中間発表#03[26680412]  


  

 1位 : 悠木 陽菜
[2↑1→1]
 : さて、それでは本日のインタビューを始めたいと思います。昨日に引き続きまして中間発表3回目も1位、悠木陽菜嬢です。
 : はい。ありがとうございます。今日も何とか勝てました。
 : うおおおおおおおおっ!
 : すぐ後ろから突撃副会長が追いかけてきています。
 : そうなんですけど、でもちょっと頑張ってみようかな、って。
 : やる気になるのと結果が出るのの順番が逆じゃないかとも思わないではありませんが。
 : いやー、それでも勝っちゃうところが流石わたしのヨメって感じ?
 : そしてそこは別にかなで嬢が胸を張るところでもないと思いますが‥‥‥。
 : 気にしない!
 : き‥‥‥気にしないんだ‥‥‥。
 : まあ姉上はさて置きまして、今後についてもひとこと。
 : はい。ええと、明日も応援よろしくお願いします!
 : うおおおおおおおおっ!

 2位 : 千堂 瑛里華
[1↓2→2]
 : 引き続き、2位に千堂瑛里華嬢です。苦しい戦いですね。
 : もどかしいのは「人気投票」だっていうことですよね。自分の力で直接やり合うなら、勝っても負けても納得いくと思うんですけど。
 : そうですね。呼びかける以外に、本人にできることってないですからね。
 : ま、そうは言っても、今回はこれがルールですから。それにまだまだ‥‥‥あと7回も逆転のチャンスがあるんだもの、今から腐ってなんかいられないわ。ほらどうしたのみんなー! 票が足りないわよ票がー!
 : うおおおおおおおおっ!
 : ね? 結構、逆転できそうでしょ。
 : うおおおおおおおおっ!
 : ということで、まったく諦めていない瑛里華嬢でした。

 3位 : 東儀 白
[3→3→3]
 : 3位は今日も東儀白嬢です。実はこちらも、真下の桐葉嬢が迫っているようですが。
 : あ、紅瀬先輩といえば、紅瀬先輩は今日もいらっしゃらないのでしょうか?
 : いやそう思うならここまで連れてきてくださいよ。お願いしますよ本当に。
 : はい。そうしたいんですが、事前に連絡を取る手段がなくって。
 : まあその話は後にしまして、では1位争いは如何でしょうか。今後の展開は?
 : ええと、ええと、うーん‥‥‥あの、やっぱり、よくわかりません。
 : では、ご自身の今後の抱負を。
 : はい。これからも頑張ります!
 : うおおおおおおおおっ!
 : はい。3位、白嬢のインタビューをお送りいたしました。

 4位 : 紅瀬 桐葉
[4→4→4]
 : 一体今度はどこの文明の利器の前で苦戦しているのでしょうか。4位の桐葉嬢ですが、本日も
 : 私が何か?
 : うおおおおおおおおっ!
 : スタジオにいらしていません、って、あああっ! でっ出ました!
 : お化けが出たみたいな言い方ね。
 : ああ、いえいえ。えー、3回めにしてようやく登場の運びとなりました桐葉嬢です。まず、現在の順位からお話を伺いたいのですが。
 : 興味ないわ。
 : いやいやいやいや。しかしライバルの瑛里華嬢は開幕以来ずっとトップ争いを繰り広げていますよ?
 : そう。それなら、精々頑張って、とでも伝えておいて。
 : わざわざ伝言にしてもらわなくても、一緒にいるんですからちゃんと聞こえてます。‥‥‥何よ、ドロップアウトするっていうなら、今日だって来なくてもよかったのに。
 : 誰がドロップアウトですって?
 : だって。興味、ないんでしょ?
 : 勝てるとわかっている勝負に興味が沸かなかっただけよ。でも、千堂さんにそこまで言われては、話も違ってくるかも知れないわね。
 : ‥‥‥よーし。
 : いや、「よーし」とか言ってる場合なんでしようか瑛里華嬢? ただでさえ苦しい首位争いなのに、強力なライバルをわざわざ呼び込んだりして。
 : 当たり前です。全員揃ってでなきゃ、勝っても負けても意味ないわ。
 : いい覚悟ね。それなら見てらっしゃい、すぐに追いつくから。
 : うおおおおおおおおっ!
 : えー、やる気満々の桐葉嬢でした。

 5位 : 悠木 かなで
[6↑5→5]
 : 5位は本日も悠木かなで嬢です。
 : や! お姉ちゃんだよ!
 : うおおおおおおおおっ!
 : 桐葉嬢が戦線に復帰したことで、上位の壁が厚くなった感もありますが。
 : だからいろいろ仕掛けてたのに‥‥‥。
 : お前かあああっ!
 : まあまあ。では改めてお伺いしますが、今後の展開はどのようにお考えですか?
 : そこは変わんないんだけどね。この感じだと、ひなちゃんとわたしでワンツーかなー。
 : この自信は一体どこから湧いて出るのでしょうか。5位のかなで嬢からお話を伺いました。

 6位 : 千堂 伽耶
[5↓6→6]
 : 伽耶様なんですが、今日もいらしていないようです。
 : 屋敷にも戻っておられない様子です。一体何人殺しに行ったのやら。
 : 今夜あたり、あなたの枕元にも現れるかも知れません。‥‥‥喜んじゃう人も結構いそうですが。

 7位 : 雪丸
[7→7→7]
 : さあ、そしてウサギです。
 : 今日も頑張ってますねー。
 : しかし、ここより下の順位に変動がありました。そろそろ生徒会長が抜きに掛かるかも知れません。
 : んー。そうなったら仕方ないかな、とも思うんですけど、でも頑張って欲しいです。ほら人参ですよー。
 : 非常にほのぼのとした空気の中、後半にバトンタッチしたいと思います。

 8位 : 千堂 伊織
[9→9↑8]
 : はい後半です。まあ大体おしなべてウサギ以下なんですが、生意気なことにいろいろと順位が変動しています。まずは美術部長を躱して8位の生徒会長です。
 : ま、ちょっとはやっておかないとね。
 : ちょっとやったらできるんでしたら、最初からやっててくださいよ。
 : そうはいっても、僕個人の実力でどうこうできることばかりでもないからねえ。さっき瑛里華もそんなことを言っていたけど。
 : まあ、それはそうでしょうが。
 : その上、美術部長も本気だからね。何か賭けてるものがある人は強いよね。
 : それなんですが、一体何が賭かってるんですか? なんか最初にごにょごにょ言ってましたけど。
 : な・い・しょ。
 : はあ。‥‥‥えー、生徒会長でした。こんなのに負けた美術部長が不憫でなりません。
 : 終わっちゃったみたいに言わないでください。

 9位 : 美術部部長
[8→8↓9]
 : 続けまして、今日はひとつ順位を下げて登場の美術部長さんです。
 : まさかこんなにあっさり逆転を許すとは。‥‥‥一応私も女の子なんですが。
 : 巻き返しに期待が掛かりますが。
 : そうですね。できるところまでは行ってみたいと思います。あとは、美術部の誇る情報処理部隊がどこまでやってくれるか、といったところですか。
 : ‥‥‥待ってください。どうして美術部に情報処理部隊なんてものg
 : 美術部でした。これからも応援よろしくお願いします。

 10位 : 東儀 征一郎
[10→10→10]
 : ここから下の順位にも変動がありますが、東儀征一郎さんは今回も10位で登場です。
 : 東儀です。
 : 昨日のショックは癒えましたか?
 : 別に、ショックというほどショックな出来事はなかったと思いますが。
 : 「最後まで兄さまが雪丸に勝てなかったら、それからは雪丸を兄さまと呼ぶことにします。」
 : ‥‥‥はうっ。
 : ちょ、兄さま!? 兄さま!
 : えー、征一郎さんは体調不良につき療養中です。次へ行きたいと思います。

 11位 : はちまんだいらつかさ
[12→12↑11]
 : 何この平仮名。
 : お祝いです。ということで、ひとつ順位を上げました、11位のはちまんだいらつかささんにご登場いただきましょう。どうぞ。
 : 言われる前からいるって。だから。
 : ということで、とうとう主人公を追い抜きましたが。
 : ウサギよりも後ろってのはちょっと釈然としませんが、まあ、このまま孝平よりも前で終われればいいか、と。
 : ということで、はちまんだいらつかささんでした。明日は一体どんな表記になっているのか、展開が楽しみです。
 : そこじゃないだろ問題は。

 12位 : 支倉 孝平
[11→11↓12]
 : そして、ひとつ順位を下げたのが支倉孝平さんです。
 : やっばり双子の妹とかいないとダメなんですかねえ?
 : ただでさえヒロインたちにあんなことやこんなことをしている張本人ですから、妹なんか18人いてもダメだろうとは思いますが。
 : ぇー。
 : 諦めて素直に白状してください。誰に1位票を入れてるんですか?
 : 黙秘します。
 : ‥‥‥ちっ。
 : 本当にインタビュアーなんですかこの人?
 : はい。そんなところで12位のインタビューを終わります。今後の展開が楽しみです。

 13位 : 天池 志津子
[13→13→13]
 : 続きまして13位、天池・マールボロ・志津k
 : マルガリータ。
 : 毎回ありがとうございます。天池・マルガリータ・志津子さんにお越しいただきました。順位にまったく変動がありませんが、そのあたりは如何でしょう。
 : ‥‥‥仏説摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子
 : いやそれ般若心経じゃ!?
 : 是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死亦無老死尽‥‥‥
 : え、えー‥‥‥シスター天池でした。大丈夫かな本当に。

 14位 : 青砥 正則
[14→14→14]
 : こちらもいつも通り、参加14名中14位の青砥先生です。
 : 大丈夫かな天池先生は?
 : いやー、どうなんでしょう。ちょっとわかりませんが。
 : 生徒は大体元気にやってるようだから、まあ、天池先生が大丈夫ならいいんだが。
 : はい。14位の青砥先生にお話を伺いました。

  

 : 3日目を終えましたが、今日も幾つか順位が入れ替わりました。明日以降はどうなるんでしょうか。それでは皆様、4回目の中間発表でお目にかかります。ごきげんよう。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / ▽FORTUNE ARTERIAL
  / 玩弄の石
  / おやすみなさい。/F
  / 大迷惑。/F
  / かんなめづき
  / Fの禁区
  / 午前零時の密話
  / RISKY.
  / 学園恋愛殺人事件
  / HAPPY-GO-LUCKY.
  / reason.
  / SLEEPLESS NIGHT.
  / birth to the future.
  / ▽人気投票インタビュー
    / 結果発表カウントダウン#03
    / 結果発表カウントダウン#02
    / 結果発表カウントダウン#01
    / 中間発表#07
    / 中間発表#06
    / 中間発表#05
    / 中間発表#04
    / ▼中間発表#03
    / 中間発表#02
    / 中間発表#01
    / 開催前
  / shadow in the dark.
  / flowers.
  / 
  / "COUNTDOWN"/F
  / "song of a bird."(reprise)/F
  / "song of a bird."/F
  / paper moon.
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / 夜明け前より瑠璃色な
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / FORTUNE ARTERIAL / 人気投票インタビュー / 中間発表#03[26680412] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.