オーガスト放送局海賊版

オーガスト話ばっかりのPodcast番組配信ポータルサイト

 だからおまいらいっつもいっつもタイトルが長えっつーのですが、今回も例年通りの容赦ない文字列長でお届けです。
 大規模同人誌即売会開催前のお約束、元祖八月系草の根ラジオ「August Dojin Data Base Presents 役にたたないオーガスト対策 コミックマーケット73 EDITION in ねとらじ」の日取りが決まりました。
 海賊版と違って「たたないらじお」はストリーミング一発配信です。失敗したら後がありませんので、興味のある方はお聴き逃しなく。

正式名称
August Dojin Data Base Presents 役にたたないオーガスト対策 コミックマーケット73 EDITION in ねとらじ
略称
たたないらじお ver5.0
放送予定日
12/23(日) 20:00〜
今回のネタ
「FORTUNE ARTERIAL」をどこで購入しますか?
 なお、C73に出店予定のサークルさんには後刻遠藤さんの方からメールで質問が届くかと思いますが、その中にも上記アンケートと同様の設問があるそうです。両方に回答すると2票入れたことになってしまいますので(多分ですが、アンケートフォーム側が無記名だから、票の重複が検出できないのでしょう)、メールへの返信で回答を予定されている方は、上記アンケートには投票しないでください。

 そして、先日配信されました『すわ郎の小屋』の記念企画ラジオですが、早くも第二弾「持田菜央にオンリーワンモード」が企画されているそうです。もう定期配信にしちゃえばいいのに。つーか「瑛里華とかなでにオンリーワン」はどうした? 持田菜央って誰?

 ‥‥‥どうしたのかと思いきや、今度は「FAもうすぐ発売記念コーナー『昼は瑛里華に夜はかなでに』」コーナーを擁し(笑)、「オンリーワン」という言葉の意味に真っ向勝負を挑む気満々のすわ郎さんに、こちらの投稿フォームからどんどんメッセージを送ってください。

Podcast RSS

バックナンバー:通常番組
バックナンバー:特番
バックナンバー一覧

各種資料

更新履歴

お知らせ
メッセージを送る
コーナー
リンク:オーガスト/ARIA
リンク:楽曲/SEデータ提供元
リンク:ニュースとか
リンク:情報とか
リンク:FASS・古の勇者御一行様
リンク:その他勇者御一行様
リンク:実験台

©2001- AUGUST/ARIA ALL RIGHTS RESERVED.
Internet Explorer 6.xで動作確認をしています。