眠る目蓋の向こう側に五番目の季節を透かし見る。その瞳を通してしか、僕はその季節に触れられない。
AFTERWORDS. [2660.09.xx.] [THIS PAGE.]
[2660.08.xx.] , [2660.10.xx.] [SHORTCUT.]
SILENCE. / FORCEWORD. / AFTERWORDS. latest : list / MAIL. [OTHERS.]


[2660.09.01.金.]
[2660.09.01.金.] / 障害対処。
障害対処。
 その翌日も23時45分まで仕事。
 微妙に短くなっているところが何とも言えない感じだ(笑)。
[2660.09.02.土.]
[2660.09.02.土.] / そろそろ拡充方向で。
そろそろ拡充方向で。
 新しく作った方のサイトに取り敢えずSSを1本アップする。まだ全然足りない(笑)。昔のサイトからはほんの一部(簡単に言うと十徳堂だけ)しか持って来ないつもりでやっているから、いつまでたってもサイトが櫓しかないという事態を何とかするためにはもっといろいろ書いとかないといけないんだけど、まあ、そういうのは焦ってもしょうがないことだし。
 まだ前の名前のままでいるんなら焦ることにもそれなりの意味はあったかも知れないけどね(笑)。そういう意味ではそれなりに、「名前が違う」ことの不便も感じなくはない。ま、それだけだけど。
[2660.09.03.日.]
[2660.09.03.日.] / 謎の早起き。
謎の早起き。
 ちゃんとプロレス見てから寝たのに、どういうわけだか6時40分とかに起きる。おかげで「所さんの目がテン!」は見るわ「未来戦隊タイムレンジャー」は見るわ「仮面ライダークウガ」は見るわ「おジャ魔女どれみ#」は見るわのフルコース。残念だったのは「仮面ライダークウガ」が総集編っぽくて話が全然進まない話だったことかな? 代わりに「未来戦隊タイムレンジャー」はちょうど話が転換する所だったらしく、途中だけだからワケがわからないなりにも(笑)結構おもしろかった。噂に伝え聞く「30世紀(だっけ?)のカタパルトに載せられた巨大な戦闘機械を後ろから巨大なロボットがハンマーでひっぱたいて加速を得ることによって次元跳躍する」(爆)とかいうシーンはなかったけど、代わりに「そのカタパルトを自走して、自力で規定の加速を得る」恐竜型ロボットは出てきた(核)。もうここまでくるとワケのわからなさも極まりきってていっそ清々しい。何が何だか。
[2660.09.04.月.]
[2660.09.04.月.] / 2足でもサンダル。
2足でもサンダル。
 今度の金曜は「徹夜してAir初回版を買う」というネタ(爆)のために有給とることが決定している。
 というわけなので今週は週末が1日長く、だからどこかへ行きたいので行先を募集してみたら(核)、挙げられた候補地は「秋田で秋田市以外」と「小田原」だった‥‥‥というこれがどう転がると「小田原が千葉まで来るのを拾ってから秋田の秋田市以外」というコースになるのかはよくわからなかった(笑)けど、まあともかく、そういう感じらしい(^^;;;。
 確かにそろそろ新しいサンダル買おうと思ってたトコではあるのよね(謎笑)。
[2660.09.05.火.]
[2660.09.05.火.] / ああ無情。
ああ無情。
 給料日だけど今月は物入りだから5000円だけ銀行から出そうと思ってキャッシュディスペンサーに向かい、ふとした操作ミスで50000円出してしまった。という話を職場でしたんだけど、実は話した相手が件のWindowsCE機の出元で、僕は彼に30000円の借金があったのだった(ば苦笑)。いきなり全額返済。まあいいけどさ。
[2660.09.06.水.]
[2660.09.06.水.] / 中間管理職。
中間管理職。
 現地環境で障害が起きる。問題があるのは僕らの作ったプロダクトじゃなくてミドルウェアの方だから、障害調査はミドルウェアの開発元が行うことになる。でもミドルウェアの開発元はこういう時にわざわざ最前線に立ったりしないから、現地との交渉事はみんな僕らだ。現場の事情も調査する方の事情もわかるだけに、なんか、やりきれない。
[2660.09.07.木.]
[2660.09.07.木.] / Airを買う。
Airを買う。
 秋葉原ヤマギワ電気のソフト館で0時売り。車を店の目の前に路駐して、しかも行列先頭から6人めくらい。まったくもって楽勝。ちなみに税込み7800円だった。まあでも、多分ゲーム自体をやるのは来年の正月だけど(笑)。
[2660.09.08.金.]
[2660.09.08.金.] / 休み。 / 出発。
休み。
 Airを買った足で会社に出るとかそういうのは嫌だったんで会社お休み(笑)。取り敢えず、夕方からのはるをさん襲来に備えて多少部屋の掃除をしたりとかして、あとはもう、昼だというのにひたすら寝る。
出発。
 はるをさんが来た。テレビをつけるとガメラ3なんかやっていたので観た。その後の音楽番組のゲストがL'Arc-en-Cielだったのでそれも観た。実は観ながらCD-Rを焼きまくっていたんだけど、音楽番組が終わっても焼き焼きの方は終わらなかったのでそれが終わるまでは作業して‥‥‥おもむろに、秋田へ走る(笑)。
[2660.09.09.土.]
[2660.09.09.土.] / 遊び。
遊び。
 秋田。それは、まいたけ。妙なBGM。そして睡魔。
 ‥‥‥わけがわからないまま今日の日記おしまい(爆)。
[2660.09.10.日.]
[2660.09.10.日.] / 帰宅。
帰宅。
 途中2度ほど睡眠をとりつつ、午前8時半くらいに帰宅。
 後はまったりと適当に、焼肉食べたりCD-R焼いたりして、はるをさんが帰宅すると同時に泥のように眠りにつく。
[2660.09.11.月.]
[2660.09.11.月.] / クラスタ障害。
クラスタ障害。
 自宅PCのシステムがボロボロだ。気がついたらシステムの入っているHDにクラスタ障害が十数ヶ所もあってもうダメなのでHDDを2本急遽購入。
 取り敢えず新しいHDDの片方にシステムドライブを全部コピーしてみたんだけど、そのドライブとシステムドライブをただ交換しても起動はできなかったので(^^;、取り敢えずそれはそれでバックアップとして置いとくことに。本格的な復旧は金曜あたりに行う予定。‥‥‥ああ、プリンタどころじゃないなあ(苦笑)。
[2660.09.12.火.]
[2660.09.12.火.] / 虹。
虹。
 記憶の天秤にかけたひとつの傷が釣り合うには百の愛を要する
 けれど心は海岸の石のよう 波に揉まれ たくさんの傷を得ることで愛は形成されてゆく
[2660.09.13.水.]
[2660.09.13.水.] / 再インストール。
再インストール。
 会社の先輩から借りて焼いたWindows98SEをクリアインストールしてみる。
 そこまではうまくいったんだけど、サウンドボード(Monstersound MX300復活^^;)のドライバを入れてみたら、なんかシステムまわりのDLLがひとつ先祖返りを起こしたという警告が出た。それが原因なのか何なのか、画面の解像度をいじったらディスプレイが急に「結線されていない方のプラグからの信号」しか受け取らなくなり(笑)、やっと直したと思ったんだけど、どうもそれから起動に5分くらいかかるようになった。しかも、待てど暮らせどブラックアウトのまま起動しないこととかもあって(笑)、おかしいので明日また再インストールすることにして、取り敢えず今日はもう寝る。
 HDの容量にはかなりの余裕があるので、明日の作戦としては、OSクリアインストール後にシステムDLLをどこかにまとめてバックアップしておいて、先祖返りの警告は明日も出るだろうから(笑)その上から更に最新のDLLで上書きしてやる方針で。これですっぱり直るといいけどなあ。
[2660.09.14.木.]
[2660.09.14.木.] / 再再インストール。
再再インストール。
 何度クリアインストールしてもダメなもんはダメで、結局「グラフィックボードのドライバとディスプレイドライバを両方インストールすると不具合が出る」という症状がどうしても回避できず、何度かクリアインストールを繰り返す中で‥‥‥遂に至った正解が「ディスプレイドライバをインストールしない」という詐欺みたいな方法だった(笑)。取り敢えずこれで安定動作中。ようやく「OSそのもののインストール」から一歩先へ進む。
[2660.09.15.金.]
[2660.09.15.金.] / 再再インストールの続き。 / いかさん襲来。 / soon, I return to the moon.
再再インストールの続き。
 ネットワーク絡みのPC側設定は基本的にほとんどデフォルトでOK、難しいことは全部ルータに書いてある、という運用が功を奏し、NetVolanteのセットアッププログラムをインストールするだけでインターネットが利用できるようになる。ここまで来ればまず勝ったも同然‥‥‥というここまでで、昨日の晩から始めた作業が今日の朝5時まで食い込んでいる(^^;。今日はいかさんが遊びに来る日なので、PageMaker6.5Jのインストール他がまだだけど取り敢えずこの辺で休んでおく。
いかさん襲来。
 DCを持ってきてくれたので、DC用ジョイスティックを1本買いに行く(笑)。CAPCOMvsSNKをやるためである(笑)。古き良き格ゲーの香りというか、あんまり小難しいシステムがないことに好感を持った。自動採点を除けば(^^;特についていけないシステムではない。
soon, I return to the moon.
 DC「久遠の絆」を始める。
 これは‥‥‥これは凄い。久々に「やるんじゃなかった」と思った(爆)。
 要するに転生話なんだけど、何というか、全員マジだから傍観者としてもいたたまれない、物語のあんまりな痛さに驚く。まだ2章/元禄に首突っ込んだあたりだけど、結局僕ひとりで(いかさんは既に傍らで眠っている^^;)、これ1本で徹夜までしてしまった(^^;;;。
[2660.09.16.土.]
[2660.09.16.土.] / 愛をください。 / ANOTHER草薙京'95Style.
愛をください。
 PS「キャプテン・ラヴ」を始める。
 結局売ってる現場を見たことがない(^^;んだけど、いかさんが散々推していただけあってこれも結構凄い。「久遠の絆」がセットでなければ僕個人的な評価はさらに高かったと思うあたりに不運もあるかも知れない。ギャグ仕立てのストーリーでキャラデが雑君保プ(笑)という「見てわかるステータス」に騙されてはいけないソフト。取り敢えずこれも2章まで読了で一旦打ち切る。先が楽しみなソフトがたくさんあるのはいいことだ。
ANOTHER草薙京'95Style.
 エクストラキャラクターの草薙京を買ってみる。これが思った通り、KOF'95の京そのもので嬉しくなる。
 ところが、この次あたりで闇払い他いくつかの必殺技が変更され、結果まったく別モノになってしまった京にもう慣れてしまっていたらしい僕は、あんなに好きだった'95の京が使えるようになったのに、実はほとんど使っていない(苦笑)。なんか、時代は変わるんだなあと思う。
[2660.09.17.日.]
[2660.09.17.日.] / 欠席。
欠席。
 サンシャインクリエイションの日。委託参加の予定だったんだけど‥‥‥起きたら10時だったので朝から参加は不可能で(苦笑)しかもなんか頭痛もするし、雨が凄くて本が持ち歩けないので結局1日家で休む。
 昨日「久遠」で徹夜したりしなければもうちょっと状況も違ったと思うんだけど‥‥‥残念なことをしたなあ。
[2660.09.18.月.]
[2660.09.18.月.] / おかしい。 / ネットゲー予備軍。
おかしい。
 どうもチャットの調子がよくない‥‥‥っていうか、まともにログオンできなくなっている(^^;;;。困った困った。
ネットゲー予備軍。
 アプサラスにはちょっとだけ惹かれるものがあって、光栄のサイトからネットゲー環境チェッカをダウンロードしてくる。動かしてみるとやっぱりで、サーバ側からクライアントへの発呼にNGがついた。静的ルーティングとかの設定をちゃんとしないとダメっぽい。ったってすぐには買えないから当面はこのままだけど(苦笑)。
[2660.09.19.火.]
[2660.09.19.火.] / 必要に迫られる。
必要に迫られる。
 チャットの「調子が悪い」のはともかくとしても(w、「稼動していない」のは約束が違うので、取り敢えず別ディレクトリにスクリプトを放り込んでみる。素体になったのは昔Kanon本を作っていた頃にひとこと掲示板代わりに使っていたチャットのスクリプトで、実はそれの素体が遠隔筆話実験室(ファーストバージョンのタイトル違い程度の差でしかない)なんだからほとんど同じエンジンなのに‥‥‥遠隔筆話実験室はいつまで経っても書き込みが正常終了しないからログから何も取れなくて落ちるとかいう不思議なコトになっているのに、ディレクトリが別だというだけで構成自体は変わらないチャットが何故普通に動くんだろう(^^;;;。
 もしかして、壊れたのはファイルじゃなくてディレクトリなんだろうか?
[2660.09.20.水.]
[2660.09.20.水.] / 必然が攻めてくる。
必然が攻めてくる。
 まあここのサイトとは全然まったく何の関連性もないんだけど(笑)、実は僕は、もうひとつ別のサイトもやっている。
 で、そこにリンクを貼ってくれた人がいるんだけど、一体その僕のサイトのどこをどんな風に解釈したんだか、ひとつもそんなコンテンツはないのに「葉っぱ系(Leaf関連)」リンクに加えられていたのを見て驚いた(笑)。ちなみに現在そこの中身はKanonだけであり、次に追加されるのは多分十徳堂だからWithYouである(笑)。
 ‥‥‥もしかしてそれはアレか? 僕にToHeartで何か書けってこコトなのか?(^^;;;
[2660.09.21.木.]
[2660.09.21.木.] / そろそろ。
そろそろ。
 冬向けの個人誌の本文原稿に本格着手。いちばんどうにもならない、というか「普通のイイ話」で終わりそうな栞んトコから書き始める。いきなりでアレだけど多分これがいちばんの難物だから、ここさえ片づけば後はもう思いついてることを並べるだけなんだけど‥‥‥。
[2660.09.22.金.]
[2660.09.22.金.] / ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ。
ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ。
 ‥‥‥強い(^^;。呆れるほど強い(^^;;;。さすが、今のところ唯一のRatio:4。
[2660.09.23.土.]
[2660.09.23.土.] / 友人来たる。 / Saudade.
友人来たる。
 取り敢えず、条件さえ整えばモリガンだのナコルルだのが乱入してくる、という話のお膳立てだけは整えられたらしい。‥‥‥まあ下手だから、実際に乱入しては来ないだろうけど(^^;;;。
Saudade.
SAUDADE(サウダージ)とはポルトガル語で、ブラジルでは国民的な言葉です
日本語では「哀愁」といったような、日本人とブラジル人しか感じられない思い
つまり、祭りが終わった後に感じるあの寂しい、空しい気持ちをさします。

 という説明を加えているサイトがあって(ポルノグラフィティのシングルとは何の関係もない内容だったんだけど)、ようやく「そこに確かに残るサウダージ」と言われた時に残っていたもんが何だったのかを知る。ついでに、曲調がああいうものであることの意味も、ライナーの「サウダージ」のところだけ歌詞が手書きなのはどうしてなのかも。
[2660.09.24.日.]
[2660.09.24.日.] / 「月光」を聴きながら。 / その「月光」。
「月光」を聴きながら。
 ‥‥‥キャプテン・ラヴをやる(^^;;;。
 こんなもののために産まれたんじゃない、とか鬼束ちひろが歌っているPCのすぐ横で、PSがキャプテン・ラヴを動かしてるのがなんかシュール(笑)。
その「月光」。
I'm GOD'S CHILD この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field? こんなもののために生まれたんじゃない

突風に埋もれる足取り 倒れそうになるのをこの鎖が許さない
心を明け渡したままであなたの感覚だけが散らばって 私はまだ上手に片付けられずに
I'm GOD'S CHILD この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field? こんなもののために生まれたんじゃない

「理由」をもっと喋り続けて 私が眠れるまで
効かない薬ばかり転がってるけど ここに声もないのに一体何を信じれば?
I'm GOD'S CHILD 哀しい音は背中に爪跡をつけて
I can't hang out this world こんな思いじゃどこにも居場所なんてない

不愉快に冷たい壁とか 次はどれに弱さを許す?
最後になど手を伸ばさないで あなたなら救い出して 私を静寂から
時間は痛みを加速させて行く

I'm GOD'S CHILD この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field? こんなもののために生まれたんじゃない
I'm GOD'S CHILD 哀しい音は背中に爪跡をつけて
I can't hang out this world こんな思いじゃどこにも居場所なんてない
[2660.09.25.月.]
[2660.09.25.月.] / 自分でどうにもならないくらい自分がダメになってる時に限って、というか、そういう時だから余計そうなのかも知れないけど、思い出さなくていいと思ってたいろんなことが、目をつぶるたびに、思い出したくない順番で勝手に思い出されてしまう夜というのが時々あって、眠いことは眠いと思うんだけど、その夢の先を見ることを意識が拒否するから結局は眠れなくて、一晩の間一睡もしないまま、だからといって何をするでもないので、仕方ないから真夜中にごそごそ起き出してサウダージなんか聴きながらまたキャプテン・ラヴなんか始めてみるけど、このゲームってお気楽そうな見た目の裏に隠されたテーマがものすごく重たい上に、思い出したくもないことのいくつかはこんなゲームにさらに傷口抉られるようなことになって症状がより悪化したりもしつつ、目前で際限なく沈んでいく自分を見ていることしかできない、というだけの、 / 神様。 / 「サウダージ」。
自分でどうにもならないくらい自分がダメになってる時に限って、というか、そういう時だから余計そうなのかも知れないけど、思い出さなくていいと思ってたいろんなことが、目をつぶるたびに、思い出したくない順番で勝手に思い出されてしまう夜というのが時々あって、眠いことは眠いと思うんだけど、その夢の先を見ることを意識が拒否するから結局は眠れなくて、一晩の間一睡もしないまま、だからといって何をするでもないので、仕方ないから真夜中にごそごそ起き出してサウダージなんか聴きながらまたキャプテン・ラヴなんか始めてみるけど、このゲームってお気楽そうな見た目の裏に隠されたテーマがものすごく重たい上に、思い出したくもないことのいくつかはこんなゲームにさらに傷口抉られるようなことになって症状がより悪化したりもしつつ、目前で際限なく沈んでいく自分を見ていることしかできない、というだけの、
 特に何でもない1日。
神様。
 信じるモノしか救わない神様がセコいのか、調子悪い時だけそういうモノに縋ろうとする僕が弱いのか。取り敢えず、そこだけでいいから、今すぐ答えが欲しい。今すぐ。できる限り速く。秒単位くらいの速さで。
「サウダージ」。
私は私とはぐれるわけにはいかないから いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ

嘘をつくくらいなら何も話してくれなくていい あなたは去って行くの それだけはわかっているから
見つめあった私は可愛い女じゃなかったね せめて最後は笑顔で飾らせて
涙が悲しみを溶かして溢れるものだとしたらその滴ももういちど飲み干してしまいたい
凛とした痛み 胸に留まり続ける限り あなたを忘れずにいられるでしょう
許してね恋心よ 甘い夢は波に攫われたの いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ

時を重ねるごとにひとつずつあなたを知っていって さらに時を重ねて ひとつずつわからなくなって
愛が消えていくのを夕日に例えてみたりして そこに確かに残る サウダージ
想いを重ねた言葉まで影を背負わすのならば海の底で物云わぬ貝になりたい
誰にも邪魔をされずに海に帰れたらいいのに あなたをひっそりと思い出させて
諦めて恋心よ 青い期待は私を切り裂くだけ あの人に伝えて 寂しい 大丈夫 寂しい

繰り返されるよくある話 出逢いと別れ 泣くも笑うも好きも嫌いも

許してね恋心よ 甘い夢は波に攫われたの いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ
あなたのそばでは永遠を確かに感じたから 夜空を焦がして 私は生きたわ恋心と

 ‥‥‥いかさん、これが僕が「キャプテン・ラヴ」やりながらずっと聴いてた「サウダージ」です。
 これかけっ放しで「キャプテン・ラヴ」1周しました。凄いでしょー(爆)。
[2660.09.26.火.]
[2660.09.26.火.] / 眠いことは眠い。 / 明日は休み。
眠いことは眠い。
 昨晩は6時間ばかり寝た。‥‥‥久々に眠った気がした(^^;。本当はそうでもないのかも知れないけど、本意でないのに眠っているべき時間を眠らずに過ごす間って、やっぱりやたらと長く感じるような。
明日は休み。
 とはいっても、明日中に運転免許の更新ができないと即失効(つまり明日は誕生日当日^^;;;)だから、日がな一日眠っているというわけにはいかない。結局は会社に行くのと大して変わらない起床時間になると思う。なんか、それはそれでちょっと悔しい(笑)。
[2660.09.27.水.]
[2660.09.27.水.] / イケてねー(笑)。
イケてねー(笑)。
 広末涼子が「Goo」か何かのCMで呟いた。いや本当に、今日自分も撮ってもらって思うんだけど、免許の写真ってどうしてあんなに芸術的なまでに「イケてねー」んだろう(苦笑)。‥‥‥でも実は、これがイケてないってコトはつまり、イケてないままの写真で3年間(下手すると5年間)身分を証明し続けなさいということなんであって、気になる人は無茶苦茶ヘヴィな勝負なんだよね。
 で、一般にアイドルとか言われてる人たちの本当の才能は、実は「こういう勝負をハズさない」ってことにあるんじゃないかってちょっと思った。まあ、それだけなんだけど。
[2660.09.28.木.]
[2660.09.28.木.] / 冷たい太陽。
冷たい太陽。
 内股を空かして相手を転がした筈なのに相手の内股の方が有効として判定されてしまい、ミスジャッジ云々で割と大問題な五輪男子柔道100kg超級・篠原選手の相手、内股を空かされたフランスのドイエ選手が『「日本の山下泰裕監督は(世界柔道界での)自らの優越的地位を保つため、疑いようのない判定に抗議した」と述べて、決勝終了後に執拗(しつよう)に食い下がった日本側の対応を「横暴」と非難した。』んだそうである。
 っていうか、疑いようはかなりある、と僕は見ていて思った(苦笑)。どう見ても内股を空かされている映像を僕がVTRで見たくらいだから、あの試合を撮影したすべてのカメラからの映像を並べて見れば一目瞭然だろう。そもそも、相手の内股に入っている筈の足が実は内股に入ってなかった(本当^^;)ことくらいは「見る角度」の違ったジャッジだって見てりゃわかる筈だし、空かした井上選手が相手をきちんと崩しているのも僕が見てわかるくらいだから専門家にはもっとよくわかると思うのだが、ではどうしてあれは、敢えて「内股で有効」とアナウンスされるのだろう?(^^;;;

 で。本当は、問題はここではない。『「山下監督を大変、尊敬しているだけに残念だ」とした上で「日本が今回の判定を通じて、世界の柔道審判に圧力をかけ始めていることに十分警戒しなければならない」と話した。』という、こっちの方が大変だと僕は思う。こういう時、どこまでがルールでどこからが贔屓目なのか、関わる全員が素直に納得できるようにその境目にきちんと線を引くことはとても難しいからだ。
 僕に見ることができるような画像をフランスの関係者が見ていないワケはないから、本当はそこで何が起こっていたのかだって知らないワケはない。それでもフランスは山下監督の抗議行動を『「横暴」と非難』するだろう。今後JOCがVTRを見て、篠原の内股空かしに「技としての有効性」を認めたとする。フランスはそれを不服としてCASあたりに提訴するかも知れないが、でも多分そうはならない。提訴しないで『「横暴」と非難』し続けるんじゃないかと思う。どこまででも提訴して白黒つけりゃいいじゃないかと僕らは考えるが、正しいことが必ずみんなをしあわせにするとは限らない。結局、五輪の金メダルには国際的にそれだけの権威があるということなんだろう。
 もしかしたら、この世に太陽はふたつ必要なのかも知れない。‥‥‥僕が欲しいと思ったわけじゃないけど。
[2660.09.29.金.]
[2660.09.29.金.] / 本格的に、
本格的に、
 「果てしなく青い、この空の下で‥‥‥。」を始める。しかし何でこう‥‥‥キャプテン・ラヴといい久遠の絆といい、こんなタイミングでこういうゲームが集中的に手に入ってしまうのか(^^;;;。
[2660.09.30.土.]
[2660.09.30.土.] / 君の月と空に咲いていた僕はすべてを知っていたのに、
君の月と空に咲いていた僕はすべてを知っていたのに、
狛猫
「一匹目と三匹目を足すと二匹目になる。一匹目と四匹目を足すと三匹目になる。四匹ともかけた時の十と百の位の合計は二匹目となる。私が最後に食べたのは『丑』なのだ」


このサイトでは、オーガスト, May-Be SOFTの画像素材を借用しています。[COPYRIGHTS.]
無断リンクも直接リンクも諸々含めてご自由にどうぞ。直接リンクの要領はこちらです。 [NOTICE.]
[2660.08.xx.] , [2660.10.xx.] [SHORTCUT.]
SILENCE. / FORCEWORD. / AFTERWORDS. latest : list / MAIL. [OTHERS.]