開催前[26680326]  


  

  

 : えー、全国2000万人の修羅場スキーの皆様、大変お待たせいたしました。前半担当、不屈のインタビュアー(☆)です。
 : 墓穴のインタビュアーの間違いだろ。‥‥‥失礼しました。同じく、後半担当インタビュアー(※)です。ちなみに、我々の名前に意味はありませんのであまり気にしないでください。
 : さて。待望の人気投票開始日を04月09日に控え、今回は開催直前記念特番と致しまして、エントリーされました14名の方々に、特設スタジオの方にお集まりいただいております。
 : 前回、女王の座を巡るフィーナ姫と朝霧麻衣嬢の壮絶なデッドヒートから実に2年。今回はどんなドラマが待っているのでしょうか。
 : あちらの席では既に皆さんご歓談中ですが、それでは早速、お一方ずつにお話を伺ってまいります。

 千堂 瑛里華

 : まずは修智館学院の誇る突撃副会長、千堂瑛里華嬢をトップバッターにお迎えいたしました。
 : あれ? 私がトップバッターっていうことは、もしかして私、暫定1位でスタートってことですか?
 : まだ始まってないんですからそんな筈ないでしょう。当たり前ですが人気投票は全員横並びで一斉スタートとなります。今回はただ単に、応援バナー画像の掲載順にお呼びしているだけです。
 : ‥‥‥ちっ。
 : さあ皆さん、俄然おもしろいことになってまいりました。前回は謙譲の美徳が発揮されまくりの展開で、喋ってるこっちは正直どうしようかと思ってましたが、今回の参加者はやる気満々の様相です。
 : 何ていうか、生徒会で仕切らなくてもいいお祭って久しぶりなので。お客さんだけっていうのは物足りない感じもちょっとしますけど、でも、始まる以上はやりますよ、私!
 : コメントが非常に頼もしい突撃副会長にお話を伺いました。今後の活躍に期待したいと思います。

 東儀 白

 : 続きましては、東儀家秘蔵の箱入り娘・東儀白嬢にお越しいただいております。
 : はい‥‥‥ええと、き、緊張しますね‥‥‥。
 : ところで、白嬢は目下優勝候補の最右翼という見方が優勢ですが、ご自身の目標としては、どのあたりの順位をお考えですか?
 : えええ! そ、そそ、そうなんですか!?
 : そうなんです。ご存知ありませんでしたか?
 : 知りませんでした‥‥‥とにかくですね、東儀の名に恥じないよう、精一杯頑張りたいと思います。ですからあの、皆さん、応援よろしくお願いしますっ!
 : ということで、東儀白嬢でした。彼女の票がどこまで伸びるかに注目です。

 紅瀬 桐葉

 : えー、ここで三番手は桐葉嬢の予定なんですけれども、実はまだスタジオにいらしていません。局の通用口に設置されたフラッパーゲートの前で立ち往生していたという目撃証言もありましたが、次回は誰かちゃんと連れてきてください、ということで、次へ行きたいと思います。

 悠木 かなで

 : 続きまして、目下最下位候補の最右y
 : か な で す ぺ し ゃ る っ !
 : はぅあっ!


‥‥‥ しばらくおまちください ‥‥‥


 : えー、テレビではありませんのでご覧いただけてはいないかと思いますが、現在、前半担当がスタジオの隅の方で脛を抱えて悶絶しております。番組の方はインタビュアーを後半担当に急遽スイッチということで、改めまして。ご紹介いたしましょう、自称「キング・オブ・寮長」! 悠木かなでさんです!
 : や! かなでお姉ちゃんだよ! みんな元気してたかな?
 : のっけから全開で飛ばしていますが、今回の人気投票に臨む意気込みからお伺いします。
 : んー。まあ、わたしのヨメの1位はもう間違いないとして、あとは、わたしとこーへーと雪丸のうちで誰が2位になるか、っていう問題かなあ。
 : ちょ、ちょっとお姉ちゃんっ!?
 : いーのいーの。こーいう場合は最初にどーんと大きく出といた方が楽しいんだから。お姉ちゃんに任せなさいっ!
 : なんと、非常に大胆な結果予測が飛び出しました。流石は「キング・オブ・寮長」、まったくもって侮れません。
 : というコトで、さあ行くぞ野郎共! ヤッチマイナー!
 : 押忍!
 : 押忍!
 : ‥‥‥ええと、やや間違った方向に若干盛り上がり過ぎている感もありますが、まあ「キング・オブ・寮長」なので大丈夫でしょう。次に移りたいと思います。

 悠木 陽菜

 : さて続きまして、学院きっての良識派と名高い悠木陽菜さんにお越しいただきました。
 : こんにちは。まあ、私はそんなに上位とか狙ってないんですけどね。
 : しかし、陽菜さんがどう思っているかとはあまり関係のないところに、強力な応援団が控えています。
 : どんどんぱふぱふー!
 : うおおおおおおおおっ!
 : どんどんぱふぱふー! ‥‥‥って、なんで俺たちまd
 : 風紀シール。
 : うおおおおおおおおっ!
 : どんどんぱふぱふー!
 : あ、あはは‥‥‥。
 : ということで、有言実行のヨメ優勝をバックアップする応援団の皆さん、及び本人の陽菜さんにお話を伺いました。今後の展開が非常に楽しみです。

 千堂 伊織

 : 全国の腐女子の皆さん、大変長らくお待たせ致しました。ここから男性陣の紹介に移らせていただきます。まずはこの方、千堂伊織会長です。
 : ふむ。今のところは、悠木姉が順当に一歩リード、といったところだね。
 : 一歩リード、といいますと?
 : もちろん、インパクト勝負だよ。他に何かあるのかい?
 : 他に何かといいますか、人気投票とインパクト勝負はまり関係ないように思われますが。
 : ‥‥‥ああ、そうだったね、そういえば。
 : えー、やる気あるんでしょうかこの人、とも思わないではないですが‥‥‥こういう人がさらっと上位入賞を果たしてしまいそうな危険を孕んでいるのが、今回の人気投票のおもしろいところです。聴取者の皆さんも、彼らの動向に是非注目してください。

 東儀 征一郎

 : 会長とくれば次は財務でしょう。生徒会執行部の良心、東儀征一郎さんです。
 : 何かそれ、私たちには良心がない、みたいな言い方ね‥‥‥。
 : 言葉の綾です。さて続けますが、征一郎さんは今回の展開をどのように予測されますか?
 : 私自身の順位については、まあ、なるようになるでしょう。
 : 妹さんについては?
 : ‥‥‥それも、なるようになるでしょう。
 : 当然1位、くらいのことはぶち上げておいた方がいいんじゃないか?
 : お前や悠木と一緒にするな。‥‥‥白自身に相応の力があれば、手助けなどなくても自分で勝ち進むでしょう。その他に言うべきことはありません。
 : おお。流石は東儀の御当主、厳しい発言が飛び出しています。
 : が、もし白が1位になれなかったら、支倉、覚悟しておけよ。
 : ちょ、なんで俺!?
 : 流石は東儀の御当主、と一瞬思ってしまいましたが、やはりどう見てもシスコンです。本当にありがとうございました。

 八幡平 司

 : 随分前から働いているような気もしますが、実際にはここからが後半となります。まずは「泣く子も黙秘する闇の調達屋」、八幡へーじさんをお招き致しました。
 : ‥‥‥わざとやってるだろ、あんた。
 : いえいえ滅相もありません。さて、今後の展開はどのように予想されますか?
 : あんまり興味ないんスけど、ま、順当なとこで副会長あたりが勝つんじゃないですか?
 : ご自身の結末については?
 : あー、孝平より上だったらどこでも。あ、あと、ウサギに負けるのはどうかと思うかな。
 : 望みが高いのか低いのかよくわかりませんが、八幡平さんでした。雪丸ファンの皆さんは是非頑張ってください。
 : そっちかよ。

 支倉 孝平

 : ここでようやくの登場となりました。「FORTUNE ARTERIAL」主人公、流浪の引っ越し王子こと支倉孝平さんです。
 : あ、どうも。
 : えー、支倉さんに関しましては、どちらかというと、「今後の展望」などよりも「誰に1位票を入れるのか」といったことの方をお伺いしたいんですが。
 : え‥‥‥いや、それは
 : ‥‥‥(じーっ)
 : ‥‥‥(じーっ)
 : ‥‥‥(じーっ)
 : ‥‥‥(じーっ)
 : ‥‥‥(じーっ)
 : ‥‥‥(じーっ)
 : ‥‥‥(じーっ)
 : ‥‥‥(じーっ)
 : だからみんなしてこっちを見つめるな恐いから! っていうか黙秘! 黙秘権を行使しますっ!
 : って今、紅瀬さん来てませんでした?
 : あれ? そうでしたっけ? でも、いないみたいですけど。
 : おかしいな。‥‥‥まあ、誰に投票していくつもりなのか、については今後も尋問を続けていくことと致しまして、
 : 黙秘だってのに!
 : 今日のところは、支倉被告の尋問はここまでにしたいと思います。

 千堂 伽耶

 : 続きまして、千堂伽耶様をお招きしております。
 : うむ。
 : 人気投票ということですが、如何でしょうか。
 : そんなもの、結果はあたしの圧勝に決まっておろう。つまらんことを訊くものだな。
 : また自信満々ですね。
 : なに、あたし以外を1位にしようとした奴らを端から殺して回ればいいのだろう? 2日目にもなれば、ここにはあたしの味方しかおらんようになる。
 : いやそれ反則ですから!
 : では、どこまでだったらよいのだ? そいつらを全部眷族にして、あたしに従わせるのは構わんか? 一応、殺してはおらんことだしな。
 : ダメです! 反則です! なんでそういちいち物騒なんですか。普通にやってください普通に。
 : それが普通なのだが‥‥‥ま、そういう決まりだというのであれば、四の五の言っても仕方あるまい。だが貴様ら、票を投じる相手は間違えない方がよいぞ。誰しも生命は惜しかろう、なあ?
 : なんか電波を通じて脅迫しているような気がしないでもないですが、ファンの皆さんはどうか気を強く持ってください。

 青砥 正則

 : 青砥正則さんです。化学教師の方だそうですが。
 : なんでエントリーされてるんだろうな? 自分で申し込んだ憶えはないんだが。
 : さあ。誰か別の人がエントリーしたんじゃないですか? それだけ人気があるってことでいいじゃないですか。
 : そうだとしたら嬉しいが、人気投票なんだろう? この顔触れに僕じゃ賑やかしにもならないよ。
 : 先生が掻き回してくださった方が、おもしろくなるかと思いますが。
 : そんな夢みたいなこと言ったって始まらんさ。そうだな、同じ教師の誼みで、天池先生には頑張ってもらえれば、と思うよ。うん。そんなところかな。
 : はい。以上、青砥先生でした。

 天池 志津子

 : では続きまして、青砥先生ご推薦の天池・マルチャンテ・志津子
 : マルガリータ。
 : 失礼しました。天池・マルガリータ・志津子さんです。こちらはシスターの方でしょうか。
 : はい。学院内にあります礼拝堂の管理と運営、それから寮監をさせていただいております。そもそも礼拝堂は‥‥‥


‥‥‥ 中略 ‥‥‥


 : えー、しばらく待ってみましたが全然終わる気配がありませんので、こっそり次へ行っちゃいたいと思います。シスター天池でした。

 美術部部長

 : はい。えーと、えー‥‥‥美術部部長さんです。お名前は何と仰るんですか?
 : 匿名希望です。
 : いや、修智館学院で現在美術部部長、なんてとこまで明かしちゃっておいて、今更匿名も何もないと思うんですが
 : 匿 名 希 望 で す 。
 : ‥‥‥了解致しました。それでは改めまして部長さん、今後の展望を。
 : そうですね。他の方の事情はわかりませんが、美術部的には死活問題でもありますので、可能な限り上位を狙って行きたいと思います。
 : 死活問題というのは?
 : まあ、その辺は事情がいろいろと。
 : ちょっと、勝手に部費とか予算なんか賭けたりしてないでしょうね?
 : いや? あんまり。
 : あんまりって何よ! あ、こら待ちなさいっ!
 : なるほど。よくわかりませんが、頑張ってください。
 : ありがとうございます。

 雪丸

 : えー、以上で終了、でもいいと個人的には思うんですが、一応、雪丸さんにもお越しいただいています。‥‥‥前に犬呼んだ時も思ったんだけど、人間の人気投票に動物混ぜてどうするんだろうな。しかもインタビューなんかしたって話聞けないし。
 : すみません。実は、ちょっと目を離した隙に、この子が勝手に自分の申し込み手続きを済ませちゃいまして。
 : え‥‥‥あの、今の話をもう一度お聞かせ願えませんか?
 : へ? すみません、のところですか?
 : もうちょっと後ろです。
 : 済ませちゃいまして?
 : 惜しい。もう少しだけ前。
 : この子が勝手に、自分の申し込み手続きを?
 : そこです! どうやったんですか一体!?
 : さあ。なにしろ目を離した隙のことだったので、詳しいことはわたしにもよくわからないんです。
 : はあ‥‥‥今の今までただのウサギと侮っていましたが、もしかしたらこのウサギ、実は意外とできる奴なのかも知れません。要注意です。

  

 : といったところで、お越しの皆さんから一通りお話を伺ってまいりました。開催前インタビューは以上となりますが、参加者の意気込みは伝わりましたでしょうか。投票にあたって参考にしていただければ幸いです。それでは、次回は恐らく04月10日、最初の中間発表でお目にかかります。ごきげんよう。

[MENU]
[CANDYFORCE]
[Hajime ORIKURA]
[▽ARCHIVES]
 / chain
 / ANGEL TYPE
 / ▽FORTUNE ARTERIAL
  / 玩弄の石
  / おやすみなさい。/F
  / 大迷惑。/F
  / かんなめづき
  / Fの禁区
  / 午前零時の密話
  / RISKY.
  / 学園恋愛殺人事件
  / HAPPY-GO-LUCKY.
  / reason.
  / SLEEPLESS NIGHT.
  / birth to the future.
  / ▽人気投票インタビュー
    / 結果発表カウントダウン#03
    / 結果発表カウントダウン#02
    / 結果発表カウントダウン#01
    / 中間発表#07
    / 中間発表#06
    / 中間発表#05
    / 中間発表#04
    / 中間発表#03
    / 中間発表#02
    / 中間発表#01
    / ▼開催前
  / shadow in the dark.
  / flowers.
  / 
  / "COUNTDOWN"/F
  / "song of a bird."(reprise)/F
  / "song of a bird."/F
  / paper moon.
 / Kanon
 / PALETTE
 / Princess Holiday
 / PRINCESS WALTZ
 / Romancing SaGa
 / To Heart
 / True Love Story 2
 / With You
 / 穢翼のユースティア
 / あまつみそらに!
 / カミカゼ☆エクスプローラー!
 / 久遠の絆 再臨詔
 / 高機動幻想
ガンパレード・マーチ
 / 此花トゥルーリポート
 / スズノネセブン!
 / 月は東に日は西に
 / とらいあんぐるハート
 / ねがい
 / ネコっかわいがり!
 / バイナリィ・ポット
 / 果てしなく青い、
この空の下で…。
 / 御神楽少女探偵団
 / 夜明け前より瑠璃色な
 / ワンコとリリー
 / その他
 / 一次創作
 / いただきもの
[BBS]
[LINK]
[MAIL]

[back.]

Petit SS Ring 
[<]
[<<]
|[?][!]| [>]
[>>]

二次創作データベース

   ARCHIVES / FORTUNE ARTERIAL / 人気投票インタビュー / 開催前[26680326] : << >> || top. || back.  
  [CANDYFORCEWWW] Hajime ORIKURA + "CANDYFORCE" presents.