オーガスト放送局海賊版

オーガスト話ばっかりのPodcast番組配信ポータルサイト

 「いつ放送されるのか」とか「単発か継続か」とかの細かいコトは現状何もわかりませんが(笑)、すわ郎さんが「ラジオ、やります」と仰っています。詳細はこちら
 で、その中に
■『FORTUNE ARTERIAL』発売日決定記念特別コーナー
『瑛里華とかなでにオンリーワンモード』
 なるコーナーが設けられるそうです。概要は以下の通り。
まあ内容は私が『FA』にどれだけの期待を寄せているかとか、発売をどれだけ楽しみにしているとか、要するに『FA』に対する熱い想いをトークで放出というものです。トーク力があまりない私がやると、何かグダグダな内容になりそうな気がしないでもないですが(殴)。

で、そこで皆様には『FAに関する私への質問、ネタ等』を募集させていただきます。私1人で何か考えて話すよりも、何か皆様からいいアイデアがいただければ『それなりに、それなりに〜♪』いい内容にはなるかと思いまして、募集をかけてみることにしました。何かありましたら、ぜひ私に力を貸していただければ幸いです。
 これを受けまして、当番組はもちろん全面支援体制で行きたいと考えております。こういう時にメッセージがたくさん来てると、構成の上でも、また精神的にも非常に助かるってのは、僕も身に沁みて知ってるコトですしね(^^;;;。
 というワケで、まずは告知です。
 Webサイトの「ラジオ用投稿フォーム」から、皆さんもどんどん書き込んでください。ご協力よろしくお願いいたします。

Podcast RSS

バックナンバー:通常番組
バックナンバー:特番
バックナンバー一覧

各種資料

更新履歴

お知らせ
メッセージを送る
コーナー
リンク:オーガスト/ARIA
リンク:楽曲/SEデータ提供元
リンク:ニュースとか
リンク:情報とか
リンク:FASS・古の勇者御一行様
リンク:その他勇者御一行様
リンク:実験台

©2001- AUGUST/ARIA ALL RIGHTS RESERVED.
Internet Explorer 6.xで動作確認をしています。