位をキープできなければ、ワンツーフィニッシュの野望は潰えてしまいます。
 : ひなちゃんは大丈夫。問題はわたしだけだよ。‥‥‥さあ各々方! いよいよ討ち入りでござる!
 : うおおおおおおおおっ!
 : ひなちゃんの優勝と、ついでにわたしの2位入賞目指して! いけいけ本所吾妻橋!
 : うおおおおおおおおっ!
 : こちらも盛り上がってまいりました。この位置、そして今というタイミングから、最終結果で2位に届くのかどうか‥‥‥常識的には疑問と言わざるを得ないところですが、他の誰かであればともかく、言っているのは悠木かなで嬢です。あるいは、他の誰かには無理だとしても、彼女はやるかも知れません。期待を胸に、結果発表を待ちたいと思います。

 6位 : 千堂 伽耶
[5↓6→6→6→6→6→6]
 : 続きまして、6位の千堂伽耶様です。
 : しかしまあ、命知らずのなんと多いことか。これだけいては流石に潰しきれん。
 : ‥‥‥それはまあ、そうでしょうねえ。
 : 両親から「生命を大切にしましょう」とは教わらなんだのか? 揃いも揃ってまったく、親の顔を見てやりたいものだ。
 : ええと、どこまでギャグなのか微妙にわらないところが恐ろしい感じですが‥‥‥ともあれ、本日が中間発表最終日です。お聴きの皆さんに最後のアピールを。
 : ま、誰に点を入れるべきであったか、間違えぬがよいと思うぞ。こんなことで生命を落としてはつまらなかろうに。
 : えー、6位の伽耶様でした。このアピールでどこまで票を伸ばすかに注目です。

 7位 : 雪丸
[7→7→7→7→7→7→7]
 : 続きまして、とうとう最初から最後まで7位をキープした雪丸です。
 : はい、今日も人参ですよー。
 : 一体何なんでしょうかこの強さは?
 : だって雪丸はこんなに可愛いんですから、それは人気もあると思います。それに、皆さんが雪丸を好きでいてくださって、わたしも嬉しいです。
 : 順位的にはどうでしょう?
 : んー、ここより上は難しいかも知れませんが‥‥‥でも、頑張って欲しいですね。
 : といったところで、以上、7位雪丸の代理として、白嬢からお話を伺いました。前半はここまでということで、後半担当に引き継ぎたいと思います。

 8位 : 美術部部長
[8→8↓9↑8→8→8→8]
 : はい。それでは後半です。ここから下も、順位は昨日と一緒でした。ということで、まずは8位の美術部部長さんです。
 : 美術部部長です。
 : 生徒会コンビとの差は徐々に詰まってきているようですが?
 : 人気という意味では、私の方が上にいることの方がむしろ不思議な人たちですからね。このまま抑えられればいいとは思いますが、結果はどうだか。
 : やはり鍵を握っているのは情報処理部隊ではないかと思われますが。
 : はい。彼らも頑張ってくれています。それが報われない努力にならないためにも、せめてウサギくらいは抜いておきたいところなんですが。
 : 強敵ですね、ウサギ。
 : ええ。困ったものです。‥‥‥とにかく、あと3日です。美術部の存亡も賭かっていますし、使えるものは親でも使って、何とか頑張ってみようと思います。
 : 以上、中間発表を8位で終えた美術部長のコメントでした。

 9位 : 千堂 伊織
[9→9↑8↓9→9→9→9]
 : 期間中は9位と8位を行ったり来たりの生徒会長ですが、結果としては9位で中間発表を終わります。
 : ふむ。やはり女性票が期待できないのは厳しいね、我々にとっては。
 : ところで、首位争いの結末はどのように予想されますか?
 : どうかな。僅差なのは今に始まったことじゃない‥‥‥前からずっと僅差だったのを、その間ずっと制し続けてきた実績って奴が悠木妹にはあるからね。今の時点で差が僅かだからといって、簡単に「瑛里華が逆転する」とばかりも言えない。
 : なるほど。
 : とまあ、苦しい位置だとは思うけど、でも、瑛里華は逆境になると燃えるタイプだからね。状況がこうだと、かえって期待できるんじゃないかな?
 : わかりました。えー、9位の生徒会長からお話を伺いました。

 10位 : 東儀 征一郎
[10→10→10→10→10→10→10]
 : 続きまして10位、東儀征一郎さんにお越しいただきました。
 : 東儀です。
 : 征一郎さんは、上位陣の結果をどのようにお考えですか?
 : ふむ。‥‥‥不気味というか、状況を読みにくくしているのは、悠木本人でなく、悠木の姉の方ではないかと思っています。
 : といいますと?
 : あの姉の方は常識外の生物です。何をしでかすかわかりません。その存在を考慮しなくていいのであれば、このシチュエーションなら瑛里華の勝利は堅いと言いたいところですが、あれを全面的に向こうに回して、それでも瑛里華で勝てるのか、簡単には判断できません。
 : なーんか人聞き悪いなあ。
 : それだけ頼りになるってことだよ、お姉ちゃん。
 : そっか。それならもっと誉めてもいいよ?
 : まあ外野はさて置きまして、お話に戻ります。生徒会長とは意見が分かれているようですが。
 : 伊織の言うことが間違っているとは俺も思いません。ただ、俺は伊織ほど楽観的ではない。その差がコメントの差になっているのだと思います。
 : なるほど。ということで、10位の征一郎さんのコメントでした。

 11位 : 支倉 孝平
[11→11↓12↑11→11→11→11]
 : 流浪の引っ越し王子こと主人公は、結局11位のままで中間発表を終えることになりました。
 : 支倉です。まあ、俺の順位とかそういうのは、大体こんなもんでしょう。
 : さて、それでは同じ質問をぶつけていきましょう。結局、誰に1位票を入れてるんですか?
 : どっちが勝つかって話じゃないの!?
 : 仕方ないなあ。それでは質問を切り替えましょう。最終結果、1位は誰だと思いますか?
 : それも訊かれるとちょっと困るんだよな‥‥‥そうですね、意表を突いて雪丸あたりで。
 : 素直じゃないなあ。「悠木かなで」って即答しても、お姉ちゃん怒らないよ?
 : 2位でいいって言ってたじゃないですか‥‥‥だからまあ、同じ生徒会のよしみで、支倉君の1位票は私がもらっといてあげるわ。
 : それだったら私も、幼馴染みのよしみっていうことで。
 : ‥‥‥同じクラスのよしみで、っていう縁には、どの程度の強度があるものなのかしらね。
 : え、え‥‥‥あの、わたし、そういうのないんですけど‥‥‥あ、そうだ! 同じ雪丸好きのご縁ということで!
 : すり替わってる! 結局「誰に入れるか」にすり替わってる!
 : えー。話は尽きませんが、残り時間が迫ってまいりました。流浪の引っ越し王子の投票先については、最終結果発表をお待ちください。
 : だから発表しないってば!

 12位 : 八幡平 司
[12→12↑11↓12→12→12→12]
 : 前回のお名前が意外と評判よかったんですが、改名してみる気はありませんか?
 : お前は何を言っているんだ。
 : とはいえ、最後ですのでフォーマルにお届けします。12位に八幡平さんです。
 : 最後だけかよ。
 : さて、流石にここから上位戦線への乱入は難しいと思いますが。
 : もうこの際、ウサギより後ろってとこは目を瞑ります。孝平より上だったらいいです。
 : やはりウサギには敵いませんか。
 : 誰がエントリーしたんですかあんなウサギ?
 : 実はそれが、今回の企画に纏わる7つの7不思議のうちのひとつでして。
 : 随分いろいろ不思議なんだな。
 : さて、八幡平さんにもお伺いしましょう。ズバリ、最終結果で1位になるのは誰だと思いますか?
 : まあ‥‥‥客のノリとかいろいろ考えると、個人的には副会長の方が勢いあるんじゃないかと思いますけど、でもわかんないっスね。生徒会長も財務も、言ってたことには一理ありますし。
 : なるほど。貴重なご意見をありがとうございました。ということで12位、八幡平さんのコメントでした。

 13位 : 天池 志津子
[13→13→13→13↓14↑13→13]
 : そして13位、天池・マルセイユ・志津k
 : マルガリータ。
 : 毎度ありがとうございます。天池・マルガリータ・志津子さんにお越しいただきました。
 : ごきげんよう。天池です。
 : お加減はいかがでしょうか?
 : はい? ええ、特に体調は崩しておりませんが、お気遣いありがとうございます。
 : そ、そうですか。
 : ところで、日程が10日間ということは、あと9回はこちらにお邪魔するということなのでしょうか? 東儀さんも参加しているようですし、長い間礼拝堂を留守にすることには少し不安があるのですが‥‥‥。
 : ‥‥‥え゛?
 : ちょっと兄さん、昨夜何したのよ!? まさか‥‥‥。
 : 仕方ないだろう? ショックのあまりぶつぶつ小声で中島み○きは歌うわ終末は呼び込むわ、そのままやらせておいたらもっと酷いことになるかも知れないところだったんだ。
 : ‥‥‥あの、インタビュアーさん?
 : あ、あーはいはい! ええ、今日と最終日だけお越しいただければ大丈夫ですよ。まあその最終日が、シスターが思ってるよりもちょっと早く来ちゃうかも知れませんが。
 : そうですか。それは助かります。
 : ということで、13位にシスター天池でした。‥‥‥どうなっちゃうんでしょうか本当に。

 14位 : 青砥 正則
[14→14→14→14↑13↓14→14]
 : 最後に、参加14名中14位、青砥先生からお話を伺います。
 : 天池先生、憶えてないんだって?
 : よくわかりませんが、そういうことのようです。まあ、忘れてしまった方が幸せな記憶というのもあるだろうとは思いますし。
 : もう少し緩くやっていれば、そんな風には折れずに済んだのかも知れないが、生真面目であることが悪いことではないからなあ。つくづく聖職は難しいよ。僕にはとても勤まらないね。
 : 心中お察しします。ところで青砥先生としては、結末はどのように予想されますか?
 : 僕かい? そうだな‥‥‥まあ、八幡平の言う通り、千堂君に分があるようには見えるね。それがそのまま結果に結びつくかは僕にもわからない。すまんね、面白みのない回答で。
 : いえいえ。ありがとうございました。14位、青砥先生でした。

  

 : といったところで、中間発表の全日程、及びインタビューを終了いたしました。
 : 投票期間はあと3日残っていますが、その間の状況は我々にもわかりません。果たして、最終集計結果はどのようなものになるのでしょうか。
 : それでは次回、最終発表でお目にかかります。ごきげんよう。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / ▽FORTUNE ARTERIAL
  / 玩弄の石
  / おやすみなさい。/F
  / 大迷惑。/F
  / かんなめづき
  / Fの禁区
  / 午前零時の密話
  / RISKY.
  / 学園恋愛殺人事件
  / HAPPY-GO-LUCKY.
  / reason.
  / SLEEPLESS NIGHT.
  / birth to the future.
  / ▽人気投票インタビュー
    / 結果発表カウントダウン#03
    / 結果発表カウントダウン#02
    / 結果発表カウントダウン#01
    / ▼中間発表#07
    / 中間発表#06
    / 中間発表#05
    / 中間発表#04
    / 中間発表#03
    / 中間発表#02
    / 中間発表#01
    / 開催前
  / shadow in the dark.
  / flowers.
  / 
  / "COUNTDOWN"/F
  / "song of a bird."(reprise)/F
  / "song of a bird."/F
  / paper moon.
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / 夜明け前より瑠璃色な
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / FORTUNE ARTERIAL / 人気投票インタビュー / 中間発表#07[26680416] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.